彼氏が冷めてきてる?LINEの対応が違うし会いたがらない...

このQ&Aのポイント
  • 付き合ってもうすぐ8ヶ月になる、同い年の彼氏がいますが、最近、私に冷めていると感じます。
  • 彼氏はLINEの通知を見てスルーしてTwitterを先にすることが増え、以前と比べてツイートの反応もなくなりました。
  • 彼氏は忙しいとは分かっているので会いたいと言わないようにしていますが、最近はデートの予定も忘れられたりドタキャンされることが多くなりました。また、彼氏の行動から冷めているのかなと思います。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって、冷めていると思いませんか?

付き合ってもうすぐ8ヶ月になる、同い年の彼氏がいます。彼氏とはバイトでしりあいました。 LINEで一応毎日連絡はずっととっています。 最近、彼氏が私に冷めていると思うんです。 理由は、LINEの通知を見てスルーしてTwitterを先にする機会がふえました。Twitterだって、前は私のツイートをお気に入りしたり、私が頑張れと返信したら、リプでなんらかは返していました。が、今は全くありません。 それに、彼氏は部活をしていて、大会シーズンだったので、もう1ヶ月以上遊んでません。本当は5月も2回遊ぶ予定でしたが、忘れられたり、ドタキャンされて、一度も遊べませんでした。 会いたいとか、好きとかも言わなくなりました。彼氏が忙しいのは分かってるので、そんな時に私が会いたいというのは迷惑だと思うので、控えるようにしています。 少し前にインカレが終わってやっと余裕ができたかな?と思ったけど、学校の指導案を提出しなくてはいけないらしく、今日やっと提出できたみたいです。 私は今日飲み会なので、迎えにきてほしいと言いました。そしたら、バイトやけど何時におわるん?といわれ、時間を言うと、余裕があったらでいい?悪いんやけど全然寝れてないんよと言っていました。だから、わかった、余裕があったら来てくださいというと、ごめんときたので、いいよというと、それ以来既読もつかず返事がありません。もう6時間くらいたちます。Twitterは更新してました。 疲れてる彼氏に迎に来てなんて、最低ってわかってます。でも正直、少し期待していました。数ヶ月前なら、絶対来てくれたのになって。それに、どこに飲みに行くん?とか誰と?とか聞いてきてました。 しんどいんだろうなと思いますが、同時に今までの行動を振り返ると冷めているのかな?と思います。 私が付き合う前、付き合っても私がふられるからいやと付き合うのを拒否してたことがあったら、言いづらいのかなと。しかも、彼氏は自分から告ってふれないと言ってたし、LINEだって、返事は返ってくるけど、今までずっと毎日してたから、私に気を使って返してるのではと思います。 私は、マイナス思考なので、読まれて不快にさせてしまったらすみません。 今の彼氏にとって、私は名前だけの彼女な気がします。癒しの存在でもない、ただ毎日LINEをし合うだけの存在。 2週間?くらい前に彼氏に突然会いに行ったときは、抱きしめてくれてキスもしてくれました。考えすぎだと自分に言い聞かせますが、不安は消えません。彼氏に会ったらいい話ですが、誘っても何か用事があって何回か断られたし、また突然いったらしつこい気がします。バイトで少しだけ一緒になったときは、エプロンのひもを外してきたり、目が合ったら変な顔したりちょっかいはだしてくれます。 好きだったら会いたくなるのが、普通じゃないですか?しかも1ヶ月以上もデートしてないのに。私だったらどんなに忙しくても会いたくて会いにいくと思います。 だから、彼氏は冷めてきてるのかな?と思います。長くなりましたが、皆さんの意見きかせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxx14
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.2

あなたの気持ちとてもわかります。 でも男性ってそういうものらしいですよ。付き合う前や付き合いたてのときはあなたを手に入れようと 頑張ってマメに連絡もするし好きだよ、とかきちんと言葉にします。あなたを最優先にもします。 でも8ヶ月も経って、あなたとの関係が安定してきたのでそんなに前ほど愛情表現しなくてもいいやーってなってしまう人もいるみたいです。 あとは一つの事に集中すると他が手に着かなくなるタイプなのかもしれませんね。 だから部活や勉強が忙しくなると、他(恋愛など)まで手が回らなくなるのかもしれません・ 会ってるときはどうですか?楽しいですか?愛情感じられますか? 会ってても冷たくされて…というのであれば冷めてきているのかもしれませんが、そうでなければ 彼はあなたの存在に安心しきっているんだと思います。 あなたはどんなに忙しくても会いに行くタイプかもしれないですが、彼は忙しい時は恋愛に時間をあまり 割けないのかもしれないです。それは人それぞれですから。 彼はこういう人なんだって受け入れるとずっと楽になりますよ。 普通はこうあるべき、と決めつけているとすごく苦しむことになると思います。 私も昔そういうふうに決めつけてしまっていたのですが、受け入れるようになってからすごく楽になったし、なんとなく前よりも二人の関係がよくなった気がします。 頑張って下さい。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

