• ベストアンサー

数ヶ月前にまとめサイトで読んだ記事を探しています

数ヶ月前に読んだ2cまとめサイトの記事を探しています。 元カノの家族が急に自分の家に来て、「娘がお前にレイプされて妊娠したと言っている。慰謝料よこせ」と迫ってくるんですが、スレ主は無実で結果的に元カノが嘘をついていたのがバレて・・・という話だったと思います。 急に思い出してどうしてもまた読みたいんですが見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1

元カノのうそのせいで元カノ弟に殴られて、結果的に元カノ弟は逮捕されるって話のことでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/ninshin_syussann/archives/37970387.html

Neutent
質問者

お礼

これです! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性セブンの記事の信憑性

    女性セブンの記事はしっかり裏を取ってある記事でしょうか? 東スポのような扱いでしょうか。 また過去に記事の内容で訴えられたことはありますか? 昔TBSでやっていた大家族の記事ですが父親が娘をレイプって そんなわけないだろうと思いまして http://josei7.com/

  • 家出して2ヶ月たちました。

    初めまして高2の代の無職16才の女です。 タイトルと上の文章だけで印象はもう悪いと思います。 長くなりますが目を通していただければ。 私は去年の8月に彼氏ができ、その彼氏はヤンキーで夏休み中原付で 2ケツしているところを先生に見られ中退しました。 中退後、働きましたが彼氏の子を妊娠し、 親に反対され12週でおろしました。 おろしてからは泣いてばかりでリスカしまくってしまいました。 それをきっかけに、私の両親が 私の彼氏に「もう娘に会わないでくれ娘は君と付き合ってから辛い想いばかりしてる」 「次会ったら家まで行くし慰謝料請求しに行く」 と言いました。 慰謝料というのは父いわく、 娘を傷つけた慰謝料、中絶費、などです。 お金が欲しいのではなく、私の家は 裕福なほうなので父は私のことを思って してくれたことです。 ですがまだ私は彼氏が好きで 親には嘘ついて彼氏と会っていました。 ですが彼氏のことがだんだん嫌いになり、 久しぶりに会って彼氏を振ったのですが また妊娠しました。 今回の妊娠は、私が彼氏を振ったのに その日無理矢理襲われて妊娠しました。 私はもう絶対に命を犠牲にしたくないので 親に妊娠してるとバレないように おろせなくなる時期まで家出して生もうと思い、 家出をして彼氏と私の友達と 3人でアパートを借りて暮らしてます。 ですが、 1・彼氏は働くと言って働きません。 赤ちゃんのことを思ってくれてるのなら 1日でも早く働こうという気が起きると思います。 私が働くと言ってもお前はダメだと言います。 2・彼氏はかなりのマイナス思考でイライラします。 3・家出すると決めた日からは彼氏が好きでしたが また、だんだん嫌いになってきました。 私は嫌いになったり好きになったりします。 浮気は一度もしたことないですが波があり、 嫌いになってくるとしばらくの時期冷たく接してしまいます。 4・彼氏も家出しているのですが、一番ムカついたのが 「お前はおろせなくなる時期になったらお前の親に話したいとか言っとるけどそれでお前の親が俺の親に言ってきたら最悪なんだけど。お前の親絶対養育費とか請求するしあー最悪。」 と言われました。 彼氏が横で寝てるので投稿しました。 私は毎日彼氏が寝たあと泣いてばかりで 今も泣いてしまい文章まとまらないですが 厳しい言葉や意見を下さい。 私自身、本音はもう家に帰りたいのかもと思います。

  • あなたなら、産みますか

    20代の看護士です。 レイプされました。 相手は以前付き合っていた人です。 妊娠の兆候が見られます。 父親はその人に間違いありません。 相手が憎いです。 嫌悪感しかありません。 早く忘れてしまいたい。 ですがおなかの子が私の子であることは、紛れもない事実です。 もし産んだとして、贅沢はさせてあげられないけれど 食べていけないことはないと思います。 相手の男の遺伝子を受け継いでいるのだと思うと怖いです。 男の子だったらと思うと怖いです。 でもやっぱり私の赤ちゃんなんだという思いもあるのです。 もうひとつ、離れて暮らす両親は私がレイプされたことを知りません。 産むとして、妊娠の経緯の真実を話しても良いのでしょうか。 「彼氏がいたんだけど、逃げられちゃった」と作り話をした方が、良いでしょうか。 反対されるかどうかは、問題ではありません。 どちらにしろ、反対はされると思います。父親のいない子供を産むと言うのですから。 それと、子供を育てるにあたって両親に頼るつもりはありません。 産むことによって迷惑はかけてしまうかも知れませんが…。 娘がレイプされ、妊娠したということを聞かされることと、 彼女が妊娠したら逃げちゃうような男と付き合っていたこと、そしてその子供を産むということ どちらがより親を傷つけるでしょうか。 私は、娘がレイプされた、という重荷を 両親に背負わせてしまうことが怖いです。 あなたなら、産みますか? 産みませんか? 両親に真実を話しますか? 嘘をつきますか? どうしてそうするのか、聞かせて頂けますか?

