• 締切済み

最近の個人サイトづくりにおすすめのサービス

初心者です。 新しくホームページを持とうと思っているのですが、以前に持っていた時と時代が変わったようで、勝手が判りません。 以前はホームページビルダーのフレーム機能でサイトを作っていたのですが、フレームは最近あまり流行りでないと聞きました。 旅行記を載せたいので、写真入りの長文でも見やすく表示でき、PC・スマホが自動切り替えになるサイトにしたいのですが、詳しくないので、自力で作るのではなく、出来合いのサービスがあれば良いなと思っています。 今は用語が判らず検索もできないので、どういうものが合っているか、教えてもらえるとうれしいです。 ちなみにフォートラベルのような、完全に構造が出来上がっていて投稿するだけのサービスもありますが、もっといろいろなコンテンツ(背景や画像の挿入)を自由に作れる形が良いです。

みんなの回答

• ahoo_ok
回答No.1

どっかのブログサービスでいいんじゃないの?