• 締切済み

ギャップ

フワフワ系やピンクの服が似合う可愛らしい友人がいます。 バイト先で知り合い同い年の20歳。 彼女はか弱そうな感じなのにボクシングのライセンスを高校生の時に取得しリングにも出て少しの期間試合した経験も。 彼女は『女でボクシングとかないし…』と彼氏に振られた事もあるそう。 彼女はせっかく取得したので自信持ちたいらしいけどボクシング持ってる女は嫌かなと。 どうなんですかね? 私はカッコイイと思うんですが。

noname#145792
noname#145792

みんなの回答

回答No.4

北斗も健介みたいな男性と出会って結婚できたんだから、女子ボクサーもマイナスにはならないと思います。

noname#145792
質問者

お礼

ボクシングカッコイイですよね(^-^)/回答ありがとうございます。

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.3

素敵だと思いますよ。 男性も最近は大人しい方を多く見かけますので、 きっとお強い女性を求められる男性も 少なからずいらっしゃると思います。 自信持っても大丈夫ですよ。

  • hana-tomo
  • ベストアンサー率45% (99/216)
回答No.2

私もかっこいいと思いますよ。 でも男性からすると自分より強い女性というだけで嫌がられるのかもしれません。 一般的には男性は女性を守りたいと思うようなので。 でもどんな特技があろうが気にしない男性もいると思うんです。 実際に女性よりも弱い男性もたくさんいますし。 私個人としてはそのお友達は自信持っていいと思いました。

  • noise001
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

例えば 初めに、 (1)フワフワ系やピンクの服が似合う可愛らしいが付き合ってみたら  実はライセンス持ちのボクシング経験者。 (2)ライセンス持ちのボクシング経験者。  でも実はフワフワ系やピンクの服が似合う可愛らしい女の子 どっちがいいですか? 私は(2)番の方がいいと思います。 先に言うか後で言うか、 そのまま黙っておくか 様はアピールの仕方ですね。 友人の為にわざわざ質問する事が 素晴らしい事ですね、彼女のよき理解者になってあげてください。

関連するQ&A

  • この資格は

    20歳の女です。 女ですが高校生の時にボクシングのライセンス取得しました。今、転職先探し中。 履歴書に資格書くとこあります。 ボクシングのライセンスって資格に書いていいのですか?

  • またまた...

    私の彼氏はボクシングを習っていてすごくボクシングが好きです。 今年で16歳になります。 ボクシングライセンスを17歳で取る!と言っていました。 ある日、「君とのデートも楽しいけど今同い年が練習してると考えるとこんな暇はないんだよな」と言われました。 私は彼のためにも別れた方がいいのでしょうか? もう自分では分からず... どうすればいいのでしょうか?

  • ボクシングの試合の間隔は短くできる?

    C級、B級ライセンスのボクシングの試合は、望めばすぐに試合に出れるものなのでしょうか? 年齢的にA級ライセンスの資格を取れるだけの試合数が稼げるか気になっています。 1、対戦相手の決定までの期間、試合が行われる日までの期間が知りたいです。 2、1年にどのぐらいの試合をさせてもらえるのでしょうか? 3、また、新人の試合は所属するジム的には費用を考えると赤字になるものなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ボクシングの試合は、すぐに組めるのですか?

    コミッションが定めた試合可能期間になれば、試合が出来る事は分かったのですが、すぐ試合は組ませて貰えるものなのでしょうか? 1、試合を望んで、対戦相手を探す期間 2、対戦相手が決定してからの試合までの期間 それぞれの期間は大体どのぐらいになるのでしょうか? 又、以下のような理由があるのかも気になっています。 3、ジムの経費的な都合で、なかなか試合が出来ない。 4、そもそも対戦相手が見つかりにくいもの。 5、試合自体が少ない。(B又はA級ライセンス取得条件に関わる試合。これは非公式だとカウントされませんよね・・・?) 6、格下(C又はB級ライセンス所持者)が格上(B又はA級ライセンス所持者)と試合は、なかなか組めない。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。

    彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。 こんにちは。わたしには付き合って1年8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼氏は最近カフェのバイトを始めたのですが、そこの職場は殆どが女子です。 わたしは前に彼氏の職場を訪ねた時に、誰がみても認めるような、すごく可愛い子が接客していていました。 彼氏とも楽しそうに喋っていたし、彼氏も、その子に微笑みかけていました。 物を取るときもすごく近い距離だったし...。 わたしはそれを見てすごく嫉妬してしまって、それ以来その女の子のことを敵視してしまいます。 正直、その女の子以外は私よりは可愛くないと思うので、特に嫉妬はしないのですが、その子だけは私より可愛い、と勝手に思ってしまって彼氏と楽しそうに話しているところを思い出すだけで、胸が苦しくなります。 私の彼氏は女慣れしていなくて、自分から女の子にすすんで話しかけに行くようなタイプじゃない、いわゆる、草食系なので、口説くような事は有り得ないと思うし、彼を信用したいのですが... 恥ずかしながら、私はあまり自分に自信が持てず、「彼はその女の子の事をいつか好きになってしまうんではないか」と、とてもネガティブ思考に陥ってしまいます。 でも、私の彼氏はバイト先で私という彼女の存在を公表しているみたいだし、よく私の話も出しているそうです。 私と二人きりになるとすごくくっついてくるし、1年以上付き合ってる今でも、すごくラブラブです。笑 しかし、私の働いているバイト先は女しかいなくて、「彼氏にはバイト先に可愛い女の子がいるのに、私の職場は女ばっか。私も男性がいるバイトに移って彼氏にも同じ思いをさせて嫉妬させたい。」と馬鹿な事まで考えてしまい、本当に情け無いです...。こんな自分が嫌です...。 他で似たような質問を見ると、「自信を持って!」などのコメントが寄せられていますが、具体的にどうやって自信を持てばいいのかが分かりません...。 彼にとってその女の子はただの「バイト先の仲間」だし、そう私自身に言い聞かせてるんですけど、どうしても敵視してしまう自分がいて...。独占欲が凄い強いんだと思います...。 外見や内面を磨いても、その可愛い女の子が彼のバイト先にいるっていう事実は変わらないし、仕事だし仕方ないけどあんまり仲良くなって欲しくないのが本音です。 皆さんはどう思いますか....?

  • アマチュアの

    大会で41歳でヘッドギアなしで 出れる総合格闘技の試合ってないんですか?? 格闘技経験もないのに試合に出たって人を10年くらいまえにきたことがあります。 自分は柔道を小学入ると同時に初めて高校卒業時に初段でやめて去年2段になりました。 ですが、いまは道場にも通ってません。ボクシングを26で初めて一年半かけてライセンスとって1戦1勝で勝ち逃げしていまは年齢でライセンスもありません。 力だけは自信あります。最後に測った握力は派遣の面接時で左右100キロ越えて測定不能でした。2年以内の話です。だいたいいつも90後半だったのですが。 背筋も高校性の時ですが300越えてた記憶があります。 177センチ67.8キロで手と足が異様にでかいです。足(29.5cm) 41歳でも出れる大会はありませんか? 暴れたくて殴られたくて叩き壊したくてウズウズしてます。

  • ボクシングと喧嘩について

    ボクシングを始めて3年近くになります。 僕は、小学校~高校までよく人から弱いと見下されました。 小学校の頃は、なにもしてないのに暴力振るわれたり高校では、明らかに弱そうで喧嘩も出来ないような奴に弱いと見下されたり僕をわざと怒らせといて「なんだ?やる気か」みたいに威圧されたりしました。 今だにそーいう事を思い出すと腹が立ち悔しいです。 ですがボクシングを取得した今そんな奴らに同じような事をされても全く怖くありません。 僕に当時そんな事をした奴らに勝つ自信があります。同級生には、全く会わないのですがもし会ったとしたら「昔は、よくもやってくれたな」と言ってしまいそうです。 当然、向こうは、「お前ごときが」と思うでしょう。僕は、手を出してしまいそうです。 やはりボクシングをしている人が素人に拳を使うのは、危険ですか? Googleで調べるとボクシングは、一番弱いとかボクシングしてるけどヤンキーに絡まれ簡単に負けたとかよく見ますが…

  • 複雑な気持ち

    彼氏が昔6年近く付き合ってた彼女は片親で高校中退、定時制高校へ、その後水商売してたとの事でした。 私は裕福な家庭に育ち大卒です。 彼の過去はどうにもならないけどショックでした。 学生時代バイト先が一緒だったらしいけど何でよりによって「そんなつまらない女と…」と思ってしまいます。 顔は知らないけどよほど綺麗だったのかと思ったりして辛くなります。 私は自分に自信があるわけじゃないけど進学校だった彼が何でそんな女と…と思うと彼に対して気持ちが冷めてきます。 私がおかしいのでしょうか?

  • 高校生の誕生日プレゼント

    初めまして!!私は15歳の高校1年生です。現在付き合って1年9カ月の彼氏がいます。 今度私の誕生日なのですが、彼がピンキーリングをプレゼントしてくれるというんです。 でも、お互い高校生の身ですし、アルバイトもしていないので、なるべく安いものを買ってもらいたいんです。そこで今度池袋に2人でピンキーリングを見に行くことになりました!! 池袋で2000円程度でピンキーリングを購入できる、いいお店を知っていましたら教えていただけませんか?種類が豊富だと嬉しいです。それと、LOFTにはピンキーリングのような指輪を置いているんでしょうか?いくらくらいかわかりますか? 色々質問してしまいすいません。よろしくお願いします!! ちなみに彼も同い年の高校1年生です。なるべくご回答早めにくださると光栄です。

  • 良い反応・・・

    今日、バイト先の同い年の女の人から「靴むっちゃ濡れた~」って俺に言ってきました。この時、俺は良い反応が見つからず愛想笑いしかできませんでした。こんな時はどんな反応をするべきですか?高校生の男です。