• ベストアンサー

重複投稿について

規約をよく読んでおらず、重複投稿し、サイトからメールがきましたが、誤って消してしまいました。 締め切られた質問のベストアンサーを決めたいのですが、どこに連絡すればよろしいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.4

ここへメールして事情を伝えてください。重複投稿はあとの質問に対して回答してくれた人の回答までもが削除されてしまう、大変な迷惑行為ですので、他の規約も含めて以後気を付けるようにしてください。 OKWaveサポート担当<webmaster@okwave.jp> あと、規約以外にもお礼することもマナーですから、マナーも守ってくださいね。

noname#198176
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 マナー違反を以後しないよう気を付けます。

その他の回答 (3)

noname#203940
回答No.6

#2です。 >教えてgooよりサインインしております。 でしたらこちらですね。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102/p/912/session/L3RpbWUvMTQwMTI1MTE2OS9zaWQvaU1rcENtVmw%3D ただ、他の方へのレスとして >消してしまったメールにベストアンサーを選ぶには、メールを返信してくださいと書いていたような気がした とありますが、メールの件名にある受け付けIDを元に事務局が管理しているので、メールへの返信ができない場合は質問者さんが望む結果にならないかも知れません。

質問者

お礼

何度もありがとうございました。 他の回答者様のご意見にもありましたように、一度メールで確認をとってみます。

• AVENGER
回答No.5

運営に締め切られたのなら、ベストアンサーは決められなかったと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。消してしまったメールにベストアンサーを選ぶには、メールを返信してくださいと書いていたような気がしたので、質問致しました。

回答No.2

このサイトは入り口がたくさんあります。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 入り口によって連絡先も変わりますので、質問文にどのサイトからサインインしているかを書いた方がいいですよ。 たいていはページ下部にFAQについてのリンクがあるのでそれをたどってみてください。 >どこに連絡すればよろしいでしょうか。 たとえばOKWaveの場合、 ・OKWave ID(ニックネーム) ・登録メールアドレス ・質問番号 ・投稿したいお礼文 などを添えてサポートに連絡することになります。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1100612&event=FE0006

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

教えてgooよりサインインしております。