ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

このQ&Aのポイント
  • ハゲチビブサイク男が日常で女の子を観賞するのはアイドル系可愛い女の子のみ。
  • ハゲチビブサイク男が理想の高さにより非アイドル系女の子の魅力を感じにくくなっている。
  • 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法を教えて!
回答を見る
  • ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最近習い事もしようと思っているそうだから どんどん女性と接すればいい。 アイドルはアイドル、観賞用だわさ。 たくさんの女性を見るようになると、なんか特に美人というわけでは ないのだけど何故か目で追ってしまうというような女性に出会うこと がある。決してアイドル系ではない。しかし、気になる。 なんてことがある。で、好きになっちゃったとか。 話してみると雰囲気がすごく良くてまたまた興味を持っちゃったとか。 まあ、いろいろな女性を見て修正してくのが良いのかな。 アイドル系の女なんか飽きると思うがな。 まずは習い事だな。とーぜん女のいるとこな。

質問者

お礼

女性がたくさんいて、尚且つ自分も興味ある趣味の習い事を探さなきゃだな、、。 ちなみに兄貴は何か習い事やったことあるのかい?

その他の回答 (3)

回答No.4

既婚女性です。 自分にとってどんな異性が魅力なのかは、ひとそれぞれです。 人は自分に似ていることに魅力を感じたり、自分に欠けていることに魅力を感じたりします。 ですので、まずはHCBさんがご自身を知ることからじゃないでしょうか?

質問者

お礼

例えば、私はハゲチビブサイクだから女性の黒髪ストレートヘアに憧れ、身長170cm以上の長身女性に憧れ、美人で可愛い容姿の女の子に惹かれますね。 (^ω^)b

回答No.2

近所の保育園や小学校の運動会に見学に行きます。 誰何されたら、受付に住所氏名を書いておけば別にとがめられません。 そこにいる99%(先生除く)の女性は既婚者です。 また、男性も結婚してます。 男女ともども、現実として選ぶ標準ラインがわかります。 商品としての美男美女と現実生活の選択の違いが判らないので「理想が高い」とか言ってるのですね。 互いに生身の人間だからね。

質問者

お礼

女性の現実選択基準がわかりますね。 (^ω^) ありがとうございます!

回答No.1

・混んだバスにたまたま乗り合わせたりすると 女性の髪からいいにおいがします。 ・牛丼屋さんやブックオフといった、 男くさいお店に 髪をアップにした若い女性の店員さんが いると癒されてついつい通ってしまいます。 ポニーテールの首筋はお好きですか?

質問者

お礼

やすでやすさん、こんにちわんこ!! (^ω^)ウフ ポニーテールの女の子は大×100好物です!!! 8(*^^*)8 かといって、首筋が良いのかと問われるとちょっと。 黒髪ストレートポニーテールの全体的な形が好きなんです。前髪はもちろんパッツンで!顔は卵形のタヌキ顔が一番ポニーテールが似合うのよ。 日常でそういう女の子がいればねー!なかなか巡り会わないけどさー。 (^^ゞ ありがとうございました。