• 締切済み

女性の気持ちが判らない

crowsnestの回答

  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.5

どんな手術なのか分からないが、1~2年も出来ないなど聞いたこたないね。 奥さんの病気なんだからその病気は知っているのではないの?医者に聞けばいいことだよ。 そして、友達に会いに行くといい二日も帰ってこない、普通じゃない。あなた、かなりのんびりやさんだね。 普通は不倫を疑って当り前の状態だよ。 あなたの奥さんに対する気持ちが余りにもストレートなんで、奥さんこりゃ楽だ、私はあの彼と楽しもう、じゃないのかな。 もう少し現実を見たほうがいいね。要するに馬鹿にされていると言うことだよ。 あなたの友達に聞いてみなよ。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちを教えてください

    私31歳、彼女27歳で付き合って1年4ヶ月になります。 3日前に彼女の様子が変だと感じ、何かあったのかと心配になり相談出来るならして欲しい。 私は頼りにならないかなみたいな事をメールしてました。 彼女も最初は私がショックを受けるかもしれない最悪別れるかもしれないが聞きたいかといった流れで最後には悩んでいる理由を教えてくれました。 彼女には8年間仲の良かった元カレがいたのですが、私と付き合ってから思い出す事もなく順調に忘れてたみたいです。 別れた理由も聞いており、彼女の一時的な浮気により元カレは気が付いていたが彼女は別れるのが怖く話せずに振られたとの事です。 ただ最近彼女の友達さんが元カレの近況を話したみたいで… それによると彼女からまだ連絡が来るかもしれないからメールアドレスも変えれない、やはりまだ好きだと言う事を聞いてしまったみたいです。 それから元カレか私か悩んでいて気持ちがまとまるまでは話したくなかったというのです。 私の事は好きだがどちらが大切か分からないと言ってもいました。 それが3日前の事で、私の気持ち…彼女を元カレよりも愛してる、今すぐ会いたい、話しがしたい等恥ずかしながら自分本意な気持ちをぶつけてしまったのです。 その時彼女は会いたくない、会っても泣いているだけだから一人になりたいと言っていたので私も気持ちが落ち着くまで待つよと返事しました。 それなのに昨日やっぱり彼女が心配で体調は大丈夫?心配してしまうとメールしてしまいました。 彼女から返事はあり大丈夫だから心配しないで。ごめんね。と返してくれたのでもう一度気持ちが落ち着くまで待つよ。とりあえず週末に考えだけ聞かせて欲しいとメールしています。 やはり彼女が好きで元カレにも渡したくありません。ただ自分の気持ちばかり伝えてはダメですよね… 今回の件で彼女が私のところに来てくれるならプロポーズしようと思ってます。 今乗り越えられたら一生掛けてでも愛せると考え始めてます。 彼女の気持ちが私だけになるにはやはり待つしかないのでしょうか? 長々と拙い文章で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 女性の気持ちって?

    今月は3年前に彼女と初めて結ばれた月です 彼女が、「今月は、その日まではエッチはしないよ。それまで我慢しよう」って言いました。 でも、さっき彼女が、下着の上からさわってきて、「そんなことされたら欲しくなるからやめて」 と言ってもずっとしてきました 最後は、下着の中に手を入れてきて、直接刺激してきました 「このまま続けられたら、いっちゃって下着がよごれちゃう」って言ってもやめてくれずに、そのままいっちゃいました 彼女から「うれしかったよ」と言われました 結ばれた日までエッチしないという感覚と、下着の中に手を入れて彼をいかせちゃう女性の気持ちってどういうものなのでしょうか?

  • 女性の気持ち

    先月くらいから、1年前に僕から告白して僕を振った同じ会社の女の子からインスタグラムのDMがチラホラ来るようになりました。 振られた際には酷く落ち込んでいましたが、「振られたら追わない」と決めており気持ちもリセットしていました。 先々週、女の方から夜に家に来たいと言ってきました。 休みに遊んで飲んできた帰りらしく、体の関係になり、そのまま泊まって機嫌良く朝に帰っていきました。 その週末にも家に来たいと連絡が入り、同じ様に一夜を過ごしました。 相手も自分のことが好きなのかと思ってしまいました。 翌週、話したいとこちらから連絡を取り、気持ちを伝えましたが振られました。 「優しいんだからもっと素敵な人はいるよ」とのことでした。 また、飲み会や酒が好きで、多い時には週5で飲みに行くこともあるから、僕が心配する。 セックスをしたことも、 「お互い大人で同意の上なんだし問題ないでしょ。」 との事です。 また、今後連絡はしないとのことでした。 元々好きで振られた相手に、一年越しに再度振られた訳ですが、女性心理がわかりません。 男の家に自分から行き、セックスをして朝に帰るが、恋人として付き合えない。 そうなると、酔いに任せて色々な男の家に自分から行って体の関係になっているのか。 また、僕自身落ち込み、橋から飛び降り未遂をし警察署の取調室に2日間いました。 復活まで時間がかかりそうです。

