• 締切済み

ギャップ

フワフワ系やピンクの服が似合う可愛らしい友人がいます。 バイト先で知り合い同い年の20歳。 彼女はか弱そうな感じなのにボクシングのライセンスを高校生の時に取得しリングにも出て少しの期間試合した経験も。 彼女は『女でボクシングとかないし…』と彼氏に振られた事もあるそう。 彼女はせっかく取得したので自信持ちたいらしいけどボクシング持ってる女は嫌かなと。 どうなんですかね? 私はカッコイイと思うんですが。

noname#145792

みんなの回答

回答No.4

北斗も健介みたいな男性と出会って結婚できたんだから、女子ボクサーもマイナスにはならないと思います。

質問者

お礼

ボクシングカッコイイですよね(^-^)/回答ありがとうございます。

• lehrerin
回答No.3

素敵だと思いますよ。 男性も最近は大人しい方を多く見かけますので、 きっとお強い女性を求められる男性も 少なからずいらっしゃると思います。 自信持っても大丈夫ですよ。

• hana-tomo
回答No.2

私もかっこいいと思いますよ。 でも男性からすると自分より強い女性というだけで嫌がられるのかもしれません。 一般的には男性は女性を守りたいと思うようなので。 でもどんな特技があろうが気にしない男性もいると思うんです。 実際に女性よりも弱い男性もたくさんいますし。 私個人としてはそのお友達は自信持っていいと思いました。

• noise001
回答No.1

例えば 初めに、 (1)フワフワ系やピンクの服が似合う可愛らしいが付き合ってみたら  実はライセンス持ちのボクシング経験者。 (2)ライセンス持ちのボクシング経験者。  でも実はフワフワ系やピンクの服が似合う可愛らしい女の子 どっちがいいですか? 私は(2)番の方がいいと思います。 先に言うか後で言うか、 そのまま黙っておくか 様はアピールの仕方ですね。 友人の為にわざわざ質問する事が 素晴らしい事ですね、彼女のよき理解者になってあげてください。