• ベストアンサー

ロナウジーニョの物件はどこから見れますか

ロナウジーニョがW杯期間中にAirbnbというサービスで1泊160万円で自宅を提供しているというニュースをみました。 Airnbnbの日本サイトでチェックしようとしましたが(https://www.airbnb.jp/)見つけられませんでした。見れるページをわかる方がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://airbnbhost.hatenablog.com/
notanz
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • そこまでするかぁ~?

    みなさぁ~ん、W杯は御覧になっていますか? 先週、ニュースで聞いたのですが、中国では闇のサイトでニセ診断書を書いてくれる代行サービスがあるそうです (取材に応じていたけど「闇」です) で、治療期間をW杯に合わせて…らしいです そこで、自分のこと、他人から聞いたこと何でもいいです 「そこまでするかぁ~」エピソード教えてください

  • サッカーについて勉強したい!

    こんばんは!20歳男です。 明日、いよいよ日本戦なんですが、恥ずかしい事に先週まで巻、玉田、ロナウジーニョなどの選手の名前さえ知りませんでした…汗 なんか今まで、サッカーにはどうしても興味が持てずに来たんですが、今回のW杯を機にいろいろ知りたいなって思うんですが、海外サッカー(プレミアリーグ(?)など…)とW杯の事を中心に知りたいんですが(一般的な話についていけるくらい)最近発売されたものでなにか、詳しく書いてある雑誌や詳しく書いてあるサイトとかありますか?? すごい恥ずかしい質問なんですが、ご回答よろしくお願いします。

  • Airbnb

    カテゴリーが分からずこちらで質問させていただきます。 2月に海外旅行に行くのですが、初めてAirbnbでホテルを予約しました。 ホストが日本人のところを選びました。 ラインでのやり取りになり、とても親切だったので安心して予約することにしました。 12泊だったのですが、やり取りの途中で先客が予約してしまい、3泊のみの予約になりました。 残りの9泊は、ホストが別に持っているAirbnbには登録していないホテルに決まりました。 が、旅行1ヶ月を切った最近、9泊泊まる予定のホテルから「ダブルブッキングだったから泊まれない」と連絡があったので、別の系列のホテルはどうかと言われました。 予約したのは11月の終わりです。 初めは12泊Airbnbの予定だったのに、ホストの都合で変えられ(先客が入ったので仕方ないですが)、また今度も変えなければならず、不信感が募りました。 なので、9泊分はホストに頼まず、自分で別のホテルを予約しました。 その旨を伝えると「料金の件ですが、Airbnbで代金$300で決済をさせて頂いていますが手数料分3%引かれているので3%($9)分を現金にてお願いする件と、3泊のみの宿泊に結果なりクリーニングフィが通常掛かるにですが免除していたのですがメインが他所でお泊まりになられる事になりましたので皆様同様クリーニングフィを$150現地にてお願いできますでしょうか?」と連絡が来ました。 格安で貸してもらえる約束だったから予約したのに、$150プラスなら他のホテルにしたほうが良かったです。 こういうことってあるのですか? 払わなければいけないのでしようか。 支払いのページを見たら、確かにサービス料のみで清掃料はありませんでした。 説明が上手く出来ていませんが、この場合どうすれば良いのかアドバイスを下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ある地域の天気情報をjsでページに表示するには?

    「ちょこっとシンガポールへ」 http://www6.plala.or.jp/singapo/ というサイトでは、http://www.wunderground.com/ の提供でシンガポールの天気をJSで表示しています。 日本でもこのようなサービスはありますか。ない場合、上から名古屋の天気をウェブページに表示する方法をお教えください。 よろしくおねがいします。

  • 同じ賃貸物件だが家賃等が異なる。

    こんにちは。 いいなと思った物件は、数件の仲介会社が仲介しており 賃貸情報掲載サイトにも幾つも載っています。 当然の如く1つ1つチェックしてみると、、、、 同じ部屋なのに、家賃が2、3千円違っていたり、 フリーレントなどのサービスが付加されていたり。 これはどういったシステムなのですか? その仲介会社のみの独自のサービスとなるのでしょうか?

