• 締切済み

彼女と元カレ(既婚者)

彼女とFacebookのメールでやり取りしている元カレ(既婚者)がいます。 別れてからかなりたってますが、何かのイベント、誕生日とか正月とか、の時におめでとうとかのメッセージがきます。 今度、彼女がやってる店に飲みに来るらしくて、彼女も久々やし、楽しみ!みたいな返信をしていました。。 めっちゃ嫌なんですが、 彼女本人には何も言ってません。てか、言えません。 別れたくないんで… そこで、なんとか男側にプレッシャー的なものをかけれたら良いなと思っているんですが、何か良い方法ないでしょうか! もしくは、男の嫁に、二人のFacebookのやり取りをGメールで送りつけようかとも考えています。 Gメールは、匿名で送って、アカウント削除した場合バレたりしますか?履歴みたいなの残りますか? なんでも良いので、男に牽制かけれそうな方法あったら教えてください! 彼女のやってる店に元カレが飲みに来る、それだけは阻止したいです。。 彼女も、金使ってくれるなら誰でもオッケーとか思ってるかもしれないんで、男側が来るのやめさせたいです。 彼女も悪いけど、俺も必死すぎてダサいし、Facebook見てしまって最悪やけど、 なんとか彼女には言わずに済ませたい気持ちなので、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

画策し過ぎると、しっぺ返しを喰らいますよ。 浅知恵は尚更です。 好きで一緒に居たいなら、小細工はやめて、正面から対処する事をオススメします。 だって、その方がカッコイイでしょ!

maimainonobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱ、浅知恵だと上手くいかないかなー 正面から、彼女と向き合えるように、頑張ってみます!

• MACHSHAKE
回答No.1

まあ、お気持ちは解らなくも無いですが… つまり、彼女の中ではアナタの優先順位はそれほど高く無い、と言う事ですよね。 ならば何をしたって彼女の気持ちがアナタになびくとは思えませんし、これから先、何度もこういう事が起こります。 別れたく無いから本当の事が言えない、と言うのはタダの卑怯者です。 アナタの本当の気持ちをハッキリと言えば、彼女のアナタに対する扱いも変わってくる事でしょう。 私なら、元カレと彼女の店で鉢合わせして、 彼女にはボクがいますから、もう放っといて下さい。 それくらいの一言は言わせていただきます。

maimainonobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。。 鉢合わせ…考えてみます!