• 締切済み

バイト先の上司と仲良くなりたいけど…

大学生女です。 バイト先の上司である社員さんを好きになってしまいました。 彼とは仕事の内容をやりとりするか、たまに冗談を言い合う程度で 彼の個人的な情報は一切知りません。 私はプライベートな話もしたいのですが彼はプライベートなことを一切話さないので、 仕事先ではプライベートな話はしたくない人なのかな?と思います。 そんな人と距離を縮めるためにはどうしたらよいでしょうか? ぜひアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

それとなく、お休みの日は何してるんですかー? とか話を振ってみてはいかがでしょうか? 社員の方ももしかしたら、プライベートとか聞くのは失礼かなぁ…とか思ってるかもですよ?聞かれないなら聞くまでです! がんばって下さい(=´∀`)人(´∀`=)

sharon222
質問者

お礼

確かに相手がプライベートなこと聞くのは失礼と思ってる可能性もありますね! 今度質問してみたいと思います! ご回答ありがとうございました。