• ベストアンサー

バイクについて

今、ヤマハのYZF-R12003年式とYZF-R62006年式のどちらを買うか迷ってます。 質問を見てくれてるあなたはどちらを買いますか? その理由も教えてください。

noname#161183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですねぇ。 中古の条件がないので,何とも言えませんが, 同じ程度・走行距離・価格であれば,新しい方を選びます。 中古なので,個体差があるはず。 自分が気にする項目をリストアップして,各項目を点数化し, その合計点の高い方を選ぶ方が,後悔がなくてよいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうバイクの選び方もいいですね。 いろいろ調べて点数つけて答えを出したいと思います。

その他の回答 (1)

• flhr1450
回答No.1

まず、なぜあなたはその2台で迷ってるのか? それを書くべきではないでしょうか? ただこっちと書けば済む質問なんでしょうか? それならしょうがないですが、答えには理由を書くんですね~ とりあえず・・・年式の新しいほう。 理由、中古車は年式と距離がすべて。 高性能車タイプを選ぶ人は少しでも新型のほうが満足する率が高い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こっちの変な質問に答えてくれてありがとうございました。 大変参考になりました。いろいろ調べたりして後悔しないようにして購入したいと思います。