• 締切済み

ファミリーマート「俺の丼プリン」

http://news.mynavi.jp/news/2014/06/11/310/ 内容量420グラムの特大"丼"プリンとありますがコレは一人で食べるもんなんでしょうか? ふと気になりました!

みんなの回答

  • xxyyzz23g
  • ベストアンサー率41% (992/2392)
回答No.2

中にはこれを1人で平らげるヤツもいるだろうから 「丼」くらいなら1人でもいけそうだし¥298税込は安い! シェアするなら男より彼女が良いのは言うまでもないが。 http://shop.glico.co.jp/gift-food/make_pudding.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

ご、ご自由に? 一人で食おうが、百人ぐらいでシェアしようが、個人の自由ですよ。 ちょうどさっき買ってきて手元にありますが、自分は一人で食うつもりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 丼プリンについて

    知り合いが丼でプリンを作ったそうです。 半分で飽きたそうな。そういうもんですか。

  • 画像の一部が表示されない

    http://news.mynavi.jp/news/2013/11/29/233/ このページを見ると、プリンの真ん中が四角い白で見えなくなってしまうのですが 私だけでしょうか? ieを使っています。

  • 下の質問

    http://news.mynavi.jp/news/2012/10/03/109/index.html これについてです↑ 中心の外側を回っているのですか?

  • 「心に響く三行ラブレター」を贈るとしたら ・・・

    以前より気になり見てた「心に響く三行ラブレター」ですが、 皆さんが誰かに宛てて、贈るとしたらどんなことを、 その三行に書き込みますか ? http://matome.naver.jp/odai/2126386911055428601 http://news.mynavi.jp/news/2009/02/06/027/index.html

  • 飲み込まれることは

    http://news.mynavi.jp/news/2012/10/03/109/index.html 銀河の中心にブラックホールあるじゃないですか・・飲み込まれないんですか? 3万光年離れてるから大丈夫かなとは思うのですが・・ どうでしょうか

  • プリン体含有量(mg/100g)について教えて下さい。

    プリン体含有量(mg/100g)について教えて下さい。 http://dokudenpa.exblog.jp/10743588/ 上記ページ(下部)では、卵 鶏卵のプリン体含有量(mg/100g)は0(ゼロ)にもかかわらず食べてはいけないものと記載されている為、不安になり質問しました。 卵 鶏卵は食べて良いのか、悪いのか、ご存じの方、宜しくお願いします。

  • 柳津から気仙沼 BRT 時刻表

    http://news.mynavi.jp/news/2013/03/28/034/index.html これの、柳津から気仙沼にでてるバスの時刻表がしりたいのですが どのページに載ってるのでしょうか?

  • 君は食する事ができるか?

    30代40代以降のガンダムファンのお父さんへの質問です。 とある豆腐屋さんがガンダムとコラボして期間限定でとうふ戦争を始めました。 http://gigazine.net/news/20121002-sagamiya-g-tofu/ http://news.mynavi.jp/articles/2012/10/03/zgok/ 実は既に春にも同様の企画があって異例の140機以上を売りあげる大ヒットとなった様です。 実績もあって社長も社員も会見に詰掛けた記者もノリノリ。 通常の三倍、限定版を作った 相模屋社員の言葉と、ある家庭のジオン風食卓の光景 http://news.mynavi.jp/articles/2012/10/03/zgoktoufu/index.html?gaibu=hon そりゃ発表会のお土産だから面白がるけどね。 購買となると約200円という割高なお豆腐です。 関東が販売エリアのメインらしいのです(全国だとイオンやダイエー) 鍋にそんなもん入れたら冷たい視線が・・・とか容器を利用してシャアザクのプリンやゼリーなんかを作ったら邪魔もん扱いに・・・ と考えてしまいます。 そこで質問。 万難を排しても買って喰ってやる。 参戦したぞって方はいますかね?

  • すみれ、"ラムちゃん"コスプレ姿で大胆露出

    http://news.mynavi.jp/news/2014/07/01/086/ 上坂すみれ だったらいいなって思うのはおかしいでしょうか?(これが質問になります) といっても 上坂すみれのファンではないですけど・・・ 内田真礼だったらすごく喜んだでしょうけど・・・

  • フィギュア入力

    質問を読んでいただいてありがとうございます。 以前、ネットでみたこの商品。出たら即購入しようと思っていますが、いまどんな開発状況なのでしょうか。 何か知っている方がいたら、教えてください。 http://news.mynavi.jp/news/2011/07/21/049/