• ベストアンサー

回答1件だけでは質問の締め切りできないの ?

ある問題があって、このサイトで質問を投稿したら、最初の方の回答が参考になり、その最初の1件の回答だけで問題を解決することができました。 そこで質問を締め切り、回答者に「良回答・20ポイント」を発行しようとし、 「良回答」にチェックし「締め切る」をクリックしたら、 次のページに赤文字で「良回答・次点」をひとりづつ選んで下さい。と表示され、それ以上進めません。 なぜでしょうか ? ちなみに他の人のを見ると、少なくとも去年の7月に、1件だけの回答に良回答が与えられて締め切られてます。

• kaz32
  • お礼率97% (460/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.3

失礼。 「次点」→「該当なし」です。

kaz32
質問者

お礼

あ! なるほど。試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

同じ回答の方に「20点」と「次点」を点ければOKですよ。 (欄が2列有るはずです。)

kaz32
質問者

お礼

そうやってみたんですが・・・ダメでした。 ありがとうございました。

• MetalRack
回答No.1

「良回答・次点」は、該当なしを選択すれば良いのですよ。

kaz32
質問者

お礼

問題の解決に至った回答なのでぜひとも「良回答」を選択したいのですが・・・ありがとうございました。