  • ブログ記事を作者の承諾なく保存することはいけない?

    先日、あるブログを読んでいて疑問に思ったので、教えてください。 ある読者が、ブログ主に断りなく記事を保存していたことに対して、ブログ主からも他の読者からも「黙って保存するなんておかしい」とつるし上げられていました。 この読者さんは、自分が後で読み返すだけのためであって、他の場所に転載したりしていないから問題はないと反論していましたが、聞き入れてもらえません。 ブログ主は、ブログの記事を日記に例えて「たとえ家族でも自分の日記を盗み読みされたら、いい気はしないでしょう」とか、「人の家の冷蔵庫の食べ物を黙って持って行くのと同じ」とか言ってました。 つるし上げられた読者さんは、まるで盗人扱いです。 そこで質問ですが、ブログの記事をブログ主に断りなく保存することは、盗人扱いされるような悪いことなのでしょうか? 私も、好きな芸能人のブログで、自分が書いたコメントに返事をもらえたりしたときなどは、記念に自分のパソコンに保存したりしますが、いちいち作者に断ったりしません。 ブログの記事が作者の著作物であるということは分かります。 著作権法についても調べましたが、家庭内など、ごく限られた範囲で見たりする私的利用の範囲であれば、著作者に断らずにコピーしても問題ないと書いてあります。 このブログ主が言っていた日記の例えもおかしいと思いました。 日記帳に書く日記なら、確かに家族であっても、勝手に読んだりしたらプライバシーの侵害になると思いますが、ブログの記事はインターネットで公開している以上、プライバシーも何もないと思うのですが。 ブログの記事って、日記というより新聞記事みたいなものではないですか? 新聞記事をコピーするのに、いちいち新聞社に許可を取ったりしませんよね。 この読者さんは、著作権の侵害もしていないし、プライバシーの侵害にも当たらない。 ブログ主や他の読者からつるし上げられるようなことはしていないと思うのですが。

  • 以前、このカテゴリで質問をした者です。

    以前この質問をした者です↓↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3450870.html あれから色々ありました。 彼氏と元カノ、両方の親を巻き込んでの話し合いになりました。 元カノが私の家の近くまで押し掛けてきて「死ぬ!」と言って手がつけられなくなり警察を呼ぶ羽目にもなりました。 彼女が勝手に押しかけてきたのに妊婦だからという事で無事に帰れるようにタクシー代を払わされて‥。 その日警察を呼んだことに元カノは腹を立てたらしく、知り合いの男性(Aさん)に私の名前やメールアドレスを送りつけ 「この女をめちゃくちゃにしてやって!」と言ったそうなのです。 しかし彼女が起こしたその行動が彼女自身の首を絞めることになりました‥。 Aさんはすぐに先輩Bさんに相談をしたそうです。 実はそのBさんが元カノの元カレだったのです(ややこしいですが) BさんはAさんに相談を受けた後、すぐに私に連絡を取ってきました。 「俺も前にあいつと別れてすぐに新しい彼女が出来た時、あいつに「妊娠した。」と言われた」と‥。 3年程前の事だそうですが、私たちと全く同じ状況だったのです。 Bさんは優しい言葉で元カノを誘い出し、無理やり産婦人科まで連れて行くことに成功。泣き叫びながら嫌がる元カノを 病院の入口まで連れて行ったところ「妊娠は嘘」と白状したそうです‥。Bさんは初めから元カノの妊娠が嘘だと 気づいていたのです。 Bさんは当時付き合っていた新しい彼女とそれがきっかけで別れてしまったし、妊娠は嘘だったのに周りの人たちに 「あの男が最低だったから、堕胎した」と平気で嘘をつかれたそうなのです‥。 裁判をしたくてもお金がなかったし、とにかく元カノと関わりたくなったため行動は起こさなかったけれど、ずっと 元カノを恨んできたことも話してくれました。 「あいつの妊娠は絶対に嘘!負けちゃダメだよ」というBさんの言葉に励まされ、私と彼氏は戦う勇気が出てきました。 ・妊娠していると主張するのに、病院に行こうとしない。 ・証明書も出さない。DNA鑑定もしたくないと言う。 ・元カノの母親が「生理用品があった」と言っていた。 ・妊娠は嘘なのかと問い詰めると「流産したかも」と言う。 一番呆れたのが「病院に行かないなら妊娠は嘘だと判断する」と伝えると「精神的なストレスで、お腹から赤ちゃんが消えて 妊娠する前の状態になっちゃったかも」と言ってきたことです‥。 元カノの両親も娘の妊娠を疑い始めたらしく、ようやく解決に向かっているのが今の状況です‥‥。 解決したら、内容証明書などで今後いっさい彼氏に関わらないという約束をしてもらうつもりです。 彼氏と別れなくて本当に良かったと思っています。 ここで質問をして、彼氏も偶然私の質問を見て一緒に頑張ってきました。 Bさんはもちろん、みなさんに感謝を伝えたくて書き込みをしました‥。 今後どのような行動をしていけば良いか、アドバイス等あったらよろしくお願いします。

