• 締切済み

曖昧な関係

相手が大阪に転勤する3週間前に出会いました。 3回目のごはんの時に、好意があると言われ、もっと早くに出会いたかった。と言われた時点で、向こうは付き合う気がないんだと思いましたが、そのまま向こうが大阪に行くまでの間、一緒に出掛けたり、体の関係が続きました。 実際離れてみると、だんだん悲しくなってきて会いたいと思うようになりました。 私自身も、相手を好きになりつつあると自覚したんですが、現状は、傍からみたらセフレなので、、、、 この間、仕事で大阪に行った際、会う約束をして行為をしました。 その際、会うまでの間他の人としたの??って聞かれたり、それに対して、濁したら、じゃあやろうと思えば他の人ともできたんだーー。自分は他の人としてないよ!って言われたんですが・ 相手は、何を求めて言ってきたんですか? 意図が分かりません。  好きになってる私からしたら切ない質問でした。

みんなの回答

  • kamif
  • ベストアンサー率33% (28/84)
回答No.3

本気だったら、ちゃんと付き合ってるはず。 そうじゃない時点で 「都合のいい女」 「でも好みだし」 「俺のこと好きなんだろ?」 と、単純にイチャイチャを楽しんでるんじゃないですか。 そういう人は会ってるときは甘い時間を過ごしたがったり、 「俺だけでしょ?」みたいなことも平気で言います。 あなたがそこまで好きじゃないならオススメしない恋愛ですが、 本気で振り向かせたいなら テクを磨いて雰囲気美人になり、 適度に振り回すように仕掛けて 追いかけさせてやったらどうですか♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LFLFLF
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.2

相手はあなたと付き合いたいのでしょうね 大阪へ行く前に 「もっと早く会いたかった」 と言ったのは 心のなかでは 「遠くへ行くけど付き合いたい キミさえよければ、遠距離恋愛してくれない?」 って言ってますよ あなたに遠距離でも付き合う気持ちがあれば、 相手に好きな人がいないか確かめたり、 会いたい気持ちをそれとなく伝えてみて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o84
  • ベストアンサー率31% (128/407)
回答No.1

ズバッと言ってしまいますが、 男の側からしたら、貴女はただの都合のいいヤレる女ですね。 出会ってたった三週間でよくエッチしましたね。。。 相手にとってはまじめな付き合いとは思われてないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とセフレの関係になってしまいました

    セフレになってから半年ほどになります。元々は付き合っているという形をとっていたのですが、もうそれは名前だけでセフレって感じです。 向こうは人嫌いで好きになった人がいない、といっていたので私は割り切っていたのですが、話を聞く感じでは、本人は気づいていないのかもしれませんが、好きになれそうな対象が見つかっていないだけで、ただ単に私はそれではないんだ、と改めて思い知らされるきっかけがありました。 それで、がんばっては見たものの、私は彼のその対象には今の段階でなれそうになく(というか全く進展してないですし)、段々一緒にいてもふさぎ込みがちになってしまっています。 セフレとしてはこれからも一緒にいれそうですが、私自身彼に感情があるので会っていても苦しいです。 セフレの状態から向こうに好意をもってもらうのは、やっぱり難しいことなのでしょうか?

