浮気の疑いがある!旦那のLINE画像に衝撃のキス写真が…

このQ&Aのポイント
  • 旦那のLINEの画像に「いいね!」のタンプが付いていたので、誰が付けたのか見てみたら女でした。その女のホーム画像が、うちの旦那とキスしてるプリクラ画像だったんです!確実に浮気してますよね!?
  • 旦那とエッチした次の日、私にはかゆみがありました。疲れだと思っていたけど、もしかしてこの女にうつされたのかも…旦那も赤くなっていて、二人目が欲しいのに子作りもろくにできず…
  • 旦那は仕事の帰りが遅くなることが多いです。出張も多いです。信じていたので仕事だから仕方ないと思ってきましたが、今は疑惑だらけです。どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気!?

ショックで眠れません。 旦那(25歳)のLINEの画像に「いいね!」のタンプが付いていたので、誰が付けたのか見てみたら女でした。その女のホーム画像が、うちの旦那とキスしてるプリクラ画像だったんです!!しかも旦那の首にキスマークまで付けて、抱き合ってキスしているプリクラです。確実に浮気(エッチ)してますよね!?二人とも半袖なので、去年の夏頃かと思われます。そういえば去年、旦那とエッチした次の日アソコがかゆくなって、なかなか治りませんでした。まさか旦那が浮気しているとは思ってなかったので、疲れでカンジダという病気に自然になったのかと思っていましたが、もしかしてこの女にうつされた!?旦那のチンチンも赤くなっていて、二人目が欲しいのに子作りもろくにできず…。旦那は仕事の帰りが遅くなることが多いです。出張も多いです。信じていたので仕事だから仕方ないと思ってきましたが、今は疑惑だらけです。 今まで何回か、軽い気持ちで「浮気したことある?」と聞いたことがあります。旦那は「するわけないじゃん」「仕事してるのに浮気とか言われたら気分悪い。怒るよ」などと言っていました。 さっき見つけてパニック&ショックで手の震えが止まらず眠れません。ちなみに「いいね!」のスタンプが付いていたのは2カ月前です。相手の女はうちの旦那が妻子持ちだということを知っててキス画像を載せたのか、知らずに載せたのかわかりませんが。もし妻子持ちだと知ってて載せているのなら、ひどいです。しかもその女、今時ないような細い眉で、太いアイラインで目の周りが黒くて団子っ鼻でギャル系で、全然かわいくないんです。私の方が全然かわいいと思います(>_<)でも、旦那が仕事から帰ってくる頃には、子供と一緒にお風呂に入ったり、すっぴん&パジャマ姿で子供を寝かしつけたりしているので、こんな嫁の姿ばっかり見ていたら浮気されても仕方ないんでしょうか…。あと、私は旦那に色々口うるさく言ってしまうので、幻滅されたとか…。考えても真相はわかりませんが、私にも非があったのでは…と頭の中でグルグルと色んな思いが今、巡っています。 現在旦那は長期出張で遠方に行っていて、あと1カ月は帰ってきません。 (1)今すぐ電話で聞く。 (2)出張から帰ってきたら直接聞く。 (3)もう少し様子を見る。 どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

LINEのことはよくわかりませんが、画像は確実に最近のもの(確実に結婚後)でしょうか?ちょっと思ったのが、過去に付き合っていた彼女との画像かな?というのも一瞬頭をよぎったもので。 >どうしたらいいのかわかりません。とにかくショックで放心状態です。 お気持は察しますが、あくまでも冷静に。。。 結局のところ、あなたの気持ち次第です。 ・離婚したいのか ・離婚はしないが相応の責任を負わせたい(浮気相手にも)のか 離婚を決めているのなら、今の状況では聞くべきではありません。 証拠固めをしっかりして、言い逃れができない状況を作ってからです。 当然、第三者(弁護士)にも相談を始めてください。 離婚はしないで責任を負わせたいのなら、先の件と同様ですが、 証拠固めをし(画像の保管は当然)、できれば相手の女性がどこの誰か を確認し(必要なら興信所利用)、身元を確かめてからですね。 もしかしたら、相手の子、お水関係のお仕事っていう気もしないでもありませんが…。 旦那さんが浮気の証拠を突きつけられて、どう反応するのか気になるところですが、 これを逆手にあなたが今後の夫婦生活において有利に(上に立って)事を運ぶという のもありな気がします。

