彼氏と遊びたくてたまりません

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのデートの約束が忘れられたりドタキャンされたりするなど、最近の彼氏との関係が上手くいっていない状況です。
  • 彼氏は部活や学校の課題に忙しいため、会うことができず、LINEのやり取りもマンネリ化してしまっています。
  • 彼氏の頭の中は陸上と課題でいっぱいで、自分が会いたいと思っても迷惑かなという気持ちからなかなか言い出せない状況です。この状況から抜け出す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と遊びたくてたまりません。

付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39758)
回答No.2

今の貴方では、 仮に彼が会ってくれても楽しめないよ? まずその部分を整えないと。 貴方自身が、 彼にとって心地が良い(関わりやすい)存在であってこそ。 貴方は今、 付き合い立ての「あの彼」と今の彼を比較して、 思ったように分かち合えない(合おうとしてくれない)、 その等身大の彼氏に凄く凄く苛立っている。 寂しさを加速度的に募らせている。 彼自身は特に変わっていないんだよ。 会えば分かる。 会って感じれば分かる。 貴方と彼の違いは、 彼は充実した日々の「中」で交際を考えている。 沢山のやるべき事、やりたい事をこなしながら、 貴方との交際ににも「一つ分」の営みとして向き合っている。 もっと言えば、 その時その時の自分が必要な適量に合わせて、 今の自分が抱えている生活の多面(営み)を組み替えている。 時には部活動や勉強がその中心になる事も普通にある。 彼は今に対して「柔軟」に向き合っている。 忙しいけれど、充実しているんだよね? 対して貴方は、 彼のように沢山の営みの「中」で、 バランス良く彼との交際を捉えてはいない人。 貴方は、 むしろ彼との時間「で」充実を得たい人なんだよ。 一つ分で捉えている彼と、 一つどころか中心に置きたい貴方との違い。 それが、 今の貴方のアンバランスの原因。 貴方も本当は分かっている。 ただスタンスが違うんだよね? でも、 違うんだと受け止めて(諦めて)しまうと、 貴方の昂ぶる交際欲って行き場が無くなってしまう。 貴方は、 その行き場の無い思いをただ自分の中に持て余してしまっている。 たとえば。 今のこの状況で貴方が「お願い」して彼に会って貰うとするよ? どうしてもと言えば彼は会ってくれるよ。 貴方が涙混じりに、寂しくて溜まらないの(助けて)。 そう訴えたら会ってくれるよ? 会えば、 いつもの彼がそこにいるんだよ。 ただ、 高まる気持ちで会っているという事は、 そういう私に「見合う」彼が欲しくて溜まらない、という事になる。 会えばいつもの優しい彼。 でも・・・ 貴方はちょっと肌感覚で違いも感じる筈。 彼は忙しい。 他にもやるべき(やりたい)事がある。 貴方と会っていても、 部活の話や勉強の大変さばかり語るかもしれない。 あまり貴方「と」盛り上げようとはしないかもしれない。 それこそ、 明日があるから(早いから)今日はこの辺で。 丸一日使う事も無く、 貴方とのデートを早々に切り上げてしまうかもしれない。 貴方にはその対応って苦しいでしょ? 思わず貴方は、 もう私への思いって無くなったの・・・? もう好きじゃないから早く解散したいの・・・? 勝手に彼の気持ちをえぐって聞いてしまうんだよ。 それに対して、 やや困ったような顔をした彼が、 俺も疲れているんだよ! こうしてお前の為に時間を割いただろう? それなのに何でお前は喜べないんだ? こうして会った事を、 明日への活力にしようと思えないんだ? むしろ偏る貴方は彼に否定されてしまうんだよ。 分からない女(彼女)だな・・・ そんな後味の悪い最後で別れて帰ってきたら・・・ 貴方は本当に前が見えなくなってしまう。 彼と会えたのに悲しくなってしまうんだよ。 今の貴方の「まま」ならね? だからこそ、 貴方は整えるんだよ。 私はこれからも彼と笑顔で付き合い「たい」からこそ。 インカレが終わるまで我慢。 それは本当に大事。 そして、 我慢というのは貴方なりの「気遣い」でしょ? 忙しい渦中に強引に彼と会ってもお互いに楽しめないから。 しかも、 彼の雰囲気から察してもあまりゆとりが無い。 ゆとりが無い同士はラブラブにもならないんだよ。 貴方は今、 ラブラブ云々さえ「必死」に考えているから。 付き合い立ての気持ちの強かった時期の彼を想定しているから。 ⇒今までの貴方よりも遥かに気持ちが粘着質になっている だからこそ、 梅雨の時期に強引にバタバタするのではなくて。 インカレが終わるまでという節目を大事にするんだよ。 インカレが終わる=貴方なりの気遣いを果たす=関係の梅雨明け。 貴方はそう考える。 無事に終わったら、彼を心から労う。 同時に、 貴方ももっと素直になる。 私は忙しい貴方(彼)を応援していたけれど、 本当は凄く会いたかったんだ、という事を伝える。 そして会う。 会って貴方の中の心の風通しを創る。 それを「言える」のは、 私なりにインカレが終わるまでは~という気遣いをしてきたから。 自分なりに考えて彼女としての立ち位置を選んできた。 だからこそ、 彼の前に出たい時にも出れる(選べる)んだよ。 そんなに何年も先の話じゃないよ? そして、 彼と付き合う「前」の貴方の生活もあるんだよ。 付き合ってから7カ月だけれど。 7か月前の貴方と、 7か月後の貴方(今)を激変させてしまわない事。 新しい営みが増えた。 新しい心の軸が増えた。 それは事実だけれど、 今の貴方は増えて力強くなるどころか、 7か月前にあったバランスさえ失っている感じだよ? マイナス地点にさえ足を踏み入れかけている。 それはやっぱり考えないと。 今の私は、彼にとって心地が良い彼女かな? その目線も無くさないように。 7か月の積み重ねを中途半端にしたくないからこそ、 貴方はもう少し踏ん張るんだよ。 遊びたいなら、 必死になって遊ぼうとするのではなくて。 今の私なら彼と遊んでも優しい気持ちで一時を共有出来る。 そういう私になってから遊ぶ(遊ぼうとする)んだよ。 しんどいと感じている貴方と遊んでも彼「が」楽しめない。 その当たり前の目線を今の内の取り戻しておく事。 彼は特に変わっていないよ? ただ、 貴方のように交際に「頑張ろう」を持ち込んでいないだけ。 ゆっくりと深呼吸を。 もう少しバランスの良い貴方自身を大切にね☆

