元カレから住所教えてと連絡が来ました

このQ&Aのポイント
  • 元カレから住所を教えるように連絡が来ましたが、私はなぜあんなことを言ったのか後悔しています。彼のことを諦めきれず、受け取りたいと思っていますが、どうしたらいいでしょうか。
  • 彼はもう吹っ切れているように見えますが、私はまだ会いたいと思っています。一度も会うことも連絡を取ることもなくなるのでしょうか。
  • 一人ではどうしていいかわからず、辛い気持ちになっています。同じような質問をしてしまって申し訳ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレのことで相談です……

昨日質問させて頂いた者なのですが…… 今日元カレから住所教えてと連絡が来ました。 二日間連絡をとってなかったのですが、 前に私が自分で、「置きっぱなしの服の事なんだけど、着払いでいいから送って」と言ってたのです。 今更なんであんな事言ったんだろうと後悔しています。 素直に住所教えて送ってもらったほうがいいですかね? 私は彼のことを諦めきれてないので、会って受け取りたいのですが、どうしたらいいでしょう…… 彼はとっくに吹っ切れてるように見えます。 少しでも繋ぎとめておきたいです… もう無理なのですか 彼は、前に番号を変えると言ってました この件が終わったらもう二度と 今後一切会う事も連絡とる事もないのですかね… どうしたらいいですか? 辛すぎます 同じような質問してごめんなさい。 けど、一人じゃどうしていいかわかんないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxx14
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

前回の質問も拝見させていただきました。 今の段階であまりしつこつすがりつくと今後の復縁の可能性も低くなってしまうと思います。 まずは住所を教えてもらい、最後に今までありがとう、という旨のメールを送ってはどうでしょう? それからはしばらく接触をしないで、一人冷静に考える時間を作るといいと思います。 SNSではまだつながりがありますか?もしあるなら、あと半年とか1年ぐらいたったころに 久々!元気?という感じで近況報告の連絡をしてみたらいかがでしょうか。 それぐらい時間が経っていれば、今は拒絶状態の彼も懐かしいなと思って連絡を取り合ってくれる かもしれません。 今はあなたの気持ちがパニックになっているようなので、もし会ったとしても良くない結果になりかねないと思います。

milktea0812
質問者

お礼

前回の質問も読んで頂きありがとうございます… そうですね、自分でも今後復縁の可能性はないと思ってます。 多分もう彼には新しい彼女がいる気がします。 女の勘って言うんですかね……… xxx14様の言う通り、素直に住所を教えて終わりにしようと思ってます。 きっと復縁はありませんしね。 私はSNSをやっていないので、 彼が番号を変えたら一切連絡手段はなくなります。 もう完全に終わりになるのです。 簡単に人の気持ちは変わるのですね。 いい教訓となりました。 散々期待させて、振り回した挙句ポイっですものね。 お話聞いて頂き本当にありがとうございました。 やはり誰かに聞いてもらうと少しは楽になりますね。 本当に感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mahaaalo
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

前の質問も拝見させていただきましたが、残念ながら今後を期待するのはやめたほうがいいと思います。 今は会って受け取りたい、と思っても彼がすでに吹っ切れて復縁の望みがないようであれば、かえって辛いだけだと思うのでむしろもう会わないほうが良いと思いますよ。 とっくに吹っ切れている相手にとっては、いつまでも繋ぎ止められようとしても迷惑なだけです。 今は別れたばかりでその彼のことしか考えられないと思いますが、時間が経てばその辛さも薄れます。 頑張ってください。

milktea0812
質問者

お礼

前回の質問も読んで頂きありがとうございます。 そうですね、散々期待したので、もう慣れました。 彼は口ではやり直すと言ってたけど、結局は他の女の所へ行きました。 そーゆう男だったんだと思うようにしています。 本当に今は辛いし虚しさでいっぱいなので 話を聞いて頂けて嬉しかったです。 回答してくださり、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元彼の新しい彼女

