• 締切済み

芸能人の副業

不安定な芸能生活から芸能人の中には副業として会社や飲食店を経営している方がいると聞きました。代表的な芸能人の名前とその副業について知っていたら教えてください。

みんなの回答

• qweras
回答No.3

女優の鹿沼えりさんは、東京の神楽坂でパブのママさんをやっています。 夜遅い時間にいくと、本人がカウンターにいて働いていますよ。

hidtauch
質問者

お礼

夫の古尾谷雅人が首吊り自殺によって亡くなってますよね。晩年は事務所兼自宅マンションの住宅ローンや、亡父の遺産相続をめぐって継母との民事裁判を抱えるなど不遇だったらしいです。

• mat983
回答No.2

相当多くの方がいると思います。 ・島田紳介さん 石垣島に喫茶店「TOMURU(トムル)」。大阪の東心斎橋に「寿司 はせ川」を持っている。

• OLYMPUS
回答No.1

たむらけんじは焼肉屋を経営してます。 そちらの収入の方が上だそうです。

hidtauch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにふんどしにサングラス姿の一発芸で稼げるとは思いませんよね。