adurer1206
質問者

お礼

インカレはすでに終わっているんです。 終わるまで我慢!と思って今まで頑張りましたが、終わったけどインカレまでのときと何も状況はかわりませんでした。何を目標に、目安にこれから付き合えばいいんですかね? 周りの子がうらやましくて仕方ないです。 深呼吸して、もう一度考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#202323
noname#202323
回答No.1

この状況はお互いに忙しいのがわかります。それだけに、貴方にとりましては辛いですね。しかし、結論としましては、これからもお互いにお付き合いを続ける事が出来ると言う事です。お互いに相手の事を理解し合っている訳です。つまり、信頼関係を築いています。それが簡単に崩れる事はないです。と言う事で、直接会いに行く事です。そして、今後に向けての問題はないです。 彼はやりたい事をやっています。その中で、貴方を幸せにする為の事を考えているのでしょう。それだけ好きと思ってしまいます。それに、就職に向けて勉強を頑張っている訳です。幸せな人生を生きる為の行動をしていると思いました。 貴方は彼を愛しているのでしたら、応援する事です。そして、デートをする時は、抱き付く事です。その後に、正直な気持ちを伝える事です。とにかく、お互いに会える機会は少ないですが、連絡を取る事です。そして、結婚する為に一緒に住む事です。これで、理想を現実にする事が出来るはずです!勉強を頑張って下さい!そして、将来の為に必要な事をして下さい!

adurer1206
質問者

お礼

彼は自分のこと(部活・課題)でいっぱいなので、 私を幸せにするためにという考えは残念ながらないと思います… デートできたらいいですけど、その機会が数分もないんです…。悲しいですほんとに(;_;)