    長文ですみませんがアドバイス頂きたいです。 去年の春4年ほど付き合った元カレと別れました。 元カレには現在彼女がいます。 それを知ったのは、わたしがたまたまその新しい彼女といる時に電話してしまってその事を伝えられました。 もう連絡はしないから幸せになってね。とラインだけ残してもう私たちの関係は終わったと自分の中でようやく区切りをつけた所でした。 本当にショックでしたが、探ろうとも思わなかったし邪魔する気なかったので知った後一切連絡はしてません。職場も一緒じゃないのでもう会う理由がないなって思いました。 しかし1ヶ月後、仕事の事で少し用事があり一度連絡をしたら電話が掛かってきて(仕事の件で)少し彼女との話を聞いたら 「付き合ってるというか、色々ある」と言われました。 こっちも色々あるから、とだけ言ってきて何も答えようとしませんでした。聞いて欲しくないみたいでした。 幸せで順調だよって私に言えばいいのに「色々あるから。こういうのは多分時間が解決する。長くいれば情とかで」と言ってきました。 なので徐々にその新しい彼女の事を好きになろうとしてるのかもしれません。 別れてから半年以上経ちますが、別れてから最初に向こうから連絡が来たり、たまに2人で会ってたりしました。 でも別れてから体の関係は一度もありません。 その時にはその彼女の話は一切して来なかったです。彼女が出来そうって言う話も一度もなかったです。 一応その人と付き合っている?と言うことは自分の意思でそれを選んだわけなのに、どこか寂しそうというか話したがりません。 もうとっくに前を向いているのなら順調だよって嘘でも良いから言えばいいのに。 もしかしたら本当はラブラブだけど私が騙されてるだけなのかなとも思いました。 でもそんな嘘つく意味もないと思います。 正直わたしは元彼がまだ好きです。 この気持ちは別れてから一度も口にしていません。 元彼はなんとなくわかってると思いますが… 彼女が出来たって言われてようやく諦められた!って思えたのに、そんな風に言われてまだ諦めきれない自分がいます。 一度素直になって自分の気持ちをきちん伝えて、本当の元カレの気持ちを聞き出す方がいいのでしょうか? ここまで読んで下さりありがとうございます。

  • 元彼の事で相談です。

    元彼の事でアドバイス下さい。 元彼と復縁したくて告白したのですが、 断られてしまいまいました。 それから連絡を全くしなかったんですが、 半年ぶりに元彼の方から連絡がありました。 特に何も考えずに電話に出たのですが、 今カノの相談話しでした。 おそらく元彼としては、私も振ってから半年も経ってるし、 もう自分への恋心はないと勝手に判断して、 友達として連絡してきたのだと話してる雰囲気で感じました。 でも、私としてはまだ未練があります。 こういう事は初めてでなく、1年前にも、その1年前にも同じような事があって、 私は、あなたとは一生友達になれないって言って連絡をやめた事がありました。 ある程度期間があくと、また連絡が来るんです。 今までは元彼にも彼女がいなかったからだと思っていたのですが、 今回は彼女がいるからなので驚きでした。 その相談もすぐ解決して、今じゃ随分ごきげんでした。 でも、彼女いるのに元カノと会うのもどうなんだろって思いました。 それに、ナンパとかもよくするって言っていたので・・・。 何でそんな姿を見ないといけないのか、 そういう姿を見る日が来るのが怖くて、連絡をとらなかったのに。。 今更、ずっと使ってる携帯番号やアドレスを変更しようとは思っていません。 ちゃんと話して分かってもらいたいのに、 何て言ったら分かってくれると思いますか? 元彼は恋愛でもどかしい気持ちになったり、不安になったりっていう感情を味わった事がないような人です。

  • 彼女もちの元彼

    うぅー(×_×)長文ですみません。 アドバイスお願いします! 私には新しい彼女が出来た元彼が今でも好きです。 3か月前に喧嘩をして振られて自分なりに色々変わろうと努力しました。 1か月後に私から「寄り戻すつもりがもしあるのなら連絡して」って言ったら連絡がきました。そして毎日他愛もない会話でメールしていました。 ところが5日間メールが来なくなってメールしてみたら 「彼女ができました。色々変わろうとしてくれたのに裏切ってごめんね。○○にはもっといい人がいると思います。もう返信いらないから」 って言われました。ひどくないですか(><) 今その彼女と付き合って1か月くらいです。。 ですがまだ私は元彼に裏切られても4年間も一緒にいたのでまだ元彼が大好きです。。 別れて3か月経った今も忘れられません。 もし仮にその彼女と別れたら私に連絡してくると思いますか?(ひさしぶりー的な) それとも彼女と別れてももう私には連絡しないと思いますか?

  • 元カレの事です。やっとこの機会が来ました....元カレに私とばれない方法教えてください(長文です)

    五年前に捨てられた、元カレについて、アドバイス頂きたく思います。 別れたとき、はっきり言ってさんざんいいように、踏み台にされて、利用され別れました。 未練はありません。ただ恨みだけが残っていました。 それから五年、ひょんな事から向こうから連絡をとってきました。 元カレは結婚していましたが、用は私の身体が忘れられず、あわよくばHの関係を持ちたいみたいでした。(私はまだ独身です) 私はこれは復讐できるチャンスだと思いました。 今、元カレの住所、奥さんの携帯番号を知る事ができました。住所を知っているだろう事はばれていますが、彼女の携帯は知らないと思っているはずです。 何とか私がやった、というのがわからないようにギャフンとさせる方法はないですか? 放っておくのが一番なのは良く分かります。けれど何とかしたいんです.....。