  • セフレとの関係

    4か月ほど前にアプリで知り合ったセフレについてです。 (私20代半ばで相手は20代前半) 会う前に2か月ほど毎日LINEでのやり取りをし(連絡をし始めて1か月くらいした時に会う約束をしたが、向こうの体調不良で延期になり会うまで期間が空いた)、初めて会ったのですがその日に関係を持ち、その後1度あった際にも関係を持った人がいます。(4か月の間で2回会っています) 知り合ってからというものの毎日朝から晩までたわいのないLINEをし、週に1~3回ほど(毎回1時間ほど)の電話をしています。(しばらくしてアプリは他の人と平行するのができないとかで、お互いにやめました) その間、たわいのない会話はもちろん、お互いの将来どうなっていたい(仕事面等自分のこと)などといった深い話や重ための話までしてきました。 どんな話をしても真剣に相談を聞いてくれ、(彼自身も、お互いを知っていくうえで必要な話だと思うなどといったことを言ってくれます。)私とは別目線での新鮮な意見などをくれる彼に惹かれつつあります。 今の関係がセフレというのは重々承知ですが、本命になりたいと思う気持ちもあります。 ですが、毎回会うのを誘うのはこちらからで、私自身に興味がないのか誕生日等彼のことを聞いても私のことについては聞いてきません。過去にコミュ障だけど、興味がある人にはガンガン行くタイプっていうことを聞いていたため、現状そうじゃないところを見ると脈無しだろうなと感じています。 そのため、こちらがどんなに分かりやすく好意がある的な発言をしても流されたり一線を引かれていると感じることもあります。 何を考えているかわかりにくい人なので、尚更不安になるのですが、これ以上の関係を望むべきではないのでしょうか。 また、今度彼の誕生日があるのですが、相談等乗ってもらったのもあってお礼を含めて誕生日プレゼントをあげたいのですが、SHIROのハンドソープとAUX PARADISのリップクリームのセットか、乾燥しやすいなどと言っていたりしていたので、IPSAの化粧水どちらかをあげようと思っているのですが、重たいかなぁとか考えてしまっている部分もあります。 またこれ以外にプレゼントおすすめがあったりしたら教えてください。 色々長くなってしまいましたが、ご意見聞かせていただけるとありがたいです。

  • 関係をはっきりさせたい

    特に20代30代の男性に質問です。 私は20代後半の女性です。 仕事に打ち込んでいます。 今の仕事に一生懸命になっていたとき、たまたま機会があって前の会社の人と会うことになり、何度か二人で飲み行ってるうちに優しく人柄の良さが滲み出た相手に癒され好きになりました。 ある日、飲んだ後むこうの家に行くことになり、そのままお泊りして一緒に寝ましたが何もありませんでした。 その次にむこうの家に行ったとき、体の関係をもち、それから家に遊びに行く仲になりました。最初はこちらからもむこうからも誘って相手の家で会っていたのですが、次第にむこうからの誘いがなくなり、こちらから誘うばかりになりました。 相手の家で会う約束はいつ誘ってもOKで 今日でもいつでも大丈夫だよって感じでした。 関係をはっきりさせたくて久しぶりに飲みに誘ったら予定があるからと半月先の約束になり、しかも直前で共通の友人♂も来るのことになったからと言われ3人で飲みに行くことに。 もう距離を置きたいのだと思って諦めていたところ、むこうから仕事の関係で連絡があり何度かやり取りをしています。 私としては関係をはっきりさせた方がどっちにしても付き合っていきやすいと思い、 もう一度誘ってみたのですが予定がすでに入っていると断られました。 どうやったら相手と向き合うことができるでしょうか? 関わっていくなかで好意は感じられますが、お互い相手に気持ちを伝えたことはありません。 この状態から想いを伝えられると男性としてはどうなんでしょう?? アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 複数セフレがいる男

    複数のセフレがいる男性に新しいセフレができました。私もその一人で数年前からの関係です。その間は色んなセフレができて、関係終わったり続いてたり。そろそろ私とも飽きてきたかなと思うんですけど、彼は私が全く気付いてないと思ってるのか関係を切りません。 私は彼の家にも泊まりに行きますが、新しいセフレはまだ家には呼んでないみたいでホテルに泊まってます。私にはお金使えないんでしょうね。 質問は、何故関係を自分から切らないのかです。向こうから会いたいとは言わないからかもしれないですけど、そっけなくしたり、LINEしても返事返さないならいいんです。なのにセフレといる時も必ず返してきます。前は他のセフレと会ってる時は既読もつけなかったですけど、多分他のセフレから 色いろ言われたのか必ず返してきます。私はセフレと自覚してるから お互い干渉しないし軽い関係でいいと思っていますが、ちょっと女性をなめてますよね。たくさんセフレ作りながら本命探してるんですかね。 セフレと会ってる中、ヘラヘラしたLINEしてくると笑えます。

