• 締切済み

日本のサードウェーブコーヒーの店名を10店舗教えて

日本のサードウェーブコーヒーの店名を10店舗教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

「Standard Coffee」 「東京ロビー」 「Paddlers Coffee」 「THE COFFEESHOP」 「PARKING COFFE」 「OMOTESANDO KOFFEE」 「ONIBUS」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サードウェーブコーヒーってなんですか?

    サードウェーブコーヒーってなんですか?なんで流行ってるんですかね? いったことあるんですが特別美味しいとも思えず。。

  • サードウェーブ系男子ってなんですか?

    サードウェーブ系男子ってなんですか?

  • コーヒーは一杯何円のものを飲んでいますか?

    最近はコンビニ系のコーヒーも充実してきていますし、シアトル系、サードウエーブ、喫茶店の本格的なコーヒーまでいろいろですね。 いつも飲むものは一杯何円くらいですか? 最高で何円くらいまでならコーヒーに出せますか?

  • カフェ&BARの店名で悩んでいます。

    カフェ&BARの店名で悩んでいます。 7坪の極小店舗でカフェ&バーを開業することになりました。 洒落た名前で短くて覚えやすいものがいいと思っています。 内装は映画のアメリを意識した感じにする予定です。 昼間は手作りのお菓子と美味しいコーヒーを、そして夜はバーとして営業するので、カフェでもバーでもどちらでもオーケーな店名にしたいと思っています。 何か短くて響きのいい店名を教えてください。

  • エスプレッソやコーヒー好きにお願い。

    東京で高レベルのエスプレッソが飲みたいです! 今や世界中のコーヒー豆を取り寄せて、それなりに楽しむ事は出来ますが、エスプレッソはお店に行かないと厳しい部分があります。 サードウェーブ系、イタリアン系どちらのお店も知りたいです。よろしくお願いします。

  • アイスコーヒーに黒いストローは似合いますか?

    日本で有名なコーヒー店の台湾にある店舗で アイスコーヒーを注文しました。 ストローは黒でした。理由は知りません。 コーヒーに黒いストローは変だと、あなたは思いますか? ※日本から円を持って行って両替すれば 日本の店舗で注文するよりお得ですが、 現地の物価を考えると、 決して安いコーヒーではないと思います。 看板は同じですが、メニューにパスタもありました。

  • 同じ店名があるか調べたい

    カフェを開店しようと計画しています。店名の候補がいくつかあるのですが、他に同じ店名があったら使えないと聞きました。同じ店名があるかどうかは、どのように調べたらいいのでしょうか。また、同じ店名でも市が違ったりすればOKなのでしょうか。そのあたりの詳しいことも知りたいです。よろしくお願いします。

  • なぜ日本代表サードがおかわりくんじゃダメなんですか

    なぜ日本代表サードがおかわりくんじゃダメなんですか おかわりくんは何回もホームラン王になってるし日本の4番候補だと思います たしかに菊池も山田もすごい選手ですがセカンド山田サードお かわりくんじゃダメなんですか 菊池を外すのは惜しいけどセカンドだから仕方ないと思います みんなは山田のサードどう思いますか おかわりくんはサードじゃなきゃDHでも使えますよね 共感した 0

  • ブルーボトルコーヒー

    ブルーボトルコーヒーはいつも混んでて人気なんだから もっと日本の店舗を増やせば良いと思うのですが これから増える計画はあるのでしょうか?

  • 通販でコーヒー豆を買えるおすすめの店舗

    最近、コーヒーにハマってしまいました。 そこで珈琲通の方々に質問なのですが、 通販でコーヒー豆を購入できる、オススメの店舗を教えてください! 当方の希望は、以下のとおりです。 ・焙煎してから間を置かず発送してくれる ・100gあたり500円以下 ・送料も廉価 以上です。よろしくお願いします!