• ベストアンサー

買ったばかりのバイク

最近、中型免許を取得しninja250 special edition 白 を購入しました。 学生ですのでローン払いです。 しかしついに登場したYAMAHA YZF-R25 がかっこよすぎて仕方がありません。 正直ninja250よりかっこいいと思っているかもしれません。 明後日が納車となっていますしモヤモヤしたままバイクに乗ってしまいそうです。 なにか穏便にYAMAHA YZF-R25に乗り換える方法はありますでしょうか? 自分でも馬鹿な質問をしているのは承知ですが、どうしても質問したかったのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ybeat
  • ベストアンサー率48% (167/343)
回答No.3

YZF-R25が国内販売までは、まだまだ時間がかかります。 その間、バイクに乗れないのは、もったいないです。 ニンジャ250は、今の段階では、1番格好いいと思います。 このまま購入して、沢山乗ってあげましょう。 きっと愛着も増して、自分の1番のバイクになっていくはずです。 インドネシアで作っている、ヤマハのバイクのことは、 しばらく経てば、忘れられると思います。 ニンジャ250、いいじゃないですか。 僕も欲しいです。

hi36m856657a35
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、一度惚れたninjaですし乗り倒すことにしましょう!! 明後日の納車が楽しみになってきました。 質問してよかったです。

その他の回答 (2)

  • impotence
  • ベストアンサー率23% (191/822)
回答No.2

YAMAHA YZF-R25が日本国内での販売があるのですか? 7月からインドネシア国内で12,000台となってますが・・・ 日本国内に入ってくるかな? インドネシアに買いに行きますか?

hi36m856657a35
質問者

お礼

私も今確認してきました。 輸入するにしてもまだまだ先で長いですね。 やはりninja・・・か・・・?

回答No.1

ninja250 special edition 白を 即刻下取りに出し YAMAHA YZF-R25を追い金だして購入 モヤモヤするより いいと思います。

hi36m856657a35
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 欲しいならば買っておくべきですかね

関連するQ&A

  • バイクについて

    今、ヤマハのYZF-R12003年式とYZF-R62006年式のどちらを買うか迷ってます。 質問を見てくれてるあなたはどちらを買いますか? その理由も教えてください。

  • バイクを探しています

    バイクの購入を検討しております。 自分の中ではyzf‐r1やninja400rのようなバイクに乗りたいと思っているのですが、似たバイクがあれば教えて下さい。この2つに似ていなくても、 ・スポーツタイプ ・250~400cc ・ライトが2つで鋭い ・YAMAHAかHONDA という条件なら、何でも構いません。 また、もう1つ質問があります。 過去に画像で見たことのあるバイクなのですが、探せず困ってます。 特徴としては、 ・スポーツタイプ(これもライトが2つで鋭いです) ・ハンドル位置が高い←ここが重要です 国内メーカーでハンドル位置が高いスポーツは販売されていますでしょうか?

  • バイクの電動スクリーン(Ninja)

    KawasakiのNinja 250 Special Edition を購入しました。 納車したらスクリーンを電動にしたいと思ってるのですがなにかしら方法はありませんか? 色々調べましたがそのような物はなく、自分でなんとか作りたいのですが,,, 電動スクリーンといってもわかりずらいと思うのでそれらしい動画をはります。 http://www.youtube.com/watch?v=jglagGWzq34 スクリーンを自動で動かすためにはなにが必要でしょうか? 50万以下で作りたいです。

  • バイクのカスタムについて質問

    バイクのカスタムについて質問なのですが、 YAMAHA FZR250Rを同メーカーのYZF-R6風にカスタムしたいのですが、純正のカウル及びタンクをFZRのフレームに取り付ける事は可能なのでしょうか?勿論、ステー等を加工しなければいけないと思いますが ……。もしくはYZFのフレームにFZRのエンジン等を載せ替える方がいいのでしょうか?どなたかカスタムについて詳しい方良きアドバイスをお願いします。

