• ベストアンサー

新宿・中野・杉並で評判のいい産婦人科の先生

私は生理痛がひどく自分での判断ですが、子宮内膜症の可能性があると思い、産婦人科に行こうと思っています。 初めて産婦人科に行くので、どこにいい先生がいらっしゃるか等、全くわかりません。 新宿・中野・杉並でオススメの病院がありましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.2

杉並区永福2丁目の 「天谷総合医院」の院長、産婦人科の斎藤先生(女性)は、 やさしくて評判で、遠くからも患者さんがいらしています。 私の母も、この先生に癌を見つけていただき、 大学病院を紹介していただき、元気になりました。 井の頭線「永福町」駅下車、徒歩5分ほどです。

参考URL:
http://www.iscj.co.jp/HappyMap/html/shop/amaya.html
munekenly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天谷総合医院の院長先生は女性なんですね。 女性で評判がいいとなるととても安心して行けます。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (2)

• mk02cv
回答No.3

住所が渋谷区になりますが、 クリニック玲タケダもお勧めです。 京王線初台駅下車、新国立劇場近くです。

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~reiclini/toyo-igaku.html
munekenly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 渋谷区ですが、近いですね。 参考にさせていただきます。

• buzz_buzz
回答No.1

荻窪の衛生病院は、産婦人科有名ですよ。 その子宮内膜症というのに強いかどうかはわからないのですが。

munekenly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 荻窪の衛生病院ですね。 参考にさせていただきます。