• 締切済み

eBayオークション

オリンピックのピンバッジをeBayオークション代行会社で落札した場合、税関でオリンピック物だけ没収されるようですが、本当ですか?今年の4月位から事が始まったみたいです。

みんなの回答

回答No.1

いつ、誰から、どこでその話を聞いたのか書くと真偽の判定がしやすいですね。 情報を秘匿する必要がなければ書いたほうが良いのではないでしょうか。

webec
質問者

補足

友達から聞きました。間違いなくオリンピック物は日本の税関で没収されています。 今年の4月位からのようです。オリンピック物以外は大丈夫です。 どこの代行業者かは聞いていませんが、その業者はオリンピック物のアップをやめてしまったそうです。