• 締切済み

ちょっと恥ずかしい質問なんですけど…

先日、初体験(Hの事です)をしたんですけど、もちろん、初めは血が出ますよね?それはよかったのですが、今初体験を済ませて、3日目になるんですが、まだ血が止まりません。ちなみに、生理予定日は2週間先です。 病院に行った方がいいんでしょうか? 皆さんはどうでしたか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

子宮頸がんの疑いアリ? 婦人科へ至急どうぞ。 処女膜が破れると微々たる出血ですから 血が止まります。必ず! 性交した際に膣内が傷付いている可能性 有りますから急いで婦人科へ。

kohakumiku
質問者

お礼

ありがとうございます。病院へ行ってきます。

• 150715
回答No.2

>3日目になるんですが、まだ血が止まりません 頻度と量次第です。 ナプキンがずっしりするくらいですか?それとも付着+αくらいでしょうか? あまりにも多ければ他の症状(貧血など)も現れるでしょうから、早急に受診をお勧めしますが、少量なら様子をみてもいいかもしれません。ただ、半月以上ダラダラ続くなら、やはり受診ですね。 膣内が傷ついたにしても、人間には自然治癒力というものがありますから。それでも回復しないなら、病院に頼るしかありません。

kohakumiku
質問者

お礼

血の量はおりものシートに少し付くくらいです。 やはり膣内が傷ついたのでしょうか… 回答ありがとうございました。様子を見て病院へ行ってきます。

• 123kuro
回答No.1

人と比べても参考にはなりませんよ。 出血が膣内なのか、子宮からなのかも分からないのですから。 3日も出血が止まらないなら医者に行くだけです。

kohakumiku
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。 病院へ行ってきます。