関連するQ&A

  • 彼氏に必要とされてない気がします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学生です。 彼氏は、部活をしていて、今は大会、学校の課題でとても大変みたいです。 4月の中頃に1回映画を見に行ったきり、ゆっくりあったりできていません。毎日LINEはしています。 前はそんな状況だと会いたいとか好きとかすごく行ってくれてたので、私もその言葉で頑張れていました。 ですが、最近は私のLINEの返事も通知だけ見て後回しにして、Twitterをしたりしてます。 私は重いことを言ってはだめだと思って、落ち着いたらゆっくりお話したいなと言うと、「そっちも忙しいやろ?お互い落ち着いたらね」と言われました。久しぶりに日曜遊ぶ約束をしているのですが、今朝、彼氏に会いたくなったなと私が言うと、「なんかごめんね」と言われ、なんで謝るん?と聞くと、「会えんけん」といわれました。 久しぶりに日曜遊ぶ約束していたので、日曜遊べるけんいいの(^ー^)ノえ、遊べるんよね?と言うと「うん、多分ね」と言われました。だから、遊べたらいいな~というと、スルーされて、バイトおわったー!というような内容がきました。 前だったら私が会いたいなと言ったら、会いにいこうか?と言ってくれたし、会いたいと絶対言ってくれました。今の彼氏は、私を必要としていないような感じがします。男と女は違うんだと自分に言い聞かせて頑張っていますが、私のこと考えたりする時間とかあるのかな?と考えると自然と涙が出そうになります。 ホントは、すごく会いたいです。会えなくても電話したりしたいです。でも、彼氏は私のこと思ってないのかなと思うとそんなことゆう勇気もないし、逆に重いと思われるような気がしていえません。 私は、このままで大丈夫なんでしょうか、、 毎日不安で考えないようにしても、考えてしまって苦しくてたまりません。

  • 彼氏とのことです。

    相手に終わらせてもらう方法 大学生の女です。今付き合ってカ月になる彼氏がいます。 すごく献身的に尽くしてくれるかれしなのに、その彼氏に最近わがままになったり冷たくしてしまったり、私の中では冷めてるなぁと思うことがちょこちょこありました。 たとえばバイトで疲れてたらもう会う約束断ったり、次の記念日には親がくる約束をしてしまったり。そ んなことしてる自分をまったく何とも思っていなかった。そんな自分がいたことを正直にここに書きます。 でも彼氏は私のことを好いてくれていていました。 自分最低すぎますね。。。 最近何しても彼氏は自分をすいていてくれるというふうにうぬぼれてました。 さらに最低なのが昨日私の誕生日で彼氏が一泊二日の京都旅行をプレゼントしてくれました。 二人で大文字山登ったりすごい楽しい旅行でした。 だけどやっぱり友達なのかなー?と自分の中でちらりよぎることもありました。 今日の昼までにどうしても提出しなきゃいけない課題が昨日出されてので、旅行から帰った夜は家に帰ることにしました。 だけどまだ誕生日プレゼントがうちにあるからと言われたのですが、私は課題で頭がいっぱいで「もってきてくれる?」といいました。 そしたら持ってきたときにすごく怒っていて「最近俺に対する扱いがざつすぎる」と言われ帰って行きました。 もう何も言えませんでした。彼氏の怒りは当然です。 何も言い訳もできませんが今は自分がしてしまったことを思い返してただ自己嫌悪に陥っています。 仲直りしようとすがりつこうとも、自分がみだらになるだけだなとよぎってできません。 そもそも自分にそれだけの彼氏への気持ちもあるのか・・・も今はわかりません。 でも彼氏のことは好きだと思う気持ちも正直にあると思います。 もう彼氏のことを考えると私と別れたほうがいいと思います。 ここで私から別れを切り出すべきなのかなと思います。 この時点で自分のことしか考えれてない自分がいることはもうありえないとおもいます・・・。 明日が記念日なので今日一緒に会って日を越そうといわれていました。 でも彼氏が起こる前の時点で課題があるから深夜からしか会えないといっています。 もうどうしたらいいのか、どうしたいのかもわからなくない状況ですが何かしかりのコメントと 自分だったらどうするかという意見聞かせてください・・・・。