  • 彼氏の考えがわからない。

    この前、2ヵ月ほど付き合った彼氏に 「元カノの方が大事だから、お前とは連絡取れない」 と言われました。 元カノは病気らしく、そっちの方が心配みたいです。 その後、私の妊娠が分かりました。 彼氏に伝えましたが、反応が悪く 「一人で育てる」 と言ったらキレられました。 色々話した結果、おろして別れる事になりました。 元カノとはずっと連絡取っているみたいです。 病気と嘘をついて彼氏を盗ろうとしているようにしか思えません。 どうしたら、元カノと連絡取らなくなるでしょうか。 元カノが憎くてしかたありません。

  • バツイチを二年8ヶ月隠されて、プロポーズうけた

    昨日プロポーズされました。 プロポーズの前、言わなくてはいけないことがある。と切り出され、内容を聞くと 「結婚していたことがある。妻がヒステリックだった。DVもうけていた。そんなことされても別れたくなかったけど、最終的に向こうの親に離婚届けを持ってこられてはんこを押さざるを得なかった」とのことでした。 その時はプロポーズが嬉しかったのと、雰囲気に飲まれ、子供がいないならいいよ。とプロポーズを受けてしまいました。 でも家に帰ってから、 子供なし、慰謝料なしでも、バツイチということを隠して、プロポーズ前までいたことに、 悲しみ、憤りを覚えました。 何回か家に帰って質問すると、何回も言わないで、私がスペックをきにする人だから言えなかった、とのことでした。 本当は子供いるのかも、養育費払ってるかも、 借金してるかも、もっとすごい嘘が出てくるかも、と疑心暗鬼になってしまいました。 プロポーズの嬉しさから、一気に奈落の底に突き落とされた気分です。 私はバツイチがいけないのではなく、嘘を二年半以上つかれてたことが、何よりショックで。 彼は「そういう偏見があるから、言えなかったんだよ」と言ってきましたが、そうではないよと、、 今までも、付き合う前に結婚の理想を話したのを同意してくれたことを今になって違うそんなこと言ってないと言ってきたり、転勤ないよと言ってたのにあったり。思い返せば嘘つくのは、あったなあ。と思ってたけどここまでなんて。 私に嫌われたくなかったとはいえ、今まで黙ってたことが許せません。 でも、今別れたら出会いもないし、もう私も27で適齢期だし、何より好きだし、別れたときのこと想像つかなくて、、これから先のこと考えると怖くて辛いです。 今は私の気持ちとしては、結婚しようと思っているのですがやめたほうがいいんでしょうか? 補足、、 またその結婚の前には四年付き合った彼女に浮気され(妊娠発覚したらしい)、最終的に彼女の親に別れてほしいと言われ別れたそうです。 彼は言い方がきつい?モラハラ気味なところがあり、だからそれが原因で元カノたちに浮気された、DVを彼が受けたのかなあ。なんて勝手に推測してます。 いずれにせよ、なんで二回も親に別れろと言われたのか、、も気になります。

