• ベストアンサー

ebay 代行業者

12月までにebay側でヤフオクの商品を買えるようにする代行業者ができると聞いたのですが、それは具体的にいつできるか知っている方いますか? もう一つ質問なのですが、 私は、ヤフオクから仕入れてebayで転売益を得ているのですが、 ebay側からヤフオクの商品を買えるようになったら、 ebayで売れる価格というのはかなり下がりますかね? 代行会社の手数料や利用のめんどくささにも左右されると思いますが。 まず、ebayの利用者はその代行会社を使うのですかね?

• yy01
  • お礼率11% (10/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu
回答No.2
yy01
質問者

補足

なるほど、こういう仕組みでやっているとは知りませんでした。 セカイモンみたいに会社でなくてebayのなかでやっているんですね。 親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• migu
回答No.1

sekaimon というところで代行して貰えます。 http://www.sekaimon.com/index.do ユーザー登録、クレジット払い、又はPaypal 支払いを選択すればすぐ使えるようになります。 (商品代金の一律15%の手数料がかかるようです) 登録だけなら会費もないのでされてみたら如何でしょう。 >ebay側からヤフオクの商品を買えるようになったら きっとebayで売れる価格というのはかなり下がると思われます。  でもヤフオクでは国内発送のみと言う売り手がほとんど・・・  当分先までそれは心配ないと思います。 >ebayの利用者はその代行会社を使うのですかね? う~ん これはsekaimon にユーザーはどれくらいか?と問い合わせてみては? 何か補足ありましたら御遠慮なく申し付けくださいませ。

yy01
質問者

補足

丁寧で素早い回答ありがとうございます。 セカイモンは日本側からebayのものを落札することしかできないとおもうのですが、 世界側から日本のヤフオクに出品してあるものを落札する代行会社が12月までにできると聞いたのですが、知っていますか?