ranran087
質問者

補足

結婚後に買った服を着ているので確実です。 キャバ嬢って客と浮気したりするんですかね?(>_<)ていうかキャバ嬢にしてはブサイク…じゃなくてブス!!今まで放心状態でしたが、ブスと浮気してると思ったら我に返り、少し気が楽になったというか、こいつに負けるわけないし!!と少し元気になりました。悲しみが怒りと少しの余裕に変わりました。 離婚はしたくないと思ってます。旦那とはデキ婚で、旦那の母親の猛反対を押し切って結婚しました。旦那の母は私の妊娠がわかってから初めて会ったのですが、全く子離れできていない人で、「あなたにお義母さんと呼ばれたくない!あなたのお腹にいるんだから、あなたが責任とりなさい。同じ名字を名乗りたくない。」など、初対面の私に散々ひどいことを言いました。しかも私の両親の前で!!息子(旦那)の事は棚に上げて!!許せません。私もその瞬間この人をお義母さんと呼ばないと決めました。旦那は長男ですが私の姓を名乗ると言ってくれました。感謝しています。結婚してお婿さんになり4年が経ちました。こういう状況で結婚したので、旦那の母親のもとに旦那を返してたまるか!!という意地もあるんです。話が反れてすみません。長くてすみません(T_T) 妻の権利…勉強しなくてはいけませんね。 こういう場合、旦那と浮気相手、どっちを責めたらいいんですかね…。今のところ、相手の女に対して怒りが沸々と沸いています。失せろ!!と。 主導権もお金もすでに私が握っています。旦那にはその日必要な分だけお小遣いを渡しているので、浮気相手と会う余裕なんて無いはずですが…。ヒモでもしてるんですかね…。

その他の回答 (3)

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.4

2回目です。旦那さん性欲旺盛ですね。 うちは浮気は無いと思います。多分 携帯盗み見出来ませんか?

ranran087
質問者

お礼

なかなか旦那のスマホを盗み見ることができないんですが(ロックの解除方法は旦那しか知らない)、旦那の先月と先々月の通話料が異常に高いんです。月々25000円ぐらいです。この期間は出張でほとんど家にいない月です。怪しいですね。女に電話してるかもしれません。 ムカつくので今からショップに行って勝手に通話料にリミットかけることにしてやりました♪ 誰かに聞いて欲しくて、また書き込んでしまいました。すみません(>_<)

ranran087
質問者

補足

私もデキ婚で結婚前に避妊してなかったので、旦那が避妊せずにエッチしてるんじゃないか、妊娠させるんじゃないかって、すごく不安なんです。性病もこの女から感染しているはずです。赤ちゃん欲しいのに性病や出張でタイミングが合わず、生理が来ると涙が出ます(>_<) 旦那のスマホはなかなか見れませんが、私名義なので、ショップに行けば余裕でわかるという弱みを握っています♪♪ まだ若いし21歳で結婚してパパになったので、遊び足りないんですかね。口では「学生のころ遊びまくったし、仕事で疲れてて浮気する元気なんかない。○○ちゃん(私)以外興味ないし、ヤリたくねえし」とか言っていますが、真相は分かりません。 家にいる時はいつも密着して寝てるしイチャイチャしてるんで、余計ショックです。 今言えることは、浮気してるなら避妊しろということだけです…。キスマーク付けるぐらいだから、エッチしてますよね。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.3