  • バイトと社員の関係

    20代前半の社員さんがバイトの大学生を飲みではなく、普通の遊びに誘うのって何か特別な意味があるのでしょうか。 この間も春休み中にその社員さんの運転で2人で遊びに行ってきました。それはもとから2人で行く予定ではなかったんですが、誘っていた人たちが来れなくなってしまい2人で行くことになりました。 その他にもその社員さんは朝早くから出勤なのにも関わらず、夜遅く(深夜2時すぎ)までラインをしてくれていたり、私が「寝てください」と言っても「いつも俺のほうが先に寝ちゃうのが悔しいから寝ない!」と言って続けてくれたり… 職場では会えば話しますが向こうも仕事なので話し込んだりすることはあまりないです。 相手がどう思っているのか分からなくて最近悩んでいます。

  • この女性との関係でアドバイスが欲しいです(._.)

    30歳男です。 前にも投稿させてもらった女性(29歳)なのですが、時々遊んだりするのですが、自分は余り沢山の女性友達もおらず、また今まで接したことのないタイプのため(>_<) 相手の態度や相手との接し方について色々わからないことが多くアドバイスいただきたいのですが、もし読んで何かありましたら投稿していただけると助かりますm(__)m 相手は最近ちょくちょく遊ぶようになった女性です。 相手はとてもマイペースで活動的な人で、どんどん思ったことをしていく人なのですが、自分はマイペースだけど一つ一つにゆっくり進めていくタイプだからかもしれませんが、悩みとして!Σ(×_×;)! 会話していくとどんどん進んで行き終わった会話はもうなかったようになる、また約束しても忘れてしまったり、むこうの都合で変わったりする。 メールしても返事が返って来なくて、約束してもなかったことのようになることもあります!Σ(×_×;)! これは向こうに悪気はなさそうに感じますが、やっぱり自分は向こうにあわせて気にしない方が良いでしょうか? 相手の心理的には何も考えてないんですかね^_^; もう一つ悩んでしまうことは、 「~しようね」 とかよく言ってくれ、 「私にはないもの沢山あるよ」 などと色々お話してくれ自分のことを優しい人だと思っているような話し方なのですが、自分は向こうが言うほど優しくなくてマイペースな人だと思い、少し戸惑うことも多いのですが(汗) 向こうはお世辞などもあるのか、自分のことを優しいと思い込んでいるのかどうなんでしょう? 長文読んでくださってありがとうございますm(__)m まだ付き合っているわけでもないのですが、相手はいい人だと思うので仲良くしていきたいので、何かアドバイスや思ったことなどありましたら投稿よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女持ちでセフレがいる人に質問です

    2ヶ月前から関係を持つセフレがいます 向こうには彼女がいて、そのことを知りながら求められるがまま関係を持ちました はじめは向こうからLINEが来てたのですが、仕事が忙しくなってからは私が連絡しても返ってこないこともしばしばあります 飽きられたのかなぁと思い、『終わりにするなら荷物取りに来るー?』と聞くと『置いとく。全然そんなんじゃないし、忙しいだけ』と来ました しつこく連絡するのはウザいし、飽きられる原因だとも思うので最近は連絡しないようにしています この間久々にあって、そのときに『俺が行ってない間、(他のセフレと)エッチしてたの?』と聞いてきたので『まぁ、そこそこ笑』というと『ふーん、、、そっか』と言っていました (何を確認したいのかが分からなかったのですが、これを聞くメリットってなにかあるんですか?) 職場の先輩なので気まずくなることは避けたいし、彼氏ができるまでのお付き合いという約束で関係を続けています 私としては、、、 正直ご無沙汰になるくらいなら関係を終わりにしたいんですが、どうもそれは嫌みたいで。 セフレなのに『会いたい』とか言うのも嫌だし、家に行きたいといって断られるのも負けてる気がしてしゃくです。 でもご無沙汰なのも嫌です。飽きられたのかなぁとか考えてしまうのがしんどいので。 仕事が落ち着くまで待っておくしか来てくれる方法はないでしょうか? 仕事が忙しいときにされたらウザいことを教えて頂きたいです。 あと、セフレに言われたらウザいこと、飽きる原因も教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 最近知り合った人と。。。。始めてな関係。

