• 締切済み

好きな人がいます

高2男です。好きな人ができました。 しかし僕にはほぼ消滅状態で連絡もあまりとってない彼女がいます。 僕が好きになった人は、僕に彼女がいることを知っています。 音信不通だということはしらないと思います。 彼女には別れを告げて、好きな人にもそのことを伝えたいと言うか、知ってもらいたいです。 ちなみに今好きな人は、友だちとしてだと思いますが割と僕のことを好いてくれています。 僕がきっちり彼女と別れれば両想いになれるかもしれないんです。僕に彼女がいるっていうことが理由でブレーキがかかっている気がします。 質問です。今好きな人に、僕が彼女と別れたことをどうやって伝えればいいでしょうか? みなさんならどうしますか? 好きになった人との恋愛をスタートさせたいです。 アドバイスお願いします。 (読みづらい文で申し訳ありません。)

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

悩む前にきっちり別れたら? それから堂々と告白すればいいじゃない。