  • どうしてこんな気持ちになってしまうのか…

    25歳、女です。 付き合って6年の彼氏がいます。 ここ2年ほどはなぜかキスしたりセックスするのが嫌でたまりません。 昔は嫌じゃなかったです。恋愛感情がなくなったということなんでしょうか。自分でわかりません。 付き合いが長いので私だけ老夫婦にようにな感情になってしまったのでしょうか?老夫婦は夫婦としては一緒にいるけど、性的なことはしませんよね。私たちの親もそうだと思います。恋人ではなく、家族になってしまっていて、50歳でキスなんかもうしないって雰囲気が感じとれます。 最近彼に今の付き合い方がよくわからないと言われ悩んでいます。 私はキスやセックスはしたくないけど、彼とは一緒にいたいです。大事な人なんです。別れるとか考えられないんです。 どうしてキスやセックスをしたくないと思ってしまうようになってしまったのかわかりません。長く付き合うと恋愛感情はなくなり、家族のような気持ちになってしまうのでしょうか。 彼のことは好きです。会いたいと思いますし一緒にいたいと思います。彼はキスやセックスを望んでいます。できなくて申し訳ない気持ちがあります。 キスやセックスができなくなったら別れなくてはいけないのでしょうか。

  • 女性の気持ち

    知り合って2ヶ月の女性がいます。 知り合い初期の頃は頻繁にメールをやり取りしてましたが1ヶ月が過ぎてからは遊びに行く計画等必要なメールしかしなくなり、他愛の無い話しは電話で話ししたり、知り合い初期の段階としてはいい感じです。 彼女には6年付き合ってた元彼がいました。同棲してたけど彼女が別にアパートを借りてそこに一人で住んでます。 しかし、住所(住民票)は元彼の所です。今住んでいる市町村は元彼と彼女は別々です。 仕事や保険証の関係で動かすのが面倒とのこと。 そして、元彼の所に月イチ程度で会って時には泊まったりしてると言われ、また元彼の所に戻るかもと言われました。告白した訳じゃないけど僕は大切な友達だと告げられました。 その後、彼女の誕生日があり、誕生日前日当日翌日と3日連続で遊び、いい雰囲気になったのでキスをしようと思ったのですか、「友達」と言う言葉が過り、3日間なにもせず過ぎました。 それから暫くしてから丸1日遊びに行きました。 最寄り駅に帰ってきて夜10時。お互い汗だくだし、彼女が友達の所に電話したいと言うので送ろうとタクシーに乗りました。送ってる途中に、ダメ元で僕から電話済んだらまた会おうよと誘ったらOKで1時間半後自分の車で彼女宅に迎えに行き軽く深夜ドライブにでかけました。その時彼女はパジャマ姿でした。 その日あった遊びの事と話してたら途中で、相当疲れてたのかマジ寝し始めたので部屋まで送って行き、このチャンスでも何も気持ちは伝えられませんでした。 僕もただのキープ君か便利君扱いされてるのは悲しいけど自覚はあったりします。 しかし、望みは多少あるのかな?とも思います。 今の状態ではやはりチャンスどころか脈なんてないんでしょうか? 長々と読んで頂きありがとうございました。 皆様の御意見お知恵を拝借お願いします。