    つい最近知り合った人とセフレな関係になりそうです。あたしは今彼氏もいないし、ずっとご無沙汰だったこともあっていいかなーって思ってるんですけど、実際わりきってできるかどうかが心配です。 セフレを否定される方もたくさんおられると思いますが、正直向こうもそういう関係を望んでいるっぽいので今は彼氏になって欲しいという男の人がいないので、軽い関係でいいなって思っています。好きな人ができたら別れちゃったらいいかなって・・・。相手は結構遊び歴もあってあたしよりかは大人で経験豊かなので、色々勉強したいなって思っています。 過去にこういう経験したことがある方や、こういうのはマズイとか、なんかこういう関係をしていくうえでのアドバイスが欲しいです。友達にもそんなに言える相談でもないし、そういう経験してた人もなかなかいないので。。。お願いします。

  • 忘れたいけど忘れられない(長文)

    私はこの一年半彼氏がいません。 というのも、以前の彼氏と別れたあと、好きな人ができました。一目ぼれに近く、出会って一ヵ月後には好きと伝えていました。 でも、彼には「彼女を作る気はない」とはっきり言われ、そこで諦めればいいものを、馬鹿な私はセフレでいいから、と関係を強要してしまいました。 それから一年半、月1から多くて週1くらい会っていました。いつも、彼の家に行って、軽く世間話して事が済んだら帰るだけでした。 この一年半の間に、何度か他の男の人に好意を持たれたり付き合おうかなと思う人に出会ったりしました。でも、最終的にはセフレが好きだったのでその人たちとは続きませんでした。 先月、セフレは転勤で遠くに行ってしまいました。これで終われると思っていたのですが、月末に一度、会いにきてくれました。そして今月も会いにきてくれると言うのです。 が、しかしまたもハッキリと「好きだけど付き合えない」と言われました。 カラダが目的なのはわかるのですが、それだけなら片道6時間かけてわざわざ会いに来なくても・・・と思ってしまいます。でも好きだから会えるのは嬉しい。。。 いつまでもこのままじゃいけないと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 都合のいい女でしょうか・・・・

    こんにちは。私は今度メル友と会う約束をしました。相手は大阪で同じ年(18)なのですが、会う日にHする約束をしました。・・・そこで質問なのですが、(1)男の人はHできると分かったら、往復7千5百円だしてでも会いに来ますか?(彼は私の地元に来るといいました。)(2)何にも好意がなくても、メールでハートマークを使いますか?私は絵文字は送れないので付けませんが、3通に1回くらいの割合でついてきます。それと、彼はよく私にもっと甘えてとよく言ってきます。そして、彼もよく甘えて?きます。(メールや電話でですが、ちゅうして。とか、赤ちゃん言葉とか・・)(4)彼は彼女がいなくて、欲しいらしいのですが、「A(私)がいやなら、俺彼女つくらんよ。」っと言ってくれました。・・・私は彼のことが好きなので、Hしてもいいかなと思っています。でも、ただのセフレにはなりたくありません。自分勝手なことを言ってるのは分かってますが、Hしたあとに告白しようと思います。このままでは、告白しても振られるだけでしょうか・・・?一気にたくさん質問してすみません。