• 締切済み

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳して下さい → 週末は鼻炎の薬と疲れで、ほとんど寝てました。 ← よろしくお願いします。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

I spent most of the weeekend sleeping because of my rhinitis and tiredness.

KenKen102
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません ありがとうございました

• cincinnati
回答No.1

Last weekend, I was sleeping almost all the time due to the effect of a medicine I took for my nose problem and because of fatigue. 鼻炎という英語が解りません。辞書で調べてmy nose problemと入れ替えてください。

KenKen102
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません ありがとうございました