• 締切済み

ムチムチ好きの男性さんへ

身長155センチだったらどのくらいの体重がベストでしょうか。 ムチムチはおデブではなく柔らかそうな女の子をイメージしています。 胸はbカップです。

みんなの回答

noname#196236
noname#196236
回答No.2

155で45kgがムチムチなわけないだろムチムチ好きなめとったらいかんぜよ。 例えば同じ体重の55kgでも、どこに肉がついているかで好みが分かれますよ。 からなんともいえません

回答No.1

45kgぐらいではないでしょうか。