  • どうしても忘れられない元彼がいて辛いです

    29歳で合コンで知り合い、数ヶ月後に私から告白しましたが今は仕事を開業したてで 彼女はいらないからと振られ、 友人関係でいました。 31歳で彼から告白されて半年付き合いましたが、 彼に結婚する気がないのと私への気持ちが冷めたそうで破局。辛い失恋を乗り越えました。 35歳(現在)で一度この元彼からメールがきてそのときはメールアドレスを消去していて 誰かよくわからずにあっさり返信したのですが、 半年後くらいに前の携帯をみたら彼とわかったので あの時はごめんと連絡をしたら じゃあ近況報告でもしようとごはんへ行きました。 彼も35歳で同じ年です。 元彼に会うのは友達としてもう大丈夫だと思ったので会おうと思ったのですが 会ったらやっぱりいいなと思いました。まだ好きでした。 本当に1番大好きだった人でなかなか忘れられないのです 元彼には私とやり直す気はありません。今は2ヶ月の彼女がいるそうです。 ですがもしもですが!!1回この元彼から連絡が来た時にアッサリとじゃなくて 最初から普通に連絡を取っていたら、やり直せたという可能性はないですよね? もしそうだったらとても後悔なのです。 この元彼ともしまたつきあえたとしてもいつまたふられるかわからないですよね? あの時、会っていたらよかったのに。 彼女いなかったしタイミング悪いなーというような事を彼が言っていたので それも思うと後悔でたまらないのです 私と付き合っていた時はけっこうきつい事とかいったりしたけど 今は彼女大事にしようと思ってる、 つきあってくれてありがたいよね  のような事を言っていました。 やさしくなったみたいです 彼はモテます。 諦められればいいのですが どうしても辛くて悲しいです。 本当にしつこいと思います バカみたいだと思います。 彼女がとてもうらやましいです 彼に会った時はそんなすがるようなことは言えないので 彼女の話を聞いたり 普通にしています。 帰ってからが地獄でして・・ 変な相談で大変申し訳ありません。 いつもはそんなには引きずるほうではないのですがこの彼だけは忘れられなくて、、 辛いです どうすれば立ち直れますでしょうか 気持ちが落ち着きますでしょうか

  • 彼女の元彼の話してきます、アドバイスをください

    初めまして。 分かりずらいと思いますし、長くなってしまいますが回答していただけたら嬉しいです。 今の彼女とはネットで知り合い、遠距離恋愛で交際一ヶ月 僕が埼玉で彼女が北海道、そして元彼も北海道なんです。 彼女は元彼と付き合っていたのですが、僕の事が好きになり告白。 元彼と別れ、付き合い始めました。 ですが、元彼の方が彼女のことを吹っ切っていないのです。 吹っ切る以前に・・・すいません、僕には分からないので書きます。 頻繁にメールで「寂しい」「会わないと死ぬ」等々・・・ 電話がかかり出ると、泣いていて、死にそうだ とか言ってるらしいです。 そして彼女が、会いに行ってくる事になり、そこで無理やりキスされ ただ、ごめんなさいと言われて。 僕は何もいえませんでした。 僕はいつか元彼が離れていく、とか馬鹿なことを考えて。 月に一回元彼と彼女が会いに行くのを許してしまいました。 そして昨日、彼女は友達と会うと言って出かけていきました。 僕はうすうす分かっていました、元彼と会うんだろうなぁって・・・ その夜 彼女に言われました。メールです。 「ごめんね・・・私、T(僕)に嘘ついてた」 「単刀直入に言うと私、今日元彼と会ってきたそれで、ホテル行って、してきた」 「嫌だって言った、言い訳だけどしたくてしたんじゃない、元彼がしてくれないと本気で死ぬって、頼むって、寂しくて死にそうだって」 後悔しました、死ぬほど。 自分のせいでこんなことになったのは分かってます。 彼女の弱みにアイツが付け込むことを知ってたのに。 来週彼女に会ってきます。 それで話し合おうと思います元彼も含め。 そして、もう二度と会わせたくないのです。 自分で簡単に喋ることを書いてみました。 これを見て、何処が駄目か、もうちょっと話すことがある等のアドバイスを教えてください。 「先日あなたが彼女にしたことは全部聞きました。 あなたは、彼女が断れないと分かっていて、死んだらお前のせいだなど脅迫めいた事を言い、 性行為を強要しましたよね。彼女が嫌がっているのに、これは立派な犯罪ですよね。 彼女の方の連絡先等、からもあなたを消します。 彼女は、あなたと友達でいたいと思っているようでしたが、この件を知った以上もう終わりです。 あなたは僕と違って大人なんだから分かるはずですよね。 やって良いことと、悪いことの区別はつくはずです。 それをしたあなたを僕は許せませんが、二度と連絡を取らない、近づかない、これを守ってくださるのであれば この件に関しては忘れます。 寂しくて死にたいのでしたら、どうぞご勝手に。 また、ストーカーまがいの行為に及ぶようでしたら彼女の両親に直接話し、警察に行ってもらいます。 でも、これだけは言わせてください、ありがとうございました。 あなたのおかげで、僕は少し強くなれた気がします。 そしてもう二度と彼女に近づかないでください。 」 初めての投稿で何を書くべきか分からなくて長くなってしまいました。 何か補足すべきところがあれば、書き足します。 最後に 僕は馬鹿でした。信じるてるからとか言いながら、ただ勇気がなかったんだと思います。 でも、好きなんです、愛してるんです。彼女のことを守りたいんです。 どうか、皆さんの力を貸してください。 お願いします。