  • YZF-R15かNINJA250rか

    4月から大学二年の19歳です フルカウルのスポーツバイクに憧れてこの前普通二輪免許を取得しました。 そのまま大型の免許を取ろうかとも考えたのですが、大型バイクは金額が現実的ではないので学生のうちは身の程をわきまえ中型に乗ろうと思います そして早速バイクの購入を考えています。 最初はNINJAに乗る気満々だったのですがYZF-R15の存在を知り、、 個性のあるYZF-R15もいいかなとも思っています。 CBRは見た目がちょっと 見た目はYZFがドンピシャです。 ただ150ccである事から悩んでます。 用途は 町乗り 週1、2回の通学(片道30kmぐらい。バイパス使うと楽です。毎日は親から禁止令) あとは月に行くか行かないかぐらいのツーリングでちょっと遠出するぐらいです。300kmとか行くつもりはあんまりないです。 YZF-R15かNINJAかどう思いますか? 意見を聞かせてください!! その他の意見でも大丈夫でもなにかあればいってください!! よろしくお願いします

  • やはり4気筒は乗りにくい(扱いにくい)のですか?

    CBR400Rが新しくなりましたが、何故か2気筒ですよね。 雑誌やカタログを見ると、「扱いやすくなって」みたいな文言が目立ちます。 単純にコストダウンのような気もしますが、実際、4気筒と2気筒では扱いやすさは違うものですか? 個人的には、400cc以下でスポーツバイク(4気筒)が激減している気がします。CBRもニンジャも400ですら2気筒です。 「4気筒がかっこいい」と思う世代の自分としては、少々さびしいのですが。 ちなみに私は、スーパーカブ110プロの納車待ちです。中型は持っていません(爆)

  • 2014型YZF-R6の購入

    ヤマハのYZF-R6は、2010年式を最後にプレストからの日本導入が見送られているようですが、2014型のカラーリング「レースブルー」がとてもカッコいいと思っています。 並行輸入などでの購入は可能なのでしょうか? 仮に購入できたとしても、その後の車検などは問題ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • YAMAHA YZF-R1とSUZUKI GSX-1000R

    YAMAHA YZF-R1とSUZUKI GSX-1000R 上記の2つのバイクについて質問したいと思います この2つのバイクはどちらが乗りやすくて扱いやすいですか? 具体的には、ポジション、足つき、取り回し、などです 当方は身長160Cm 体重50キロ

  • 乗ってて楽しいバイクとは!

    こんにちは! 中型免許とりたてバイク初心者20歳貧乏学生です! 今度中古30万円ちょいまで(ここ重要!)でバイクの購入を検討中です。 しかし、いろんなバイクがあり迷っており、ご意見いただけたらなぁとおもってます。 メインはツーリングですが、カーブの多い山道を走ったりするのも好きです。(乗ったことないのですべて憶測ですが車の経験から) 主に景色等よりバイクに乗って楽しめるものがいいです。 見た目は一部を除いて、全般的にはSSやレプリカが好みで丸いライトのネイキッドの見た目はあまり好みではないです・・・(好きな人すいません汗 個人的に気に入ったバイクですが、 ・GSX400S刀、 見た目が最高すぎです! 一方で20年前ということでなかなか不安があります。 はずれを引くと・・・と思うとちょっと怖いですね^^; タイヤが18インチなのも曲がりにくそう。 250cc刀はまたちがうんでしょうか。 ・YZF-R15 見た目かっこいい! けど150ccってどうなんでしょう・・・ ツーリング耐えられますか? YZFの250や400があればいいのになぁ。 ・NSR250 2スト気になりますね! 今を逃すともう乗れないかもっていうのもありますし。 NSRだけじゃなくてRGV250γとかも。 ただツーリングで最後尾確定&壊れてもパーツがなさそう等問題点多し。 そして2スト全体的になんか高い。 ・セロー こいつが一番気になります。 オフ車ってどうなんでしょうか・・・ スピードは?ツーリングは?高速は?カーブは? 乗ってて楽しい? オフ車の見た目はかなり好みです! しかし一番読めなくて情報求ム!って感じですね! スピード出さなくても楽しめそうですかね? その他おすすめあれば教えてください! 50cc~400ccまで何でも可!! あ、スクーター除く! バイク乗りのみなさん!軽い感じの回答で結構なのでよろしくお願いします!

  • 海外モデルのカタログ請求はどこで?

    質問お願い致します。 海外モデルのバイクのカタログ請求をしたいのですが、 見当たりません。 車種は、スズキ:隼 カワサキ:ZX-12R ヤマハ:YZF-R1 等です。 海外モデルバイクのカタログ請求ができるサイトがありましたら 教えてください。 よろしくお願い致します。