  • 彼氏とのことです。

    大学生の女です。今付き合ってカ月になる彼氏がいます。 すごく献身的に尽くしてくれるかれしなのに、その彼氏に最近わがままになったり冷たくしてしまったり、私の中では冷めてるなぁと思うことがちょこちょこありました。 たとえばバイトで疲れてたらもう会う約束断ったり、次の記念日には親がくる約束をしてしまったり。そ んなことしてる自分をまったく何とも思っていなかった。そんな自分がいたことを正直にここに書きます。 でも彼氏は私のことを好いてくれていていました。 自分最低すぎますね。。。 最近何しても彼氏は自分をすいていてくれるというふうにうぬぼれてました。 さらに最低なのが昨日私の誕生日で彼氏が一泊二日の京都旅行をプレゼントしてくれました。 二人で大文字山登ったりすごい楽しい旅行でした。 だけどやっぱり友達なのかなー?と自分の中でちらりよぎることもありました。 今日の昼までにどうしても提出しなきゃいけない課題が昨日出されてので、旅行から帰った夜は家に帰ることにしました。 だけどまだ誕生日プレゼントがうちにあるからと言われたのですが、私は課題で頭がいっぱいで「もってきてくれる?」といいました。 そしたら持ってきたときにすごく怒っていて「最近俺に対する扱いがざつすぎる」と言われ帰って行きました。 もう何も言えませんでした。彼氏の怒りは当然です。 何も言い訳もできませんが今は自分がしてしまったことを思い返してただ自己嫌悪に陥っています。 仲直りしようとすがりつこうとも、自分がみだらになるだけだなとよぎってできません。 そもそも自分にそれだけの彼氏への気持ちもあるのか・・・も今はわかりません。 でも彼氏のことは好きだと思う気持ちも正直にあると思います。 もう彼氏のことを考えると私と別れたほうがいいと思います。 ここで私から別れを切り出すべきなのかなと思います。 この時点で自分のことしか考えれてない自分がいることはもうありえないとおもいます・・・。 明日が記念日なので今日一緒に会って日を越そうといわれていました。 でも彼氏が起こる前の時点で課題があるから深夜からしか会えないといっています。 もうどうしたらいいのか、どうしたいのかもわからなくない状況ですが何かしかりのコメントと 自分だったらどうするかという意見聞かせてください・・・・。

  • 彼氏と別れた方がいいのでしょうか?

    大学生女です。高校の時から付き合っている彼氏がいます。大学はバラバラで会うのは月1回か2回くらいです。最近連絡は私からばかりで最初の頃より彼氏からの連絡が少なくなりました。でも私にとって初めての彼氏で、デートやキスも全部初めてだったということもあり、会えない日が続いても冷めることはありませんでした。 しかし、ある日彼氏に「お祭り行きたいなぁ」とLINEをした所2日間程未読無視されました。気になって彼氏のTwitterを覗くと普通に更新されていました。しかもその内容がインカレサークルのメンバーでお祭りに行ったというものだったのです。写真には楽しそうな浴衣を着た女の子達と男の人達の中に彼氏の姿がありました。彼氏からインカレサークルに入っていることは一度も聞いたことがなくて運動系のサークルに入っていると言っていました。インカレサークルといえば、出会い目的で入るものですよね??飲みサーヤリサーって聞くのであまり良いイメージがありません。 私に隠してまで入っていたということは新しい彼女を探しているということなんでしょうか?彼氏に直接問いただしたいのですが、彼氏は私がTwitterを見ていることを知らないので聞きにくいです…。かなりショックだったので今別れようか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください…。

