• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男。

彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

noname#228474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢によりますが そんな人ばかりですよ  大体帽子をかぶっています。  その他の事は聞いてみた事はありませんから  解りませんが。  そんな事聞けませんよ  奥さんいますか 彼女いますか って聞けるわけないでしょう。    私の身内にはハゲは1人もいません。  ブサイクはいます。    

質問者

お礼

いるかいないかはなんとなく雰囲気でいいんすよ。(笑)ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• torje
回答No.6

電車でよく会う人にそういう感じの方がいますが、彼女の有無は分かりません

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

チビはいますが、ハゲ&ブサイクはいません

質問者

お礼

美千代さん、ありがとうございました。 (´- `*)

noname#232759
noname#232759
回答No.4

医療職なので、ご質問にあるような男性はたくさん知ってますよw 50くらいだと、髪が薄くなってる方とか普通ですし。 イボとかシワとかシミとかブサイクが普通ですやん^^ 全く気にした事はないですがねw 骨とかやっちゃえばチビにもなりますし。 長期の治療を行なっているので、緊急連絡先とかも確認してますが、99%くらいご結婚されてますね。 というか、今50くらいの方って、もっと結婚率が高かった世代の人だから、結婚なさっている方がほとんどなんじゃないですか? 私の記憶の限りですが、把握してる患者さんだと、600~700名中、(独身者が)1人か2人いたかな?ってくらいです。

質問者

お礼

害壊饐不瑠苦さん、ご回答ありがとうございました! >^_^<

noname#228784
noname#228784
回答No.3

不細工ではないけど、ソフトバンクの孫さんが思い浮かびます。 ここまでの人なら結婚している気がするけど、どうかなぁ…。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9#/media/File:Masayoshi_Son.jpg 「髪が後退しているのではない。私が前進しているのです。」 そんな前向きな発想とユーモアがあるこの人なら、モテるのは間違いないw さてここでw 質問者さんに紹介したい映画があります。 1988年の「ツインズ」という 少し古い、アメリカのコメディなんだけど… (・∀・)v 面白いからレンタルとかで見てみて。 愛されるべきハゲチビ不細工が登場しますw ||ω・) しかし、この映画で本当に注目すべきは 「俳優さん」です。 演技をしていなければ「なんだ、このおっさん」くらいに見える外見でも 演技が上手ければ俳優になれる。 味わいのある、素敵な役者さんなのです。 他の出演映画を見てもわかりますよ~♪ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%88 ↑結婚もされていますね♪ 顔(外見)ではなく、本人の性格や意識・お仕事(=収入)次第なのでしょう。 億万長者の必要がある訳じゃなくて、一般的な生活が送れるだけの収入があれば結婚できるという事です。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BA_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#229378
noname#229378
回答No.2

私が知る胴長短足禿矮小醜悪偏執独善無学虚言不実男は老若男女問わず世間様からは言うに及ばずネット上でも某サイト会員・運営からも嫌われている 境遇はHCB_version2死と酷似

質問者

お礼

( ´-ω-)y‐┛~~┐(-。-;)┌ ご回答ありがとうございました。