• 締切済み

篆刻の件回答頂きましたが質問の内容が理解出来ておりません。

篆刻の件回答頂きましたが質問の内容が理解出来ておりません。 字体(石川皓康)の篆刻用の文字の検索方法を知りたいのですが 回答での検索方法が判りません。順序よく、教えて頂けませんか?

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

申し訳ありませんでした。あのサイトには字典がありませんでした。 インターネット上を調べた限り篆刻文字の表のあるサイトが見当たりません。 図書館で調べるかネット上で篆刻文字の本を買って調べるしかないようです。 一例としてセブンネットショッピングで販売しているページを載せておきます。ゴメンナサイ! http://www.7netshopping.jp/books/search_result/?ctgy=books%7Cart%7C401916%7C191699%7C%2C%2C%2C%2C%2C%7C%2C%2C%2C%2C%2C&kword_in=%E7%AF%86%E5%88%BB%E6%96%87%E5%AD%97&fromKeywordSearch=true&oop=on&submit.x=41&submit.y=19