4、証拠を抑えた上で直接きく 気をしっかり持ってくださいね。 まずは確実な証拠をゲットです。

ranran087
質問者

補足

ありがとうございます。 画像を見た時は心臓バクバク、手足の震え、顔面蒼白でパニックでしたが、少し落ち着きました。なぜ旦那とのキス画像をわざわざネット上に載せてしかもいるのか意味が分かりません。私に対しての挑戦状とか!? LINEの画像は保存しました。残念ながら女のプロフィールは出ませんが、「まり」というニックネームだけは表示されていました!!しかも私の名前と一文字違いって…。普通の名前だったので旦那のアドレス帳調べたら分かると思います。旦那のスマホは私名義ですから、旦那が見せるの拒否しても無駄です。ショップに行けばわかることです。 今のところ情報はこれくらいです。 先ほど旦那から連絡があり、1カ月の出張予定が変更になり、あと10日で帰ってきそうです。旦那に言いたくてウズウズしてきました。女の名前が私の名前と一文字違いなので、さりげなく「まり」ってワードを会話に盛り込んだり…ダメですよね…。出張から帰って私の態度に違和感を感じ、「あれ?もしかしてバレてる!?」と察知してくれないかな、とか思っています。

  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.1

直接聞いたほうがいいと思います ちょっとききたいんですけど エッチは月どのくらいですか? あたしも主さんと同じようなことを旦那に言った事があり同じような返事がきました ごめんなさい 質問してしまって

ranran087
質問者

補足

週1ぐらいです。二人目が欲しいので排卵日前後は2、3日に1回です。子作りには協力的です。出張から帰ってくると、溜まっているらしく、すぐに私の体を触ってきてエッチしたがります。 mi3105さんの旦那様は浮気でしたか?

関連するQ&A

  • 証拠があるのに、浮気を隠す彼の心理について。

    2015.2.25(水)彼は、職場の人達とごはんに行くと行って、女の人とラブラブで、抱き合ってキスしているプリクラを撮っていて、自宅のテレビラックのところに普通に置いていました。 みんながいうには、水商売風の相手と言っているのですが、大きなキスマークをそんなん大きなキスマークがつけられるかと言い訳をして、2015.2.25(水)の件についても、以前撮ったプリクラだと言い張り、何でそこまでして、浮気を隠し通すのか、彼の心理がまったく分かりません?? 彼は、私と別れても大丈夫みたいな素振りなのに、何故そこまでして浮気を隠し通すのか?? 私に頭を下げるのが、よっぽど嫌なのか?? 自分のことを正当化したいのか?? 本当の男性の本音を教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気、遊び?本気?

    旦那(25)が浮気をしている決定的な証拠写真(女とキス)を見つけてしまいました。 証拠の写真の事は伏せておき、出張先の旦那に電話で「浮気してる?」と冗談っぽく聞いたら「は!?またそれ!?早く帰りたくて休み無しで仕事してるのに疑われて腹立つ。誰のために働いてると思ってんの!?お前のそういう所が嫌だ」と怒られました(T_T)しょっちゅう浮気してないか聞くので…。「あんまり電話してくれないし、出張が多くて一緒にいる時間が少ないら不安なんだよ」と私が泣くと、「もう怒ってないから。仕事だからしょうがないだろ。わかってよ」と言い、それからは毎日メールや電話をしてくれるようになりました。 給料は全額渡してくれるし、お小遣いはコーヒーとタバコ代しか渡していませんが、「ありがとう。行ってくるね」と毎朝キスしてくれます。週に1、2回はセックスしています。休みの日は子供と一緒に出掛けてくれます。仕事で夜遅く帰って来ることが多いですが、道路工事の粉塵で髪もバサバサだし汗臭いし、汚れて帰ってくるので女の気配は感じませんでした。週末は飲み会や社会人バレーのサークルに行くと言って出掛けて行きますが、ちゃんと帰ってきます。 旦那の発言や行動からして、浮気はまだ軽い方でしょうか。遊びでしょうか。家庭を壊したくないから必死で隠そうとして怒ったりするのでしょうか。もちろん本人に聞かないと真実はわかりませんが、まだ当分出張で帰って来ないので聞くこともできず、ひとりでいると不安で押し潰されそうです。

