1周年の結婚記念日について

このQ&Aのポイント
  • 初の結婚記念日が迫っていますが、赤ちゃんがいるためお出かけができず、雨の予報もあります。みなさんはどのように過ごされますか?
  • 結婚記念日を迎えるにあたり、赤ちゃんがいるためお出かけができず、天気もあまりよくないため、みなさんのアイデアを教えてください。
  • 初の結婚記念日がやってきましたが、25歳で9カ月の赤ちゃんがいるためお出かけができず、雨の予報も出ています。そんな中でお祝いの方法やアイデアを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

1周年の結婚記念日

題のとおり、初の結婚記念日が迫っています。お互い25歳で9カ月の赤ちゃんがいます。 みなさん結婚記念日ってどう過ごしますか? 赤ちゃんが居るのでお出かけできませんしその日は雨のようです。 みなさんどんなお祝いされるか教えてください。

noname#7729
noname#7729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7395
noname#7395
回答No.2

家族写真はいかがですか? ちゃんと写真屋さんで撮るのもよし、自分達で三脚使って撮るのもよし、引き伸ばして額に入れて部屋に飾ってもいい記念になると思います♪ 後はケーキを手作りで作ったりたまには豪華にステーキなんて作ってもいいかも?(でも簡単で焼くだけ) 赤ちゃんの頭には王冠作って「愛の結晶」ってタイトル入れても後から楽しい思い出写真になるかも(^^)V 我が家も今週末には一歳なる子供の誕生日です。 お互い思い出となるいい日にしましょうね♪

noname#7729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 私は25歳、結婚して5年、子供は4歳と来月1歳になる息子2人のママです。 4月に5年目の結婚記念日がありました。 5年目って事で、指輪を買ってもらって夕飯を食べに行きました。 ちょっと洒落た、レストランで祝いました。 フレンチでコースが食べれるところです。 子供も居たりして、気を使わず食べれましたよ。

noname#7729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。