• 締切済み

気の合う仲間を探したいですがよく考えてもダメです

気の合う仲間を探したいですがよく考えてもダメです。ヒントを下さい。このところ子供の頃のようによく遊ぶ友達みたいな存在がいないです。昔のように生きがいを感じたいです。

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.3

ひとりで楽しくなにかに集中することです。 仲間を探すための行動ではうまくいきません。 まわりを気にして、執着していて、全然楽しそうじゃない。 ひとりでもメチャクチャ楽しくしていると人が寄ってきます。

• hiroasi
回答No.2

>気の合う仲間 あなたが思うこの人は、具体的にどういう人でしょうか。

• atelier21
回答No.1

状況が解らないと・・何とも 今の年令は? 子供の頃とは何歳頃? 大人からすれば10代も子供 遊びとは何? 年代に依って遊ぶ種目も大いに違いますよね 遊びに生甲斐は余りない世代になった? 仕事や人生の目標とか視線の行方が違う 目標が一致した方や同好の士と云うのは 年齢に関係なく同道出来るものだが