• 締切済み

アカウント付きのサイト作成に利用できるサービスは?

個人アカウント付きのサイト作成に利用できるサービスはありますか? 現在、個人がコンテンツを投稿できるようなサイト(youtubeやnaverまとめのような)の作成を考えています。 できればサイト内でコンテンツのランキングも含めたいと思っています。 実際に、このようなサイトを作成するに当たり、利用できるサービスなどはございますでしょうか? それとも、PHPなどの言語を用いて自力で組み立てるしかないのでしょうか? そのような場合、できる限り時間を短縮するにはどのようなフレームワークなどがあるのでしょうか? 種類がたくさんで、何がどう優れているのかわからなくなってしまっている状況です。 不躾ですが何卒よろしくお願いいたします。

• PHP

みんなの回答

• aoyama984
回答No.1
panama_co_ltd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりこのようなサービスに落ち着きますね・・・ 参考になりました!