• ベストアンサー

数ヶ月前にまとめサイトで読んだ記事を探しています

数ヶ月前に読んだ2cまとめサイトの記事を探しています。 元カノの家族が急に自分の家に来て、「娘がお前にレイプされて妊娠したと言っている。慰謝料よこせ」と迫ってくるんですが、スレ主は無実で結果的に元カノが嘘をついていたのがバレて・・・という話だったと思います。 急に思い出してどうしてもまた読みたいんですが見つけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.1

元カノのうそのせいで元カノ弟に殴られて、結果的に元カノ弟は逮捕されるって話のことでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/ninshin_syussann/archives/37970387.html

Neutent
質問者

お礼

これです! ありがとうございます