元カノがストーカーになったかもしれない

このQ&Aのポイント
  • 2年前に半年だけつきあった彼女が最寄り駅の会社に転職していることを知った
  • 最近フェイスブックの友達かも?のところに元カノがよく出てくる
  • 偶然にも友達のチームのフットサルに参加した時に元カノが帰りの駅にいた
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノがストーカーになったかもしれない

まだ疑惑だけなんですけど 2年前に半年だけつきあった彼女が 自分の職場と同じ最寄り駅の会社に転職したらしく こないだ駅で電車待ちしてたら黙ってうしろに立ってました 電車入ってきて窓ガラスに映って気づいてぞっとしました そこそこ混んでた車両だったので 「あー混んでるから他のにしよ」って感じで移ったらついてはこなかったんですけど… 最近フェイスブックの友達かも?のとこにその元カノやたら出てくるんですが それって自分のを見に来てるからって聞いたことあって怖いです 記事は友達のみ公開にしてますけど、それでも気持ち悪いです あと本当に偶然かもですが 僕がたまたま1回だけ友達のチームのフットサルに参加したら 帰りの駅にいたんです… 確かにTwitterで呟いたけどその元カノは僕のTwitterしらないはずだし なんか何も話しかけてもこないけど目だけ合ってまじ怖いんですけど… これストーカー予備軍ですかね? こういうのってそのうちエスカレートしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.2

中途半端な変な別れ方をしたんではないのかな いずれ怖がってるだけでは問題解決になりませんよ 部屋に盗聴器何ぞ仕掛けられていたりしたら筒抜けだよ 追いつめられて精神的に鬱になったりしたら最悪ですよ 早いうちに対策を 電車で二度目に後ろに立たれたら、それはもう間違いないだろう その時は予備軍なんて甘いこと言ってられないですよね

popopopopoon
質問者

お礼

向こうが元カレとちゃんと切れてなかったので、2ヶ月もしないで別れました 正直もう関りたくないです…

その他の回答 (2)

noname#257847
noname#257847
回答No.3

彼女さんとはどういう別れ方をしたんですか? 後ろに黙って立っていたとは相当根に持っているんじゃないでしょうか。 そのうちホームから突き落とされるかも。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

刺殺されるかもしれません 女だからと安心せず夜道は気を付けてください。