• 締切済み

バイトと社員の関係

20代前半の社員さんがバイトの大学生を飲みではなく、普通の遊びに誘うのって何か特別な意味があるのでしょうか。 この間も春休み中にその社員さんの運転で2人で遊びに行ってきました。それはもとから2人で行く予定ではなかったんですが、誘っていた人たちが来れなくなってしまい2人で行くことになりました。 その他にもその社員さんは朝早くから出勤なのにも関わらず、夜遅く(深夜2時すぎ)までラインをしてくれていたり、私が「寝てください」と言っても「いつも俺のほうが先に寝ちゃうのが悔しいから寝ない!」と言って続けてくれたり… 職場では会えば話しますが向こうも仕事なので話し込んだりすることはあまりないです。 相手がどう思っているのか分からなくて最近悩んでいます。

みんなの回答

回答No.1

仕事場での仕事の内容などで差別されたり優遇されたりが有るなら質問のタイトルの意味も分かりますが説明に無いなら社員とバイトの関係と言うより男と女で考えた方が簡単に答えが出るのでは?

5love15
質問者

補足

たしかにそうですね… 社員さんがバイトを誘うってあることなのかなと思いまして。 男と女で考えてもその社員さんが私のことをどう思っているのか分からないんですよね…