• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男。

彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

noname#228474
noname#228474

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 年齢によりますが そんな人ばかりですよ  大体帽子をかぶっています。  その他の事は聞いてみた事はありませんから  解りませんが。  そんな事聞けませんよ  奥さんいますか 彼女いますか って聞けるわけないでしょう。    私の身内にはハゲは1人もいません。  ブサイクはいます。    

noname#228474
質問者

お礼

いるかいないかはなんとなく雰囲気でいいんすよ。(笑)ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • torje
  • ベストアンサー率9% (23/231)
回答No.6

電車でよく会う人にそういう感じの方がいますが、彼女の有無は分かりません

noname#228474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

チビはいますが、ハゲ&ブサイクはいません

noname#228474
質問者

お礼

美千代さん、ありがとうございました。 (´- `*)

noname#232759
noname#232759
回答No.4

医療職なので、ご質問にあるような男性はたくさん知ってますよw 50くらいだと、髪が薄くなってる方とか普通ですし。 イボとかシワとかシミとかブサイクが普通ですやん^^ 全く気にした事はないですがねw 骨とかやっちゃえばチビにもなりますし。 長期の治療を行なっているので、緊急連絡先とかも確認してますが、99%くらいご結婚されてますね。 というか、今50くらいの方って、もっと結婚率が高かった世代の人だから、結婚なさっている方がほとんどなんじゃないですか? 私の記憶の限りですが、把握してる患者さんだと、600~700名中、(独身者が)1人か2人いたかな?ってくらいです。

noname#228474
質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、ご回答ありがとうございました! >^_^<

noname#228784
noname#228784
回答No.3

不細工ではないけど、ソフトバンクの孫さんが思い浮かびます。 ここまでの人なら結婚している気がするけど、どうかなぁ…。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9#/media/File:Masayoshi_Son.jpg 「髪が後退しているのではない。私が前進しているのです。」 そんな前向きな発想とユーモアがあるこの人なら、モテるのは間違いないw さてここでw 質問者さんに紹介したい映画があります。 1988年の「ツインズ」という 少し古い、アメリカのコメディなんだけど… (・∀・)v 面白いからレンタルとかで見てみて。 愛されるべきハゲチビ不細工が登場しますw ||ω・) しかし、この映画で本当に注目すべきは 「俳優さん」です。 演技をしていなければ「なんだ、このおっさん」くらいに見える外見でも 演技が上手ければ俳優になれる。 味わいのある、素敵な役者さんなのです。 他の出演映画を見てもわかりますよ~♪ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%88 ↑結婚もされていますね♪ 顔(外見)ではなく、本人の性格や意識・お仕事(=収入)次第なのでしょう。 億万長者の必要がある訳じゃなくて、一般的な生活が送れるだけの収入があれば結婚できるという事です。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
noname#228474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#229378
noname#229378
回答No.2

私が知る胴長短足禿矮小醜悪偏執独善無学虚言不実男は老若男女問わず世間様からは言うに及ばずネット上でも某サイト会員・運営からも嫌われている 境遇はHCB_version2死と酷似

noname#228474
質問者

お礼

( ´-ω-)y‐┛~~┐(-。-;)┌ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胴長短足おっさんは。

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんはどぉぉぉ~~~足掻いても彼女や結婚は出来ないのでしょうか?? o(><;)(;><)o

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんにちは! (*ov.v)o(*/□\*) 身長160cmくらいの私ですが、身長170cm超えの長身女性と付き合いたいというのは高望み過ぎですか? ( ・∋・)b

  • 彼女作りの究極を。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんに彼女が出来る【究極】な方法を、、、、、 Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 教えてくれる??( :゜皿゜)b

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 41歳ハゲチビブサイク男に恋愛結婚は不可能じゃね?

    σ(o・ω・o)私は彼女いない歴=年齢41歳ハゲチビブサイク男です! 正直……………………………………41歳で彼女どころか女の子友達すら出来たこと無い男に彼女、ましてや結婚なんて出来なくね??? 不可能じゃね???

  • ハゲチビブサイク男に。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達も出来たことが無い悲惨な中年おじさんです!こんばんは!! (´・ω・`)v 私に会ってみたい?みたくない? どちらですか? (;゜B゜)b

  • ハゲチビブサイク男の優しさは押しつけ

    ハアアアアアァァァァァー 来る日も来る日も彼女いない歴年齢! 頭がおかしくなりそうよ! 私は彼女どころか女の子の友達もいないハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m ハゲチビブサイク男の優しさ=ウザい、押しつけるな! イケメンの優しさ=かっこいい! 当たってるよね???( ̄々 ̄;)b

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。