• 締切済み

女性の気持ちが判らない

crowsnestの回答

• crowsnest
回答No.5

どんな手術なのか分からないが、1~2年も出来ないなど聞いたこたないね。 奥さんの病気なんだからその病気は知っているのではないの?医者に聞けばいいことだよ。 そして、友達に会いに行くといい二日も帰ってこない、普通じゃない。あなた、かなりのんびりやさんだね。 普通は不倫を疑って当り前の状態だよ。 あなたの奥さんに対する気持ちが余りにもストレートなんで、奥さんこりゃ楽だ、私はあの彼と楽しもう、じゃないのかな。 もう少し現実を見たほうがいいね。要するに馬鹿にされていると言うことだよ。 あなたの友達に聞いてみなよ。