• ベストアンサー

ボクシング 性格について

自分は今ボクシングをしているのですが、この前友人が人を殴るのが精神的に辛いという理由で辞めてしまいました。それで質問なのですが、人を殴るのが精神的に辛いというのは友人が優し過ぎるからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.1

基本的に優しい性格なのでしょうね、タレントのトミーズ雅も何の恨みもない他人をなぐるのが辛かったのでボクシングをやめたそうです、逆に赤井秀和は他人をなぐるのが面白かったそうです、個々の性格ですね