  • 旦那が浮気

    うちの旦那は浮気を絶対しないと思って信じていました。 結婚して七年目お互い27歳 子供二人です。 喧嘩もしますが仲がいいです。 二人で出掛けたりランチもよくしてました。 ですがsexは少しレス気味… 今まで私が性欲が強くて毎日のように誘っていましたが旦那は結婚する前から淡白で性欲があまりないので私が数ヶ月前から仕事するようになってから一ヶ月に1回か二ヶ月に1回くらいのペースでした。 昔女の子とメールしていて喧嘩になりましたが浮気といった内容じゃないので喧嘩して仲直りして終わりました。それが四年前くらいです。 たまたま変な勘でlineみたら 数人の女の子とlineしてました。 仕事場の後輩に紹介してもらったり、自分で連絡先きいたり、昔の友達だったりです。 数人にはご飯行こうとか飲みに行こう。今から喋らない?と誘っていました。 それらはすべてまだ会っていない内容でしたが、まさか旦那がそんな内容を送っていると信じたくなくてショックでした。 傷はつきましたが話し合いをしてこれからしないと約束してる最中に一件のlineが。 やほぉ! ○○日に近くの県にいくよ!というlineでした。 問い詰めたら四年前くらいに 仕事で二ヶ月出張したときに2人と会ってキスしたと白状しました。lineの人はその一人で 四年前からちょこちょこ連絡とっていたみたいです。 キスまでの浮気を三人したと認めました。 でもまぁsexもしているだろうなと思っています。 旦那は謝ってきて これからはちゃんとするし 家族の為に努力すると言いました。私自身、容姿や家事、掃除が苦手なこと、自分にも非があると思い、この複雑な気持ちや裏切られたショックを緩和できるように努力するつもりです。 普通の奥さんは旦那が浮気発覚したらsexは出来ないというか拒否反応がでますが私は逆です。 浮気発覚してから数日ですが毎日のようにしています。キスは出来ません。浮気する夢をみたり不安になるとsexして安心するというのが前からあったようにおもいます。自分自身の心理がよくわかりません。旦那がいない時は心配や疑いばっかりで居場所追跡アプリで居場所探しています。いるときは顔をみると思い出して腹が立ちます。元々メンタルが弱いので死にたいばかり考えますが子供たちのこと考えると出来ないので辛いです。どーすればいいでしょうか 文章力がなく申し訳ございません。

  • 浮気されました・・・

    初めまして。 突然ですが、元旦那が今現在浮気していて悩んでいます。 去年、旦那の浮気が原因で私達は離婚しました。が、離婚した途端に旦那と浮気相手も別れたようで、しばらくして復縁しました。 それから1年、元旦那は私だけを見ていてくれて毎週土日はウチに泊まりに来たり、平日も仕事が早く終われば顔を見に来てくれてました。 そして、5月半ばには「近いうちにまた籍を入れ直そう」という話になり、二人の関係は順調に進んでいると思っていました。 しかし、そんな話をしていた時に元旦那が転勤する事になり5月と6月に3度ほど転勤先に出張してました。 態度がおかしいなと思ったのは2度目の出張から帰った後で、それまでは転勤を拒んでいたのに急に自分から転勤するって言い出したんです。 事情があって私は一緒に行けなかったのですが、引越しの準備を手伝いに行った時には何度も携帯に電話がかかってきて、その度にわざわざ外に出て電話していたんです。 以前浮気した時も、トイレやお風呂にまで携帯を持って行ったりしていたので、これはもしかして?と思って注意して様子を見ていたら…。 チラっと見えた携帯の待ち受けが女の人の写真で、いつも私には見えないように必死で隠していたので絶対怪しいと思って隙を見てメールチェックしました。(待ち受けの写真は多分浮気相手だと思います) そしたらやっぱり出張先で知り合ったらしい女の人からのメールがびっしり! 「○○(転勤先)に一緒に帰ろうね!」とかラブラブな内容でした。 私には「落ち着いたら戻って来て籍を入れるから待ってて」って言ってたけど、この状況で戻ってくるのでしょうか。 浮気相手とは付き合い出したばかりのようですし… 入籍しようと言っていた矢先に浮気するなんて、本当に男って分からない生き物ですよね。 ちなみに今日、浮気がバレている事を知らせて「何考えてるの?」とメールしたのですが、まだ返事はかえって来ません…。

