• ベストアンサー

女子に、質問します。

男って女子が萌え系のコスプレしたり、制服って興奮したりするんやけど、女子本人は、自分で見てエロいとか男子が興奮すりであろうと予測とかします?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pontale99
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

拝見しました。 男慣れしている子ならその予測はしているでしょうが、そうでない女子は違うと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性へ質問。小学生時代、女子で得した事何かありますか?逆に男子はかわい

    女性へ質問。小学生時代、女子で得した事何かありますか?逆に男子はかわいそう、損だなと思った事何かありますか?。自分は男ですが一番女子が羨ましいと感じたのは身体測定です。自分の学校は教室から男子は上半身裸かパンツ一丁でしたが女子は制服でした。男子がパンツ一丁になるのを女子は見ながら制服のまま待機してました。六年間毎月だったので劣等感がかなりありました

  • スカート派の女子に質問です

    会社の制服がキュロット(支給品)とGパン(自前)と選択自由ならどっちにしますか?? 自分の会社の業務は比較的作業の多い職場ですが、以前は上着はもちろん制服ですが、下は女子全員キュロットでした。その後時代がたち、自前のものでGパン可となってほとんどの女子がGパンを選択しました。 わずか少数ですがまだキュロットを履いてる女子がいます。 もちろん男としてそんな女性がいてくれる事が嬉しい本音はあります。 ただ気になるのは間違いなく本人達に聞くのもしにくいし、どうなんだろ~と思い質問しました。 やっぱり彼女たちはスカート派でGパンなるぐらいならキュロットと思って選択してるのか、他の理由が色々あるのでしょうか?

  • 女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください

    女子中高生の制服が好きな男性の心理を教えてください 私は20代の女性で30代の夫がおります。 結婚して2年目になります。 本日は、お恥ずかしながら、その主人の性的な趣味のことでご質問させていただきます。 主人はどうやら女子中高生の制服が好きなようなのです。 「制服を着ている女子中高生が好き」というのなら私も理解できるのですが、 制服そのものが好きなようなので、これは一体どういう心理なのかと 不思議に思っています。 というのも先日、主人が、女子中高生の制服を集めただけCDを、 ネット(オークション)で購入したのを偶然知ってしまいました。 誰でも性癖のひとつやふたつあるものですから、 そんな主人に嫌悪感は一切ありません。 ただ、制服を着ている女子高生に興奮、ではなく、 ただの制服に興奮、というところがとても不思議です。 一体、どこにエロティズムを感じるのでしょうか。 また、値段が1万円くらいしていたので、 そんな値段を出してまで欲しいものなのか、 そもそも世の中にそんな需要があるのかということも驚きです。 女子高生モノのAVを発見したのであれば、 まだすんなり理解できたのですが…。 同じような趣味をお持ちの方、 もしくは周囲にそのような方がいらっしゃる方、 ぜひ、その心理を教えて頂ければ幸いです。 *** ちなみに、そのような趣味の方で、 夜の営みにおいて、こういう風にされたら嬉しい、というのはありますか? やっぱりコスプレがいいのでしょうか。 Tバックをはくことくらいしかしたことがありませんので、 あまり過激すぎない範囲でご教授いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • なぜセーラー服は女子用になった?

    なぜセーラー服は女子用になった? セーラー服というのは元々、海兵の制服だったわけですよね。 軍隊というとやはり男の世界というイメージがありますし、実際男性の海兵の方が多かったと思います。 それなのに学生服となった時は、女子学生のみの制服になってますよね。 男女ともにということならまだ分かるんですが、なぜ女子学生専用となってしまったのでしょうか? 最初は男女ともにとしようとしたけど、アンケートを取ったら男子学生からは詰襟が良いというような結果が出たみたいなことでもあったんでしょうか? 男子用、女子用でそれぞれ違うデザイナーが付き、たまたま女子用のデザイナーがセーラー服を取り入れた? ズボンではなくスカートというのも違和感がありますよね。

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 何故、質問するとき「どうして女子は」と書くと

    僕は男子ですが、何故、質問するとき「どうして女子は」と書くと質問者は男だと思われるのですか?

  • 女子高生に質問!

    なんであんなに制服のスカート短くするんですか?? コンビニの前で座り込んでカップ麺食べてる女子高生をチラッと見たらパンツ丸見えでした… 恥ずかしくないんかなぁ…それとも、いっぱい見てほしいのかなぁ… 男はパンツとか見たいから、サービスなんですか??

  • 女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子

    女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子が席替えで隣の席になりました。 話し掛けますか? 自分がそういう状態なんです。 僕はクラスの女子から嫌われるのは前から知ってたのですが結構喋る女子でアホな女子が僕の隣でどうせ話もしないで席替えするんだろうなと思ったら結構話してくれて今では爆笑するくらい話して友達から仲良いなって言われるくらい話してました。 それで今日後ろの男友達と喧嘩して帰りに隣の女子が俺の後ろの男友達になんでキレてるの?って言われたらしく男友達はすかさず僕に指を指しました、 そしたら隣の女子が後ろの男友達にほぼ全員に嫌われてるからと言ってました。 女子に嫌われてるのはいいんですが全員って言ってたから男子にも嫌われてるのかしら? また隣の女子にも嫌われてるんかな?普通に話してるし今日も腹抱え込むくらい爆笑したんだけど。

  • 中高生の女子は

    中学や高校の制服が、男子がズボン、女子がスカートな事をどう思っている人が多いと思いますか? 特に何も思っていないのでしょうか? 女子制服がスカートな事を疑問に思ったりしないのでしょうか?

  • すきな女子がいます

    小5男子です。 ぼくは、顔が女子みたいで、女子とまちがえられたことがあります。 すきな女子がいるのですけど、ぼくより活発で元気な女子です。 その女子の前だと、ぼくは、とてもはずかしいです。 制服が半ズボンで、足が出るからはずかしいです。 その女子から、かわいいって言われたことがあります。 新学期になったら、その女子と男女交際する約束をしたのですけど、どうしたらいいかわかりません。 教えてください。