  • 彼氏の気持ちが分からない。

    ある日彼氏と喧嘩をしてしまってそれからずっと返信が冷たくて 謝ってもスルーされていました。 「別れたいの?」と聞いても別れたいとは言わず、「嫌いになってしまったのか?」と聞いても気持ちはあるって言われました。 それでもラインはずっと冷たいままで寂しかったんですが、とうとう彼氏からお互いの為に別れた方がいいと言われました。迷ったのですが私は別れたくなかったので別れたくないって言いました。 そっとしておくのが良い、と思いそっとしておきました。 そしたら電話が来て内容はくだらないことを話す時間の方が多かったのですが、 私のこう言うところが嫌だった、など今まで我慢していたけど嫌だった事を話してくれました。 電話を切りそれから、喧嘩したときよりは返信も返ってくるんですが、 どうも付き合う前みたいな返し方をされてしまっていて、上手くいえないけど変なんです。 この前記念日だったので試すような感じで「今日記念日だね!」といったら記念日だねって顔文字つきで返してくれました。 ここで質問なのですが微妙な関係が続いてから一週間ほど経ちます。 彼氏は別れたいと思ってるのでしょうか。 それともずっと待てば元通りになると思いますか。 私はどうしたら良いのでしょうか。アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 彼氏にほったらかしにされてます。

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学生で学校は違うけど、 バイトが同じです。 彼氏は陸上が大好きで、部活をしてます。 3月まではたくさん遊べていましたが、4月からシーズンが始まり、遊べなくなりました。もう2ヶ月くらい遊んでいません。 5月くらいに、寂しくて不安でいっぱいでいると、彼氏にしまいには「しんどい」と言われました。もう終わりかと思いましたが、よく分かりませんが、今は普通です。 7月、彼氏の誕生日なので、あけといてねというと、うーん、わからん。などいって、わかったとはっきり言ってくれませんでした。 夏休みも旅行いこうといったら、行けたらいいけど...今もなんだかんだ忙しいと言われました。 LINEも毎日してますが、質問とかしてきません。バイトで同じになっても、裏でキスとかしてきたり、ちょっかい出してきますが、帰りは家まで送ってくれなくなりました。もちろん、遊ぼうとか会いたいとかもずっと言われてません。 確かに彼氏は毎日しんどいと思います。会ったらしんどいとか課題せんといかん来週テストやとか大変やねっていってほしいのかってくらい言ってきます。 彼氏がどれだけしんどいかは私にはわかりません。けど、こんなにほったらかしにされるなんて思ってもいませんでした。私に完全に興味がないです。 こんな状況になったら、どうすればいいですか? 私は、短大で今年最後の学生なのでいっぱい思い出が作りたいんです、遊びたいです。でも、彼氏に前しんどいって言われたのでそう言う事いうのは、それ以来ひかえてます。

  • 社会人の彼氏について

    付き合って1年5ヶ月の彼氏がいます。 私の彼氏は今年の4月に社会人になりました。 社会人になる前の彼は、私にとてもベタベタで、時間が空けば会いに来たり、泊りも月に1回は必ずし、記念日も会いたい!という感じでした。 ですが今の彼は、本当に仕事が大好きで 休日も、私とデートする時にも仕事の事で頭がいっぱいとの事です。 社会人になる前と、社会人になってからの彼が別人のようでとても寂しいです。 今では私ばかり追っている感じです。 彼が一生懸命仕事をし、充実した毎日を送っているのはとてもいい事であるし、応援したいと思っています。 会えないのも連絡を取れないのも理解しています。 ですが、今では彼から何も求められる事もなく、私は寂しさを我慢できず上手くいきません。 彼はまだ私の事が好きというのですが、 私はもうどうしたらいいか 分かりません。 同じような経験がある方などいたら 教えて欲しいです。

