• ベストアンサー

良回答 10point について

良回答 10point について すみません、どこかに出てるのかもしれないのですが ガイドなどをみてもどうしても調べきれなかったので 教えてほしいのです。 良回答 10point (銀メダルマーク) ってどうやってつけるんでしょうか? 皆さんつけられてるので気軽につけれる簡単なはずなのですが どうしてもわかりません。 ベストアンサーを決めてしまうと 20ointが付くのですが、そうしてしまうと質問が締め切られてしまい、 次点がつけられないのです。 質問回答に甲乙つけがたいような回答をいただき、 せめて次点などをつけたいのですが出来ずに困っています。 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

残念ながら先般のリニューアルで10点の機能が削除されてしまいました。

chikokichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最近質問し始めまして・・ぜんぜん知りませんでした。 教えていただきありがとうございました。

chikokichi
質問者

補足

すぐ答えていただいた方をベストアンサーにしたいと思います。 みなさん早々とご回答をしてくださりありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mappy0213
回答No.3

少なくともOKwaveをお使いであれば今現在次点はつけれません ベストアンサーを一人決めるだけです

chikokichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 OKwaveも同じなんですね。 なくなった旨gooでも一言触れあったら親切なのに・・ ありがとうございました。

• fine_day
回答No.2

10ポイントがついている質問は、すべて少し前に締め切られた質問だと思います。今は10ポイントをつけることができません。 OKWaveやそのパートナーサイトでは、昨年から今年の春ぐらいにかけてサイトのリニューアルが行われました。その際にポイントをつける仕組みが変わり、20ポイントのみとなったのです。 (新しいデザインでは10ポイントが表示されないところもあるようですが、教えて!gooでは表示されています) http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103790&event=FE0006 良い回答が複数つくと悩まれると思いますが、なんとかベストアンサーを選んでください。

chikokichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 けっこう調べてたんですがどこにも載ってないので おかしいなーとは思ってたんです。 ベストアンサー選ぶの難しいですね。 どうもありがとうございました。