• 締切済み

送り迎えなどお願いしていいものでしょうか?

Airbnbの利用を検討している者です。 知らない土地なので地理的な不安があります。外国の方なら大丈夫かもしれませんが、日本人の私は治安やローカルのルールなどわからない土地では不安があり、ツアーでしたか海外に行ったことがありません。もちろんOKしていただければでいいのですが、泊まる場所までの送り迎えなどをお願いしていいものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

いいと思います。特にアクセスの悪い場所だとホストの方から善意でオファーしてくれたりしますよ。ホストによってはピックアップの費用もかかると思いますが。