遠距離恋愛でもあるまいし、1ヶ月に1日も時間が取れないなんてありません。 警察官ならともかく、ただの大学生が忙しいわけないじゃないですか。 質問者さんに手を出すのは男なら当たり前で、そこが愛情のバロメーターにはなりません。 質問者さんを好きな気持ちはもうあまりないと思います。 別れたほうがよさそうです。さっさと次へいきましょう。 「わたしがあなたをふるんじゃなくて、わたしがあなたに振られたんだ」ときっちり事実をつきつけてやりましょう。 彼は「自分からは振れない」んじゃなく、面倒から逃げてる、責任感のない卑怯者です。

回答No.1

その人がどれだけ疲れてるかなんて、分からないものです。 忙しい、でも会いたい! なんていうのは最初だけかと。 物凄く疲れていたり、 会って一緒に居るのにずっと寝てたりしたら 会う意味ないですよね? また、「今日飲み会なので、迎えに来て欲しい」 というのは 迎えに行きたくないと思います。 完全にアッシー…なので… 貴方が彼に依存しすぎてます。 自分のやりたいことに熱中したら もう少し良い関係になるのかな?と思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と遊びたくてたまりません。

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。

  • 大切にされてないだけでしょうか?

    2か月前に転職したばかりの遠距離の彼がいます。 新しい人間関係、仕事も覚えることが多く余裕がないようです。 転職する前までは毎日数回LINEのやり取りをしていましたが余裕がなさそうなので今は数日に一回に減らしています。 返事はいいよと言わない限り短い文ですが必ず返事はくれます。 返事をくれるうちが華だとそこは安心しているのですが、彼からの自発的なLINEはなくなったのに月に2、3回Twitterには呟いていて毎回ではありませんが月に5回程特定のフォロワーさん(女性)一人にリプしています。 私の呟きには前は大体反応してくれていたのに今は全く反応してくれません。 そのフォロワーさんとは話したいけど私とは話したくないのかなとネガティブが顔を出します。 彼的にはわたしにもちゃんと返事してるしTwitterは独り言感覚で楽なのかなとか思いますが、私は大切にされてない気がして彼にLINEする気になれなくなってきています。 私の我慢が足りないのでしょうか?

  • 彼氏が私のLINEの返事を後回しにします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学2年生です。 彼氏とは付き合う前からずっと毎日LINEを続けています。それが最近、私のLINEの返事を後回しににするんです。 彼氏は部活をしていて忙しいので、返せるときに返してくれたんでいいんです。でも、Twitterでつぶやいたり、誰かのツイートに返信する時間があるのに、なんで私のLINEを通知だけ見て後回しににするの?と思います。 私のこと冷めてきたのかなと思って、その気持ちを確かめるために、前突然会いに行くと、来るならゆってくれたらいいのに!とゆって抱きしめたり、キスしてきました。その反応を見て、冷めてるわけではなさそうだなーと思いましたが、相変わらず私のLINEよりもTwitterをしてます。 考えすぎだと思うけど、前は私のツイートをよくお気に入りしてたのに、最近は返事もしないし、お気に入りすらしません。他の子のはお気に入りしたり返事するのに。 他の女の子にTwitterで返事してるのをみると、部活の子だから仲いいんだと分かってても、私よりその子の返事の方が先にするんだと思ってしまいます。 Twitterを消せばこんな不安は消えるけど、消すことはできないので、ついつい不安なときほど気になって見てしまいます。 慣れなのか、私にあんまり返したいと思わないのか、わかんないです…。

  • 別れたくないです…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…(。´Д⊂)

