• 締切済み

バイクを探しています

バイクの購入を検討しております。 自分の中ではyzf‐r1やninja400rのようなバイクに乗りたいと思っているのですが、似たバイクがあれば教えて下さい。この2つに似ていなくても、 ・スポーツタイプ ・250~400cc ・ライトが2つで鋭い ・YAMAHAかHONDA という条件なら、何でも構いません。 また、もう1つ質問があります。 過去に画像で見たことのあるバイクなのですが、探せず困ってます。 特徴としては、 ・スポーツタイプ(これもライトが2つで鋭いです) ・ハンドル位置が高い←ここが重要です 国内メーカーでハンドル位置が高いスポーツは販売されていますでしょうか?

みんなの回答

noname#177886
noname#177886
回答No.2

ヤマハの250ならFZR250Rでしょう90年ごろの3LN3は良いバイクです。 でもパーツが超高い。私は修理代に20万以上つぎ込んでいるのに盆栽ですね。 FZ-1フェーザーも良いバイクですよ。09年車に乗ってるけどハンドルとステップが高い位置にあるので本当に攻めやすい。絶妙なバランスですね。バンクセンサーが擦るまで安定して寝かせられるし、Uターンも楽チン。 でも回すと燃費が悪くツーリングでは疲れるし、エンジン音がうるさい。

• chubou3
回答No.1

>・スポーツタイプ(これもライトが2つで鋭いです) >・ハンドル位置が高い←ここが重要です http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/fz1-fazer/ コレかな >・スポーツタイプ ・250~400cc ・ライトが2つで鋭い ・YAMAHAかHONDA ニンジャ250、400、CBR250R、CB400SFとかかな。 大型免許を早く取ったほうがいいですよ 中型にはいいのが無いですから