• 締切済み

篆刻 読み方教えて下さい(>_<)

篆刻文字の読み方・意味をどなたか教えて下さい。 大阪にある書道画材店さんの包装紙に印刷されている篆刻文字なのですが…。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

たぶん てんこく調べ方は文字入力を右くlリックしIMEパッド手書きで一文字一文字手書き入力して検索をクリックすると読みと意味が分かると思いますパソコンに疎い為思うように出来ませんが宜しく

tama326
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。何とか自分なりにですが、解読出来ました。