• ベストアンサー

ダルビッシュの首振り人形、いくらで売れる?

最近、アメリカダラス州にあるスタジアムで、ランジャーズのゲームを見に行った際に、無料で配られていた、ダルビッシュ選手の首振り人形(バブルヘッド)を手に入れたのですが、これをヤフオクで売るとすればいくらが妥当な値段でしょうか? それとも売れないほどの価値なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いえいえ、一般流通していないモノですから、 マニアには価値のあるものです。 とはいえロットも多いので、それほど値上がりはしませんが、 それでも日本では数千円~数万円で取引されています。 ダルビッシュは人気選手ですし、 上手くマニアがひっかかれば5千円を超えるでしょう。