  • キャンセル料の返金の主張は有効ですか?

    去年12月30日に、今年の7月1日から14日までの日本滞在の宿泊予約をAirbnbを通して予約を入れ、74,586円をクレジットカードで支払いました。 https://www.airbnb.jp/users/show/315976476 5月28日の段階で、Airbnbのコロナに伴うキャンセル対応では、3月15日から6月30日までの予約分は返金可、それ以外は不可ということでした。私の滞在期間は対象外だったので、宿泊費の50%のキャンセル料金がかかると言います。さらにキャンセル料がかかることを恐れ、その日にキャンセルをしました。 6月に入り、Airbnbは返金可の期間を7月15日まで延ばしました。私も返金していただけると思って連絡を取ると、すでにキャンセルしているので、対応できないと言われました。意味が理解できません。 1か月以上も前にやむをえない事情でキャンセルをしたのに、74,586円のキャンセル料金は大きすぎると思います。 予約後48時間過ぎた後は、キャンセル料金50%の支払いをチャージするのは、かなり厳格だと思いますが、ホテル業界ではこれは当然でしょうか?そして今回のような国の規制によって入国できないのに、なんの考慮もしてくれませんが(クーポン券を発行するとか)これは、常識的に考えて彼らの主張は正しいということになりますか?専門家のご意見をお伺いしたいですので、どうぞよろしくお願いします。

  • ニュース配信サービス

    友人とニュース配信ビジネスを検討しています。 ライブドアニュースやヤフーニュースの様なニュース配信サービスを利用してニュース提供元として運営したと考えています。 ライブドアニュースは敷居が低そうですが、ヤフーニュースに関しては敷居がやや高そうに感じます。 上記の様な提供元ニュースを配信するニュースサイト(ポータル)はどの様なサービスがあるでしょうか? また、配信してもらうための条件等もわかればお教え願いたいと思います。

  • テレ朝のサッカー番組でかかる曲

    ニュースステーションのスポーツコーナーで、 サッカー日本代表のニュースの時にかかっているBGMは、誰の何という曲でしょうか? W杯期間中はテレビ朝日のサッカー特番内でも使用されていました。 CD等が出ていれば欲しいので、ご存知の方、教えてください。

  • 家の電話でダイヤルアップでネットがしたいです。

    こんにちは。 海外に住んでいます。 日本の自宅ではネットはできません。 日本の携帯電話も持っていません。 今度1週間一時帰国するんですが、自宅の固定電話でメールやニュースのチェックをしたいと思っています。 何か方法はあるでしょうか。 海外では無料で申し込みもいらずダイヤルアップでネットができるサービスがあるんですが日本ではなさそうです。 ご存知の方教えてくださいさせんか。 よろしくお願いします。

  • ソーシャルブックマークやソーシャルニュースなどにおける著作権の扱いについて

    こんにちわ。 ソーシャルブックマークやソーシャルニュースなどのサービスにおいて、他サイトのニュース記事なんかをブクマしたり投稿した際に、大抵、単にリンクや記事タイトルのみならず、元記事本文の一部が自動的に複製されてページ内に表示されますよね。 あれは一般的には、著作権上、いわゆる「引用」として扱われているということなんでしょうか。元記事の作者にわざわざ許可を取ってブクマしたりソーシャルニュースに投稿してるなんてそんなに無いと思われますし・・・ サービス提供元の作り方やサービスポリシーなども関係してくるのでしょうが、法的に詳しく解説してあるサイトなどがうまく検索などで見つけられませんでした。。。 誰か詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。また、可能であれば、その辺の解釈について詳しく解説しているサイト・文献など、併せて教えていただけると大変に助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう