• 締切済み

質問投稿からいつでも質問をしめきる方法

質問投稿からいつでもベストアンサーなしで質問をしめきる方法 質問投稿からいつでも ベストアンサーがあっても質問を締め切る方法教えてください。 常にかならず 質問をしめきるボタンが表示されるとき とそうでないとき があり、 つぎの質問をしたいのに 5つまでしか、質問を締め切らないとできないため 効率がわるいからです。 よろしくです。

みんなの回答

noname#220994
noname#220994
回答No.3

スマートフォンでOKうぇぃぶのアプリを使っている場合は、補足お礼、ベストアンサー、質問を締めるは見えないので、PC版に切り替えて下さい。 PC版に切り替える事で、ベストアンサーを選ばず質問を締めるが見えますので。

回答No.2

写真のページは個別の回答ページのため、締め切るボタンが出てないのだと思います。 写真の中の、「この回答が着いた質問」のリンク先のページに出てこないでしょうか?

sharma151035
質問者

お礼

ない。ご回答ありがとうございました。

• kagakusuki
回答No.1

>質問をしめきるボタンが表示されるとき >とそうでないとき があり、  そんな筈はないのですが。  ログインを済ませてあれば、一番最後の回答の[ありがとう]ボタンの下の辺りに青色の文字で ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る と記されている箇所が " 常に " 表示されていて、その部分をクリックしますと、「ベストアンサーを選ばずに質問を締切る」という確認のページが現れますから、そのページの下の方にある灰色の地色に白文字の[ベストアンサーを選ばずに質問を締切る]ボタンをクリックすれば、ベストアンサー無しで質問を締め切る事が出来る筈です。  もしかしますと、最後の回答のすぐ下とは別の所を見ているか、或いはログインをしていない状態で締め切ろうとされたのではないでしょうか? (もしくは、質問した時に使用したのとは別のIDでログインしていたとか)

sharma151035
質問者

お礼

いずれにも該当しないので 結論がえられませんでしたが、 ご協力ありがとうございました