-PR-
解決
済み

教えて!gooの締め切り方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74068
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

今まで2回質問をしましたが、2回とも締め切る事が出来ません。(回答、質問、お礼は大丈夫です)操作方法なのですが・・・・・
(1)画面右上のログアウトをログインにする。
(2)この質問に回答します/質問を締め切り(ポイント発行)ます(質問者のみ)をクリック。
(3)ユーザー名、パスワード画面で入力し、画面上のログインをクリック。
(4)回答者にポイント発行&質問を締め切りますをクリック。
(5)良回答などチェックし、締め切るをクリック。
上記の操作を行ないました。(5)の締め切るをクリックするとまた(5)の画面が表示されます。現在質問を開いてみると回答は出来ずに回答者にポイント発行&質問を締め切りますの表示になっています。
gooに問い合せしたのですが、ログインを必ず行なって下さいとの返事が返ってきました。何か操作方法がまずいのでしょうか?一度失敗すると締め切る事は出来ませんか?教えてください!お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「良回答」「次点」を選んでいるでしょうか?
「良回答」1人のみの場合は次点に画面の下の「該当なし」にチェックを入れてみてください。

見当違いだったら、ごめんなさい。
お礼コメント
mh009

お礼率 88% (8/9)

早速のご回答ありがとうございます。
いいえ!見当違いではありません。その通りでした。
「良回答」を選び、次点がなかったのでそのまま締め切っていました。
次点の「該当なし」にチェックをいれていませんでした。
今yayupuu3さんのおっしゃる通り、操作いたしましたらポイントをあげ、締め切る事が出来ました。
簡単な事だったのですね!ありがとうございました。感謝いたします。m(__)m
投稿日時 - 2001-05-10 14:19:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

たびたび失礼します。
「教えて!goo」の使い方は参考になるでしょうか?
トップから画面右側にあります。
いちよう、お礼や締め切り方法の、記載されているところを
URLに載せておきます。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

えと、(1)についてなんですけど、右上に「ログアウト」と表示されているときは、既にログインしている状態なので、そのまま「質問を締め切る(ポイント発行)」をクリックして締め切り画面に行けませんか?

ログアウト直後にログインしたために一時的に重複ログイン状態になってたりするのかな~とか思ったんですが。

見当違いな気もしますが、一度試してみてください。
お礼コメント
mh009

お礼率 88% (8/9)

そうなんです。たしかに右上のログアウトをログインにしなくても締め切り画面に行く事は出来ます。
直接の原因は、次点にチェックしてなかった為でした。
本当に初歩的ミスでごめんなさい。お恥ずかしい・・・・・
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 14:28:29