  • 認知 養育費 慰謝料

    長文失礼致します。 大変困り果ててます。 夫が、以前付き合っていたモト彼女から認知 養育費 慰謝料を請求されてます 私(妻)と結婚する前に、私と別れている時期があり、その間に付き合った女性なのですが、あまり頻繁に連絡を取るような付き合いをしていた訳ではなく、会ったのも7回程だそうで、 ある日妊娠6ヶ月だと急に元彼女から夫に告げられました(この時点では夫と元カノは付き合ってます) そして告げらて、夫から元カノにいくら連絡しても、バイト先を探してもわからず もちろん家もわかりません そして1ヶ月だたち、元カノの元カレと名乗るものから夫に、メールで夫の子供でないと言われました なので、夫は連絡もとれないので一方的に元カノにメールで別れを告げました 連絡とれない 元カレからのメール 妊娠6ヶ月目での報告 以上の事から自分の子供ではないと思いわかれたのです そして私(妻)と復縁しました (この時点で私と夫は結婚してません) ある日、その元カノから私にサイト内(mixiなどのメール)で、夫の子供を妊娠しているとメールがきました だいぶ省略しますがそして私(妻)と夫とは別れ 子供の責任をとる形で元カノと夫は結婚する事になったのですが(夫は本当に自分の子供が疑念がありましたが元カノを信じました) そこでまた元カノが連絡がとれなくなりました 親同士の顔合わせをすっぽかす(ドタキャンでなく)音信不通でした 音信不通なので手当たり次第バイト先を探し見つけたところ、話をしようとしたが違う男性と去ってしまいました そこで元カノの実家を探しだし両親にその事を言うと 妊娠 顔合わせの事も両親はしらず そこから両家両親含め話し合いましたが夫側も疑念だらけで、決別してしまいました そして半年後私(妻)と結婚しました 万が一の事はあるかもと少しは覚悟しました そして決別してから1年半年後に認知 養育費 慰謝料の請求になります そしてDNA鑑定の結果夫の子供でした 認知 養育費は払う義務があるのは重々承知なのですが 慰謝料は払わなければいけないのでしょうか? 今までの養育費出産費用 慰謝料全てで800万ほど請求されてます 何か良いアドバイスをお願いします 弁護士さんには相談しておりますが、何か似たような経験された方ご意見ください。

  • 冤罪を着せられ困っています

    警官が家の付近をパトロールしてくれていたみたいなのですがなぜかパトロールカードを投函された家が私の家だけだったようです。 そのためか日頃私の事を嫌っている方が通報したのは私だという嘘を子供達に言い聞かせまわっているようで、困っています。 通報は家族もそうですが私もしていません。 子供を使って無実を証明しづらい形で嫌がらせをしてくるのでどうしたらよいものかと頭を悩ませている次第です。 いい解決方法がありましたら教えていただきたいです。

  • レイプ犯が過剰防衛で負傷、日本では 2?

     前回の質問 「レイプ犯が過剰防衛で負傷、日本では? http://okwave.jp/qa/q7216481.html」で疑問が残ったので再度質問させて頂きます。 私が外国にいたころです。近所の家にレイプ犯が侵入し、高校生の女の子に暴行しました。それで、異変に気づいた父親が、犯罪行為の最中に父親がレイプ犯をボコボコにし、身体障害者にしてしまいました。警察は父親とレイプ犯に示談勧告し、父親は罰金刑で済みました。   違う外国人の知人に聞いたら レイプ犯の方が格段に罪が重く、父親は正当防衛は認められないとしても刑は免れ、レイプ犯が被害者の女の子に多額の賠償金を払うことになるだろうと言っていました。また別の外国人の友達は、レイプは比較的罪状は軽く、刑事よりも民事で莫大な慰謝料を請求すべきだが、このような状況では圧倒的に娘の父親の方が不利だそうです。 ただ、前回の質問では私はどちらかというと、レイプ犯にフォーカスを当てたつもりでしたが、回答者さんの注意は娘の父親に向けられたようです。 そして、前回の質問をまとめると、状況の詳細によって娘の父親の処遇は大きく変わってくるし、場合によっては過剰防衛すら認められず、殺人未遂に問われるとのことでした。 そこで質問です。 (1) レイプ犯は自分の負傷によって刑が軽減されることは日本ではあるでしょうか? レイプ犯はレイプしたという事実は変わりませんが、娘の父親の罪状によっても影響してくるでしょうか? (2) もし、娘の父親が警察を呼ばずに、示談を提案してきた場合、レイプ犯は示談を蹴ってでも、服役後に娘の父親賠償金を求めた方が得策と言えるでしょうか?

専門家に質問してみよう