• 締切済み

絶対に手に入れたいもの

あなたが自分のすべてをかけてでも 自分の持っているものを全て犠牲にしてでも 手に入れたいものを教えてください 同時に、それを入手するためにどういう努力をしているかも教えてください まずは自分から・・・ 自分はボクシングライセンスがほしいのです そのために毎日2時間ジム(大学があるのでこのくらいが限界) 休みの日は14時からジムが空くので閉まる20時まで 「プロ志望」としての参加で毎回足がガクガクいって歩けばくなるほどやっています 帰ってからはネットのyoutubeとかでボクシングの試合を5試合観戦(ノルマです) 技術系のDVDを購入して研究の毎日です 1年後に試験を受ける予定です ボクシング経験自体は13歳からあるのですが(今大学2年) 今まではてきと~~にやってきました^^; では、お願いします

みんなの回答

• BC81
回答No.1

そこまでのものは別にないですねえ…

efdhf
質問者

お礼

なんで書き込んだの?