  • 女性の方ご意見お願いします。

    当方30ちょいすぎの♂です。 女性の方に是非お聞きしたい事があります。 ある日同じ職場の女性に、「好き。2番目でもいいから付き合いたい。」と言われました。自分には5年付き合っていた彼女がいたのですがその彼女に別れを告げその女性と付き合いました。 三ヶ月位後、5年付き合った彼女と連絡を取った時、引越しするとの事を聞きました。彼女は母親と二人で暮らしていて、お母さんとも仲良くさせてもらってました。そして何だかんだで引越しの手伝いに行くことになりました。 駅に着いて連絡した後、彼女の家に行き、インターホンを鳴らし彼女が出てきました。ドアを開けると彼女が迎えてくれました。ですがその時彼女の姿は下着姿でキャミを引っ張り下を隠す感じで「ごめんねぇ、今着替えてたの、上がって待ってて」とはにかむ感じで寝室に入っていきました。自分は玄関で着替えが終わるまで待っていました。その時お母さんは不在で用事で遅くなるという事でした。 今思うとこの時の彼女は自分にやり直すチャンスをくれていた、と思うのですがそれは私の只の勘違いでしょうか? 幾つか状況を説明させて頂きます。 先ず、その頃私は彼女とやり直したいと思っていました。一時のときめきを選んだ自分に後悔していたのです。別れを切り出した時、彼女に考え直して欲しいと言われました。でも自分はそんな都合のいい事出来る訳無い、とつまらない事に囚われていました。 その連絡を取った時に彼女は新しく付き合っている人がいるという事を聞きました。ですが、彼女は付き合ってない相手の前にその様な格好で出る人間ではありません。なので元彼である自分に引越しの手伝いを頼むというのも彼女の性格を考えると疑問です。 このような状況でもし回答者様が同じ態度を取った場合、それはどのような気持ちから来るものなのでしょうか?皆さんの歯に衣を着せぬ意見おまちしております。宜しくお願い至します。

  • 付き合っていた女性を振る男性の気持ち

    元カレに酷い振り方をされて1年経ちました。 振られた後、結構しつこく責めたり、嫌なこと言ってしまいましたが、元カレの振り方は最悪でした。 つい先日も、元カレの彼女のTwitterを発見してしまい、つい覗いてしまいました。 そしたら、音信不通にされていた半年間、二股していたことがわかり、 また元カレにラインで嫌味を言ってしまいました。 元カレは、もう干渉しないでよと言ってくるし、二股も認めません。 確かに今更ですが、ラインでのやりとりで、元彼は別人のように感じが悪く、私に敬語をつかうし、 どうして、自分が酷い振り方をした元カノにこんな風に冷たくできるんだろう? と、本気で驚き、1年かかってしまいましたが、やっと吹っ切れそうな気がしてきました・・・ 昔も酷い振り方をしてきた元カレがいましたが、別人のように冷たくされて、本気で嫌いになりました。嫌いになったというか、引いてしまいました。 でもその元カレは9年経って、Facebookで私にメールをたくさん送ってきます。 元彼は結婚していて、子供もいて幸せそうで、私に送ってくるメールも 会いたいとか、そういう内容ではなく、私を気遣うメールです。 全て無視していますが、彼なりに罪悪感がまだあるのでしょうか?? 質問したいのは、男性が彼女を振ったり、振った後ものすごく感じ悪い態度になるのはなぜですか? ちなみに二人の元カレは私を嫌いになったわけじゃないと言ってました。(新しい女ができた) 嫌いじゃないのにそこまで冷たくするのは理解できません。 決して私が前に進めないからというのを考えるようないい男ではありません。

  • 女性の下着について

    ここのカテゴリに入れるにはオーバーかな?とも思ったのですが…。後半の質問がこっちかなと…(^^;; 私は社会人1年で先輩から誕生日プレゼントにショーツ2枚頂きました。 まさか下着のプレゼントだとは思わなかったので、頂いたものはその場で開けるという礼儀かと思い「開けてもいいですか?」って聞いたら「え?」って言われてビックリ。下着でした。すぐ隠して「可愛いのありがとうございます」って取り繕いましたがビックリしました。 最近、キャミとか結構肌が出る服を着る様になったのでストラップ部分が見えてもいい、可愛いブラ&ショーツを少し買いました。 結構、安くて可愛いのでここのお店の常連になってしまったのですが、ギフト発送もしているとか…。 そこで質問です。 (1)私は「友達にサイズなんて聞けないよ~」と思ったのですが、そうでもないんでしょうか?プレゼントとか普通にしてますか?好みなんかもあると思うので、私だったら自分で選びたいと思う方なんですが…。 (2) SEXの時はどんな下着にしてますか? 自分好み?相手好み?あるいはSEXするしないに関わらず決めてない…ですか? (それによってその日のSEX後の気分が変わると思うのですが…。そうでもないですか?) 私は派手なブラ&ショーツをまだ見せたくないと思ってます。(経験が浅いのに派手してぇ~と思われそうで…。深い仲になってからじゃないかなと…。関係ないですかね?友達曰く、私は派手なイメージじゃないと言われまた悩んでます。) (3)ボクサーってどうですか?実際に使用されてる方教えてください。最近、男女兼用になってペアで売ってますが…。 よろしくお願いします。