  • 彼氏に大切にされてない気がする。考えすぎでしょうか

    彼氏が自分本位な言動ばかりで好きだからではなくてヤリたいだけで付き合ってるのかな?と思います。 付き合って2ヶ月ぐらいなのですが、付き合う前から 「最近は終電逃しても安いから友達同士でもラブホ泊まったりするらしいね」「(個室じゃない居酒屋しかなくて)今後のことちゃんと話したいから何もしないからホテルいこう」ということがありました。 結局それらはスルーしたり断ったりしましたが、しつこくされずあっさりしてました。 また、LINEは基本的に毎日してくれるのですが返事が遅かったり付き合ってから 「明日休みになったから今から家に行っていい?泊まりたい」って突然言われたこともあり、少し不信感です。 友人に相談したら ・彼氏は22歳だし、そりゃヤることで頭いっぱいでしょ ・ヤリたいだけなら付き合う前に何度も遊ばないで、二回目ぐらいで無理矢理ホテル行くんじゃない? ・内容のないLINEを毎日してくれるなら大丈夫 ・2ヶ月付き合って手も繋いでないなら2人きりになりたがるよ ・好きならそういうことしたいのは男として普通 と言ってもらえたのですが、漠然と大切にされてない気がして不安です。 私はあまり恋愛経験がなく、高校生以来彼氏が出来ていなかったので、こういうのが普通なのかありえないのかわかりません、 みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏との距離感について

    もうすぐ付き合って4ヶ月の同じ大学の彼氏がいます。 8月までは、1日に何回もラインをしてくれて、週に一度は少なくても会ってくれていました。 けれど、今は1日に多くて2通、2日ぐらい既読スルーされるのはよくあるし、2、3週間に1回会えれば良い方という感じです。 最近は会いたいと言うのも私からで、会っても彼は私の家でお昼寝してばかりです。 もう飽きたのかなと思っているんですが、会えばとっても嬉しそうにしているのでよくわからないのです。 来年に公務員試験を控えており、予備校に通って忙しいようなのですが、既読スルーしていてもツイッターで他の人と絡んだりしています。しかも私へのラインの返事はとても雑です。 私を優先してとまでは言いませんが、いつも会いたくって寂しいのは私だけみたいで切ないです。 彼の負担にならないように私が今の状況に慣れるべきなのでしょうか? それか、彼に今の気持ち(一週間に一回、お昼食べたい等)を伝えた方がいいのでしょうか、その場合どのように言ったら重くないでしょうか? ご回答是非宜しくお願いします。

  • 彼氏について

    今半年付き合ってる同じ歳の彼氏がいます。 私は高校生なのですがお互いバイトをしていて、私は飲食店で働いており、彼氏はスーパーで働いています。 私はバイト先の先輩に敬語で話していて、苗字で呼んでいます。 でも、彼氏のバイト先に同じ部門に女性が1人いるのですがその人を彼氏は下の名前で呼んでおり、タメ口で話していて凄く気に触ります。 彼氏は結構異性の友達が結構多かったのですが、私が不安になってしまうため話さないでいてくれたり、LINEも消してくれました。 でも、バイトの人は消してなんて言えないので我慢してます。 私もバイトの人で男性の先輩がいますが、彼氏が気にしてしまうかもと思い、LINEを絶対にしません。しかし、店長は男なので店長とはしていますが、内容はバイトのことだけです。 でも、前に彼氏と話した時バイトのことだけにしようねって言われ私はそれを守っています。 もし、バイト以外の事だったら同じバイトの同性の人に話そうっていう風になっていました。 でも、彼氏が前にLINEを見してくれた時 その人女の先輩とバイトの内容じゃないことを話しており、下の名前だしタメ口だしきがらくとまで言っていて先輩の方も彼氏のこと下の名前で呼んでいてすごく泣きそうになりました。 でも、そういうのをしつこく言うと嫌われると思ってしまう自分がいます。 私は過去に元彼がいたのですが、その人がDVをしてくる人で浮気も何回もしてきました。 なので余計に怖くて不安です。 彼氏を信じていないとか信用がないとかじゃないんですけど、すごく不安です。 彼氏のことは勿論大好きですし、彼氏も大好きと言ってくれます。 確かに喧嘩もします。ですが、すぐ仲直りが出来るほどラブラブなのですが、私がそれを嫌がると分かっているのにも関わらずそういうことをしています。 ココ最近ずっと1人で考えてしまいます。 勿論彼氏とは別れたくないです。 夜考えて泣いてしまいます。 もし、宜しければなにか教えて頂ける方が居れば幸いです。 長い文章と分かりずらい文で申し訳ありません💦m(_ _)m よろしくお願いたします。