ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

このQ&Aのポイント
  • ハゲチビブサイク男が日常で女の子を観賞するのはアイドル系可愛い女の子のみ。
  • ハゲチビブサイク男が理想の高さにより非アイドル系女の子の魅力を感じにくくなっている。
  • 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法を教えて!
回答を見る
  • ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が心配非アイドル系女の子の魅力

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男です。 ヤッホ8(*^^*)8ヤッホ アイドルDVDやアイドル雑誌などを観賞するのが毎日の日課であるハゲチビブサイク男ですが、日常で女の子を眺めるのも常にアイドル的可愛さ、アイドル的雰囲気を重視しており、やはりアイドル系可愛い女の子のみ私の眼が反応しているのだ。 (^q^)テヘペロ やばくね??( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男自身、長年の理想の高さが仇となり、現実生活において出会った貴重な女性に対し魅力を感じにくくなってしまっているのではないかと危機感を募らせているのだよ!! ( ; ゜仝゜)ヤバイヨヤバイヨデガワジャネーヨ! 非アイドル系女の子の魅力を理解する眼力を付ける方法。 お・し・え・て・ね!(o^〒^o)

noname#195447
noname#195447

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

最近習い事もしようと思っているそうだから どんどん女性と接すればいい。 アイドルはアイドル、観賞用だわさ。 たくさんの女性を見るようになると、なんか特に美人というわけでは ないのだけど何故か目で追ってしまうというような女性に出会うこと がある。決してアイドル系ではない。しかし、気になる。 なんてことがある。で、好きになっちゃったとか。 話してみると雰囲気がすごく良くてまたまた興味を持っちゃったとか。 まあ、いろいろな女性を見て修正してくのが良いのかな。 アイドル系の女なんか飽きると思うがな。 まずは習い事だな。とーぜん女のいるとこな。

noname#195447
質問者

お礼

女性がたくさんいて、尚且つ自分も興味ある趣味の習い事を探さなきゃだな、、。 ちなみに兄貴は何か習い事やったことあるのかい?

その他の回答 (3)

回答No.4

既婚女性です。 自分にとってどんな異性が魅力なのかは、ひとそれぞれです。 人は自分に似ていることに魅力を感じたり、自分に欠けていることに魅力を感じたりします。 ですので、まずはHCBさんがご自身を知ることからじゃないでしょうか?

noname#195447
質問者

お礼

例えば、私はハゲチビブサイクだから女性の黒髪ストレートヘアに憧れ、身長170cm以上の長身女性に憧れ、美人で可愛い容姿の女の子に惹かれますね。 (^ω^)b

回答No.2

近所の保育園や小学校の運動会に見学に行きます。 誰何されたら、受付に住所氏名を書いておけば別にとがめられません。 そこにいる99%(先生除く)の女性は既婚者です。 また、男性も結婚してます。 男女ともども、現実として選ぶ標準ラインがわかります。 商品としての美男美女と現実生活の選択の違いが判らないので「理想が高い」とか言ってるのですね。 互いに生身の人間だからね。

noname#195447
質問者

お礼

女性の現実選択基準がわかりますね。 (^ω^) ありがとうございます!

回答No.1

・混んだバスにたまたま乗り合わせたりすると 女性の髪からいいにおいがします。 ・牛丼屋さんやブックオフといった、 男くさいお店に 髪をアップにした若い女性の店員さんが いると癒されてついつい通ってしまいます。 ポニーテールの首筋はお好きですか?

noname#195447
質問者

お礼

やすでやすさん、こんにちわんこ!! (^ω^)ウフ ポニーテールの女の子は大×100好物です!!! 8(*^^*)8 かといって、首筋が良いのかと問われるとちょっと。 黒髪ストレートポニーテールの全体的な形が好きなんです。前髪はもちろんパッツンで!顔は卵形のタヌキ顔が一番ポニーテールが似合うのよ。 日常でそういう女の子がいればねー!なかなか巡り会わないけどさー。 (^^ゞ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • ハゲチビブサイク男が求める境地へは・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女の子友達がひとりたりとも出来たこと無く50年近く生きてきました。辛い。 ( >д<)、;'.・ アダルトDVDにひたすらのめり込み、あらゆるジャンルにあらゆるメーカーのアダルトDVDを観賞しまくり、あらゆる性癖フェチを観賞しまくれば・・・・・・・・・・・・・ 「もう彼女なんていらねっ!!」 「女なんてもういいやっ!!」 「はぁ?結婚?!?何それ?」 「生涯独身、バンザイ!(ノ・ω・)ノ」 という境地に達するのかい??? (; ̄Д ̄)?

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ

  • アイドル握手会でハゲチビブサイク男が握手

    アイドルの握手会でハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン男がアイドルと握手しているまさにその瞬間は、そのアイドルの女の子は、 『ハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンはキモいんだよ!!おめぇーとなんか握手したくねーんだよ!!』 って笑顔満々で心の中で叫んでますよね? ( ̄£ ̄;)マァマァ

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すら出来たこと一度も無いおじさんです! (*´-`*)ゞΣ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイクだからって卑屈になるな! 明るくポジティブ!笑顔!笑顔!! d=(^o^)=b((o(^∇^)o))d=(^o^)=b 女の子「キモッ!!」 どうすれば救われますか?? ( >д<)、;'.・L(==;)

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~