• ベストアンサー

麦とろの良い食べ方!

麦とろを美味しい食べ方はどういうものがありますか? ご飯にかける、牛タンをつけるぐらいしかやってません(笑)。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://cookpad.com/search/%E9%BA%A6%E3%81%A8%E3%82%8D とろろでいいのでしょうか?

BananaBalon
質問者

お礼

ありがとうございます。おろし麦とろ、麦とろ豚丼が個人的に大ヒットです。ぜひやってみようと思います。参考になりました!