  • 元カレが忘れられない。

    26歳女です。 1年半前に別れた彼がいます。 ずっとフリーターで、まともに働いた事がなく、そのことでケンカばっかりで。 25歳には結婚したいと思っていた私は、24歳の終わりに彼と別れました。 ちょうどその時、新しい出会いがあり私はすぐにその人と付き合いました。 元彼は、やっぱり別れたくないと追いかけてきたんだけど、私は彼から逃げるようにして別れました。 それから1年半がたち、今の彼とは特に問題もなく付き合っていますが、趣味が合わなかったり性格が合わないと思うこともあり、元彼との楽しかった思い出ばかり考えるようになってました。 自分の気持ちを確かめようと、元彼と連絡を取りました。 変わらず、やさしく明るい声に涙が出ました。 あんなにひどい振り方をした私を一切攻めないで、自分が悪かったといってくれます。 昨日久しぶりに会いました。 写真をよく見ていたから、久しぶりに会った気がしませんでした。どうして、あの時別れてしまったんだろうと後悔が押し寄せてきました。 元彼は、私に今彼氏がいるのをわかっているから、「俺からは連絡したいけど、迷惑かけちゃいけないから我慢する。また時間できたら連絡して」と言いました。 別れてもう1年半たっているし、元彼の気持ちは以前の気持ちとは違うと思います。 でも、もしも何も考えずに自分の感情だけで動けるなら、元彼のところに帰りたい。 こんな自分勝手許されないですよね?今の彼もいい人で、私との結婚を考えてくれている。 どうしたらいいかわかりません。アドバイスください。

  • 元彼を騙してお金を貰いました

    1ヶ月前にまだ好きだった元彼と体の関係を持ちました。 その元彼の気持ちを確かめる為に子供が出来たと嘘をついたら音信不通になった為、手切れ金として100万払ってくれなきゃ会社に電話する、払ってくれたらもう何もしませんと伝えました。 そうすると家のポストに100万が入ってました。1週間前の出来事です。 でも自分にとても罪悪感が凄く返そうと思います。 しかしもう私から連絡も一切しないと伝えました。 自分がやった事にも関わらず後悔が凄くて、そのお金を封筒から出すことが出来ません。 もらった100万を元彼の家のポストに返すのはおかしいでしょうか?何も言わずに入れておこうと思ってます

  • 元カレ、トラブル

    2ヶ月ほど前に3年付き合った人と別れました。 彼は実家暮らしで 泊まらせていただいたりしていました。 本題に入ります。 別れるときに私は自分の『浴衣』と『バドミントンのラケット』を着払いで良いので、送って欲しい。と頼みました。 彼もそれを了承して数日後に着払いで荷物が届きました。 ですが私が頼んだものは全く入ってなくて、逆に彼の洋服や、付き合っていた頃に私があげた手紙など、余計な物ばかりでした。 着払いで段ボール3個分くらいで合計3000円近くしました。 1週間後くらいに 荷物が届いてない事を連絡しようとした所、電話に出てもらえず、連絡が取れません。 元カレはリサイクルショップなどで結構売る人だったので、私の物も売られてしまったかもしれません。 元カレとは言え、 人の物を勝手に売るなんて、犯罪ではないでしょうか? 今は2ヶ月も経ってしまって、自分でどぉすればいいのかわかりません。 バドミントンのラケットとは言え、 私にとっては、とても大事な物なので諦める事ができず困っています。 どなたかアドバイス下さい(>_<)

  • 元カレ

    別れて2ヶ月になる元カレから、『会いたい』と連絡がきました。 まだ引きずってたので嬉しかったんですが、少し話してるとその時(会う時)はヤろうなって事を言ってきました‥。 腹立ったので「何考えてるん?」と怒ると喧嘩になり、結局会いませんでしたが、またその2週間後くらいに『前はごめん、ほんまに会うだけでいいから』と連絡がきました。 会うだけなんて信用ならないですよね‥