• ベストアンサー

新宿~中野付近で女医さんのいる産婦人科探してます

新宿~中野付近で女医さんが担当してくれて お産まで可能な産婦人科を探しています! 当方中野在住です オススメな病院があれば教えてくださいm(_ _)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109720
回答No.1

杉並区の杉山レディースクリニックが有名らしいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

世田谷区でした。女医さんもいるので安心ですよ

mero0119
質問者

お礼

ありがとうございます! でもここだとちょっと遠くて緊急の時に不安です・・・;