popopopopoonのプロフィール

@popopopopoon popopopopoon
ありがとう数11
質問数11
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
79%

  • 登録日2014/05/02
  • 職場でブラジャーをはずす!?

    OLをしています。 前の席の女性なのですが、 よく見ると、、、ブラジャーをはずしている??? ようです。だいたいいつも。 確かに肩凝るし、私も家に帰ったらすぐにはずしますが、、、。 「実は…私も職場ではずしてる!」って人いますか?? またははずしていることへのご意見などでも構いません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 34才で初恋をした結果。。。

    初めまして。 今まで10人くらいとお付き合いしましたが、34才になるまで女性に対して好きという感情がどういったものなのかわからずにいました。 幸いにもいいよってくれる女性は何人かいました。 その中の数名とお付き合いし、結婚の話まで出ましたが僕がほんとうに好きなのかわからず 結婚に踏み切れませんでした。 世間が言うように好きすぎて泣きそうになるとか、合えなくて寂しいとか 思った事も無く本気でラブソングは理解できませんでした。 付き合っている人は大事な人だとは思っていましたが、好きとはこれくらいのものなのかと自問自答していました。その中で自分はこういう女性だったら合っているのではないかとか考えていましたが結局そんな人はいないよなってことをよく考えていました。 ところが最近カフェで働いている店員さんとちょっと仲良くなり話しているとむこうから、 お誘いがあり食事をすることになりました。 僕もいい印象がありまぁいっか位で食事をしていると僕が求めていた内面をしていた女性でした。そのあと数回食事にいき本気で好きになりました。 むこうも初めはいい印象を抱いてくれていたと思います。 好きになった理由は内面で今までにあったどの女性にもなかったものを彼女は持っていました。 数回ご飯やデートをした跡に気持ちがある事をつたえましたが、 相手の女性にはわからないと言われました。 僕はその時わからないの意味がわかりませんでした。 そのあとのメールのやりとりで私のしつこさや、焦りが相手に 伝わったんだと思いますが徐々に冷たくなり今では連絡も店にも行けなくなってしまいました。 正直相手がまだ早いという意思を示してくれていたのに、 しつこく焦ってしまった自分が完全に悪く未熟で、嫌われても仕方なかったと思います。 ただ34才でようやく見つけた好きな人をとても忘れられません。 しんどすぎます。やっと見つけたと思ったのに…。 はっきりとこの人ならすぐにでも結婚できると。 自分が原因で彼女に連絡して嫌な思いをさせるのも嫌なので、連絡先を全て削除しまいしたが未だに考えてしまいます。 正直34才まで生きて今までに彼女のように魅力のある人にあった事が無く、今後このような人は会う事は無いと思います。たぶん最初で最後の恋な気がします。 もちろん今まで好意を寄せてくれた女性は素晴らしい人ばかりでした。 好きだといって泣いてまでくれるこの人をなぜ好きと言えないんだろうと悩んでいました。 けどこの人を好きになって今まで付き合った人は好きではなかったんだと気づきました。 皆さんの好きとはこんなにしんどいんですか? いつもこんな経験をしているんですか? うらやましいです。どうしたら忘れれますか?

  • ザックJAPANメンバー発表!

    川島永嗣、西川周作、権田修一 今野泰幸、伊野波雅彦、長友佑都、森重真人、内田篤人 吉田麻也、酒井宏樹、酒井高徳、遠藤保仁、長谷部誠、青山敏弘、山口螢 大久保嘉人、本田圭佑、香川真司、齋藤学 清武弘嗣、岡崎慎司、柿谷曜一朗、大迫勇也 サプライズ感ありました? 個人的にヨシトよりも青山に驚いたんですけど。

  • 2014年NHKサッカーテーマソングが林檎

    椎名林檎ときいて正直ちょっと心配でした… 合うのか? どっちにしろ魂レボリューションは超えられないだろうなと。 しかし聞いてみたら意外と良かった。 プロモ映像のせいですかね?