• ベストアンサー

血が混じった…

三週間前に彼氏とHをしたのですが、その次の日から、あそこから血が止まりません。 初めてではなかったのですが、一週間くらい生理ではない血が出続きました。 そしてだんだん血が混じった褐色のおりものも出るようになりました。 今はおりものも元に戻りましたが、生理が来ないのです。元々生理は不順で1ヶ月遅れの日もあったのですが、不安になってきてしまいました。 あの血混じりのおりものは生理だったのでしょうか? ちなみにしっかりコンドームで避妊はしました。 病院に行った方がいいでしょうか? 今は生理が前回から二週間遅れています。

• ma15
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず心配に思うなら、迷わず病院にいくべきでしょう。 何もなければ気持ちは楽になりますし、仮に何かあっても、早期の対応ができますからね。 素人考えで回答するなら、生理でない血なら、彼が指や爪で膣内を傷つけた可能性もあるでしょうし、何らかの不正出血も考えられます。 ともあれ、気がのらないのはわかりますが、専門家の意見を聞くことが、確実に思えます。

ma15
質問者

お礼

そうですよね、確かにHの最中血が出てたときもありました。 やっぱり病院に行ってみようと思います。早期発見がいちばんなので。。。 ありがとうございました。