  • 子宮筋腫の術後のセックス

    腹式核摘出術を受けました。 その時に子宮の癒着を防ぐため、ペッサリーを入れたそうです。 (術後の説明で聞きました) 1年は避妊するように言われたので、そのまま1年は残そうと思っています。 もともとセックスがあまり好きじゃないので、「半年くらいはしなくていいな」と思っていたら、私とは正反対の彼氏が不満たらたらです。 まだ傷もくっきり、動けばお腹もいたいし、術後の内診で出血したりしたので、私としては怖いので、そんなに急いでしたくないです。 手術前には「3ヶ月は我慢してね」とは言いましたが、術後の私の態度に「どうせ痛いから嫌!って言うと思った。手術してよくなったのに、大袈裟に言い過ぎ」と言われてしまいました。 先生には、「二回生理が来たくらいで、症状も落ち着くと思うよ」と言われています。 彼氏に、ペッサリーを入れた事を言うと、「じゃあ、俺は避妊しなくていいんじゃない?」と言われて、益々嫌になってしまいます。 避妊のためじゃなくて、治療のためなのに…と思ってしまいます。 経験者の方、教えてください。 いつからセックス再開しましたか? こういう気分もそのうち落ち着きますか? 私だけなんでしょうか? 人には聞けず、彼には申し訳ないけど、したくない気持ちばかりになっています…。

  • 女性の方にも聞いて欲しいけど、男性の方に質問です・・・

    24歳の女の子です。 あたしには、2年と半年程付合っている彼がいます。 付合い始めはとても幸せで、喧嘩もせず、毎日くっついている程仲良しでした。SEXも彼から求めてくる事が多く、毎日の様にしていました。 半年程して、子供が出来ている事が分かり、その頃彼は学生で就職活動中でした。まだ学生だった為、産める環境ではないと中絶手術をし、結局おろす事になりました・・・。 これをきっかけに、関係が悪くなりました。 彼の親は厳しい人だったので、親には子供の事は言えないと言われました。親に言うなら別れるし、あたしの前からも消えると言われました。 おろすお金は、最初はすべてあたしが払いました。 彼とは遠距離なので、就職活動中もあり、手術にはついてきてくれましたが、おろした術後もあたしは仕事を休み、出血が止まるまで家に一人でした。元彼の時にも、おろした経験があり二度目でした。 彼も、この事を知っていますが傍にはいてくれませんでした。 それからは、SEXの回数が極端に減りました。 おろした事の話題で喧嘩も増え、毎日怒鳴り合う様になりました。 彼から、距離をあけたい・別れたい・気持ちが分からないなど色々な言葉を言われましたが・・・あたしは彼の事が大好きです・・・。 いつも、嫌だと言い彼を繋ぎとめてしまいます。 そんな事が続き、あれから1年以上経ちましたが、今はまだ別れてはいない状態です。喧嘩は減りましたが、まだ多い方だと思います。 SEXはたまにしてくれる様にはなりましたが、あたしからは言うと雰囲気が悪くなるので言えません。 気持ちも、前の様には、好きや・会いたいなどの言葉は言ってくれません。 結婚も考えてくれている様ですが、彼がどんな気持ちなのか・・・ 好きでまだ一緒にいるのか、負い目を感じているのか・・・ SEXも仕方なくしている様で・・・正直一緒にいるのが辛いです。 彼なりに、努力はしてると言ってくれますが、あたしから離れてあげた方が彼の為なのでしょうか・・・? 男性の方、 男の人は、付合って初めはSEXをすごく求めるけど、だんだんしなくなったり面倒臭がるのはなぜでしょうか…? 慣れてしまうと、なぜ冷たくなったりするのでしょうか・・・? 男性とくくると失礼かもしれないので、ごめんなさい。 彼の事、大好きなのに、一緒に幸せになりたいだけなのに、伝わらなくて辛いです。 あれから、あたしも彼に嫌味ばかりを言ってしまうし・・・ 二人もおろしてしまったので、将来子供が出来るのかも不安です・・・。 どうしたら、相手と前の様に戻れるのでしょうか・・・?