  • 自然消滅、、

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… LINEもブロックとかされてないし、、

  • 彼氏に必要とされてない気がします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学生です。 彼氏は、部活をしていて、今は大会、学校の課題でとても大変みたいです。 4月の中頃に1回映画を見に行ったきり、ゆっくりあったりできていません。毎日LINEはしています。 前はそんな状況だと会いたいとか好きとかすごく行ってくれてたので、私もその言葉で頑張れていました。 ですが、最近は私のLINEの返事も通知だけ見て後回しにして、Twitterをしたりしてます。 私は重いことを言ってはだめだと思って、落ち着いたらゆっくりお話したいなと言うと、「そっちも忙しいやろ?お互い落ち着いたらね」と言われました。久しぶりに日曜遊ぶ約束をしているのですが、今朝、彼氏に会いたくなったなと私が言うと、「なんかごめんね」と言われ、なんで謝るん?と聞くと、「会えんけん」といわれました。 久しぶりに日曜遊ぶ約束していたので、日曜遊べるけんいいの(^ー^)ノえ、遊べるんよね?と言うと「うん、多分ね」と言われました。だから、遊べたらいいな~というと、スルーされて、バイトおわったー!というような内容がきました。 前だったら私が会いたいなと言ったら、会いにいこうか?と言ってくれたし、会いたいと絶対言ってくれました。今の彼氏は、私を必要としていないような感じがします。男と女は違うんだと自分に言い聞かせて頑張っていますが、私のこと考えたりする時間とかあるのかな?と考えると自然と涙が出そうになります。 ホントは、すごく会いたいです。会えなくても電話したりしたいです。でも、彼氏は私のこと思ってないのかなと思うとそんなことゆう勇気もないし、逆に重いと思われるような気がしていえません。 私は、このままで大丈夫なんでしょうか、、 毎日不安で考えないようにしても、考えてしまって苦しくてたまりません。

  • わからない…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 待ってたほうがいいでしょうか

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 別れたいのか

    八ヶ月になる公安系の専門学校に通っている19の彼氏がいます。同じ県にすんでいます。 一月は毎日連絡や電話くれて、三月ぐらいから連絡が一週間に一回とかになり、私は冷めたん?って聞いたら、え?俺別れようってゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました… でも、三週間彼氏曰く、忙しくて連絡できなかったって言われたときに、私が大丈夫だよ♪頑張ってね♪って言ったら、ありがとう☆~のこと本気ですきやから、将来結婚して子ども作ろうな って言われ、ふだんこんなこと言われないから 私はこの言葉信じていますが… 私に内緒ではじめはったツイッターはたまに更新しています…ツイッターできるなら連絡してと言いたいですが、なに?みてたん?って言われそうで… 彼氏は消防士になりたいから、スポーツガンガンしたり、バイトもあるし、忙しいのはわかるんですが 夏休み一回もあえてません…一ヶ月も 三週間前にやっと彼氏から誘ってきて、あえるときに、提出物あるからきついごめんってドタキャンされました…それで私が、頑張ってね(ノ_<。)ってLINEしてからずっと無視で連絡きません もうどうしたらいいかわからなくて 友達には別れや(笑)っていわれて…引きこもっています…まだすきやし… 三週間前も、すきやで(ハード)ってLINEくれたし… 私の優先順位は多分最下位ですが…  どうしたらいいか…

  • 彼氏にしんどいといわれました。

    8ヶ月付き合ってる彼氏に、 しんどいといわれました。 毎日LINEしてたんですけど、最近返事とか前に比べて遅くなったし1ヶ月以上遊んでませんでした。私も結構我慢の限界で、一昨日彼氏に冷たく返事されたので、イラっとしてあっそっと送ったら、初めて無視されました。 そしてつぎの日あやまりのLINEをしたら、なんかしんどいといわれました。 私が思っていることを全部話すと、「無理せんでいいよ。冷たく言ったつもりもなかったんやけど。」と言われ、返したら「もーなんか今はしんどい。」と言われたので、なにが?というと「わからん、なんかよ」といわれたので、私のことがしんどいん?ときくと「んーいろいろ」といわれました。 私の経験上、今のまま距離をおいたら絶対別れてしまうと思います。 私はいつも8ヶ月あたりから関係がくずれます。 だから、ここで乗り越えないと過去と同じことの繰り返しだと思うんですが、いつもは距離をおいたり連絡をとるのをやめて、好きじゃなくなったとふられてしまうんです。私は付き合い方が下手くそなんです。 唯一バイトが一緒で、 今日久しぶりに一緒に入ってるので、 「もーいいや、ふつうにいこ、今日バイト一緒やし、きまづいのいややけん。気持ちはわかったけん。バイトがんばろや」 と返事しました。既読はついてますが返事はきてません。 バイトでは普通に接しようと思ってます。 これからも付き合いを続けるには、そっとしつつ、返事とかは求めずにおはようなどの連絡はして、バイトで会ったときは普通に接しようと思ってます。そして、彼氏に何も求めないと考えてますが、自信がないです。いつもこうなったとき、別れに至るのでかわりたいんです。 情けない私に、アドバイスをください。