• 締切済み

家でできる副業や仕事や内職について

家にいながらでもできる仕事や副業はありますか? 33歳。3ヶ月前まで飲食業界サラリーマン。 病気でしばらく働くことができません。 しかし母の介護などもあり、生活ができなくなってしまうため 家でできる仕事を探しています。 そんなに儲けられなくてもよく生活ができればよいです。 資格などはもっておりません。 同じような境遇や家で仕事をされている方いましたらアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

色々ありますが、いずれの場合も他人に使われる以上「納期」というものがあります。 それは病気を理由に延長してもらうことはできません。 よってバイトができないほどの病状、かつスキルもない人材に務まるとは思えません。 やめた方がよろしいでしょう。短時間でも、外にバイトに出られることをお勧めします。