• 締切済み

ドロミテ周辺でお勧めの展望台を教えて下さいませんか

ドロミテやその周辺でロープウェイとかゴンドラリフト等で登れる展望台の中で、お勧めのところを教えて下さいませんでしょうか。  要は手軽に行ける場所という意味で、1時間くらいなら歩いても構いません。今年の晩夏~初秋にレンタカーで回る予定をしております。

みんなの回答

• rurukoro
回答No.1

こんにちは。 「ドロミテ」はとても広いエリアなので、 質問者さまの状況によって、ご紹介できるところが 変わってきます。 「○○の町から○○の町に移動する途中に、  一泊程度で立ち寄りたい」のか 「丸7日をかけて横断したい」のか、などです。 また、ロープウェイとかゴンドラリフトは早いところは 9月の上旬で夏の営業を終了します。 なので、時期についても、極力、明確にされたほうが いいと思います。

aeg50820
質問者

お礼

ありがとうございます