  • 旦那がキャバ嬢とキス

    旦那(25)が知らない女とキスしている写真を見てしまいました。相手の女が写真をSNSにアップしていました。旦那に「これ何!?」と問い詰めると、旦那は「あー、これ飲み屋の姉ちゃんだよ」と平然と答えました。ショックを受けている私に謝ってくれました。旦那曰わく、県外の出張先で飲みに行った時に知り合ったキャバ嬢で、何もしてないしそれ以来女と連絡は取っていないそうです。でもその写真は旦那の車の中で撮った感じだったので、なんで一緒に車に乗ってるのか聞くと、「飲み屋の姉ちゃんも同じ車(車種)に乗ってて、プリクラ撮りに行く時に乗せてもらっただけ。俺の車じゃない」と言っていました。「嫁と子供がいるのに浮気なんかするわけないじゃん」と言っていますが、本当に信じていいのでしょうか…。心から信じることができません。旦那がエッチしたがりましたが、拒否してしまいました。 こういうのってよくあることですか?キャバ嬢とキスはしても、エッチしたりはしませんか?

  • 旦那の浮気発覚後、これからどうするべきか?

    はじめまして、今とても悩んでいます。旦那は出張の多い仕事で、いろんな所に飛び回っています。浮気相手は出張先で知り合ったキャバ嬢。年末に浮気は伏せて話し合いしたんですが、表面上はうまく収まった感じで。自分の意思で清算してほしかったから、我慢してきたんですが結局効果は無く…自分でも限界がきたので、先日浮気の事実を突きつけて言いました。今も出張中で、帰ってきたら、ちゃんと話し合う事になっています。旦那は女と切って家に帰ると言っていますが、言い訳として、俺に無関心やったやろ!居場所が無い!とか言っています。 居場所が無い家に戻ってこなくていいという気持ちと、まだ小さい子供が2人いるので、ガマンした方がいいのか??ホントに信用してたのに、裏切られたって気持ちや、やり直しても、ずっと不信感を持ったま ま、今までの結婚生活すべてを否定されたようで…辛いんです。どういう選択をすればいいのかわからなくなってしまって…

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気疑惑について。 20代後半、結婚2年目子なしです。旦那は元々真面目な人で、家族を大事にするような素敵な人でした。 浮気なんて言葉はきっとこの人と結婚したら心配することなんてないと思ってたのですが… 去年あたりから、mixiで女とメッセージのやりとりしたり。 最近は、次々と新しい女の名前が携帯に。 営業なので接待が多いし飲み屋の女かな?と思ったりもするのですが、怪しいと携帯を見ると着信履歴を消していたり、問い詰めると携帯を見るのは非常識だとキレて浮気はしてないと言い張ります。時々つじつまが合わないこともあるのですが、とにかく携帯を見るのが許せないと。私も携帯なんて見たくないし、ただ嘘をつくので確かめたくなるのです。 今日も、携帯のメールの予測変換を見ると 「勝手に俺が待ってただけだから」 「エッチしても楽しくない」 と出てきました。落ち込みました。 仕事終わりは早く帰ってきてくれるし、休日も2人でいます。だからしていないのかなと思うけれど、営業なので日中は自由なので不安で仕方ありません…信頼していただけに、ショックをかくしきれません。旦那には、携帯を見られたり問い詰められたり窮屈だとも言われました。じゃあ、不安なまま私は黙ってればよいのでしょうか?アドバイスください。

  • キスは浮気?浮気じゃない?

    こんにちは(^ω^)akemi0821といいます。 私には彼氏がいます。その彼が、こないだ他の女の子とキスをしていたことが発覚しました。 「浮気だけはするような人じゃないと思ってたのに…」 と言ったら 「キスなんて浮気にならないよ、あれは暇つぶしだもん」と言われました。 相手の女の子もだいぶショックを受けていたみたいだったし、私もいまいち納得できませんでした。 私の考えとしては、キスはもちろん、キスするような場があったことから浮気だと思うのですが、彼はキスをそこまで重く受け止めていな いようです。やはり、男と女の考えの差なのでしょうか…。 気持ちが少しでもあったら浮気、ともよく聞きます。けど気持ちが全くない相手とキスなんかできないと思うんですよね。 みなさんはどこからが浮気だと思いますか?どんなシビアなことでも良いです。ご意見聞かせてください!!m(_ _)m

  • 浮気は直らないのでしょうか?

    先月旦那の浮気が発覚しました。 出張に行くといっていた日、浮気相手に会っていたようです。 浮気はレシートなどから発覚しました。 旦那は認めて、私の目の前でその女の人に電話をし、もう会わないと言ってくれました。その場はそれで信じようと思ったのですが、その人とは私と結婚する前からの関係で、3年くらい続いていたようです。本当にもう会っていないのか、連絡はとっていないのかと最近毎日不安な日々をすごしています。仕事柄、飲み会も出張も多く、そのたびに情緒不安定になります。 よく浮気は直らないといいますがやはりそうなのでしょうか? どうしたら浮気はもうやめようと旦那に思ってもらえるでしょうか? 旦那とは離婚は考えていません。 よろしくお願いします。

  • 浮気相手の気持ち…

    数日前に旦那の浮気について質問した者です。 ずっと気になってることがあり、また質問させていただきました。 また長文になりますがよろしくお願いします。 旦那に女との関係を終わらせてと伝えてから女から「今までありがとう」と、さよならメールが届きました。「もう電話もメールもしない」とも書かれてました。 前回の質問にも書きましたが旦那は、もう女と関わりたくないと言った(本音ではないでしょうが…)ので携帯の電話帳は削除し、登録外着信拒否をし、メアドも私が考えたものに変えさせました。 しかし変えた翌日…メールをしている履歴があり旦那に問いました。 すると、会社ですれ違ったとき女(34歳)から「メアド変えたの?」、「教えて。」と話しかけられアホな旦那は教えたそうです。 教える旦那も旦那です。「仕事の面で何か連絡があるからだろ!」と偉そうに言ってきたから「違う部署の人と今まででそんな連絡したことないでしょ!何を連絡するんだよ!」と一喝しました。頻繁に連絡をとるような部署ではないので… 浮気を終わらせる気がないと確信しました… 情けなすぎます… 悲しすぎます… 一喝後、旦那はおとなしくなりました。 でも「もう電話もメールもしない」と、さよならメールをしてきた女が「メアド変えた?」って聞くってことは連絡をとろうとしたってことですよね…? さらに、旦那にこう言ったそうです。 自分がいる課の課長に「○○くん(旦那)とは最近仲良くないの?」と言われ、そんなことはないと答え、そんなやりとりを旦那に伝え、仕事がやりずらくなるから今まで通り仲良くしてほしいと… 元々同期入社。一度会社をやめ会社からの要請で今年に入り再入社した女です。旦那が妻子持ちなことも知ってます。 なのに再入社したことで自分の部署の人とうまくいかないとか、仕事のやり方が以前と変わったとか、部署が違う旦那にわざわざ相談してくるなんて… さよならメールしたのに連絡とろうとしたり仕事がやりずらくなるから仲良くしてくれとか… 陰で続いてるか、機会を狙ってるとしか私には思えません。 以前この女に電話したことがあります。 私の声を聞くと一度きられ、その後向こうから着信。話を始めると自分は○○(女の名前)ではない。○○には彼氏がいる。と嘘を言われたこともあります… この浮気は続いている…もしくは、浮気相手はまだ旦那を待っていると私は思います。 この女はどう思っていると思いますか…